サーティンキュー

数十年で崩壊する社会という共同幻想と、不滅の太陽系文明(石の文明)!






★これまでこのブログで様々な謎を解いてきた。数字の「 9 」の意味、五重塔と九輪の意味、イエスキリストの頭上にあるINRIの意味、性エネルギー昇華秘法、鏡餅や将棋の意味、その他、である。どれもこれからの時代を生き延びるには必要な知識である。



★その鷲がこれほど松居一代現象に入れ込むのは理由がある。松居一代が「 鬼に憑依されている 」からである。日本の伝統芸能を考えれば、能や狂言とは仮面をかぶる。あの仮面をかぶる?ことの意味は何なのか?



★仮面をかぶるとは、鬼が憑依した現象を表現している。そして歌舞伎のカブキ者こそが鬼が憑依した現象の表現であるからいまだに伝統として残っており、ウルトラマン、仮面ライダー、の姿も鬼が人間に憑依した姿であり、ブルースリーのあの奇声こそが、鬼が人間に憑依した合図であったのだ。



★鬼が憑依した人間こそが「 地上に降りた太陽系的な正義の体現者 」である。松居一代の謎、それは彼女に太陽神である鬼が憑依したのか?である。出口ナオに憑依した鬼(カミ)が松居一代にも憑依したのか?それを鷲は必死で観察しているのである。



★社会とは数十年で崩壊する、共同幻想にすぎない。戦前の現人神天皇の社会はヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちて崩壊した77年間であった。



★永遠不滅なのは太陽系世界である。その太陽系世界の聖典が、将棋であり、囲碁であり、チェスであり、相撲であり、神社仏閣であり、大晦日とお正月の儀式であり、紅白歌合戦であり、門松であり、鏡餅であり、エジプトやマヤのピラミッドであるのだ。



★今は社会という共同幻想が崩壊して、本来の太陽系世界の入口に入っている。松居一代という鬼に憑依された者を共同幻想(社会)の価値観で否定する者は、鬼(カミ)に裁かれる。その辺を書いて行きます。今回は文章が多めで勝負しますwww







1、鬼が憑いた怒れる者が真の正義の者である!




★ブルースリーは鬼が憑依した怒れる正義の者を表現した異形である。あの奇声、アッチョ~は、この世の人間ではない。鬼が憑依した超人の奇声であるのだ。また能や狂言の仮面をかぶった者たちは超人である。



★仮面ライダーやウルトラマンの異形も鬼が憑依した「 怒る!正義の者 」の表現であるのだ。しかしそこら辺にいるバカたちも怒っている。しかしそれはクダラナイ怒りだ。何も解らないバカゆえの怒りには価値がない。



★第一に松居一代は非常に優秀な女性である。第一に戦後日本社会の最高の価値観であるカネを持っている。が、戦後日本の男がダメなのは、魂をカネで悪魔に売ってしまったからだ。



★松居一代は夫につくす理想的な妻でもあった。そして女優としては、現在、世界一のレベルである。いったん、この世の価値観を全て身につけて、が逆転させて、また世間の価値観を破壊し、鬼(カミ)に憑依された異形になったのが松居一代である。



★古代日本の卑弥呼の鬼道もこのような始り方だったろう!と鷲は予測している。出口ナオは文字を書けないし、文盲であったが、ウシトラノコンジンという鬼が憑いて、不思議な文字を書いて、今の多くの日本人に影響を与えている。



★正義とはカルトでもサヨクでも金持ちでもない。鬼が憑依した怒りの者に太陽系的な正義がある。鬼(カミ)がその者を選んだから。太陽神がその者を選んだから。だから松居一代を日本中が注目している!ということ。人間の中にある太陽神(魂)が松居一代に注目するように仕向けている。



★ここでダメになるのはユダヤの価値観で松居一代を否定する者たちだと言っておこう。コシミズがどうして松居一代に一言も触れないのか?芸能が解らない、カミが解らないからだ。コシミズや「便所臭いカナダ人」の正義は、ニセモノであるのだ。




★松居一代現象によってニセモノの正義を生きる者たちが炙り出される!また、本物の正義を生きる者たちがわかってくる!







2、石の文明の入口





★以下のワイドショーのビビットの動画の午前8時58分から中田敦彦の松居一代現象の解説はかなり良い解説だと、我々・松居一代主義者も評価します。中田敦彦の松居一代現象の解説が今のテレビレベルではベストである。




★石の文明の代表はエジプトのピラミッドである。完成された知識から出来たのがエジプトのピラミッド。マヤのピラミッドやアステカのカレンダーも完成された知識から出来ている。



★文明は2種類ある。第一が太陽系文明である石の文明である。そして第二の文明がユダヤが創作した人間的(数字の六)な文化である。そして今はユダヤ文化の滅びの時に来ている。そして石の文明(太陽系文明)の入口に来ている。



★石の文明は完成された知識からくる。ユダヤの文化は全てウソで妄想である。六道の世界がユダヤ文化である。ナチスヒトラーの文明は太陽系文明、或いは、石の文明から来ている。だからナチスヒトラーは、人間的妄想文化のユダヤ人を弾圧した。



★さてここで松居一代とは何者か?がテーマだった。鬼に憑依された怒れる正義の者が松居一代である。そしてその怒りは船越の浮気、船越の背後の黒い権力に向けられるが、一言で言えば、無意識の反ユダヤ主義が松居一代である。



★鬼に憑依された怒れる正義の者は全て反ユダヤ主義である。この説明はしない。これまでずっと言ってきたし、これからも言い続けるから。鬼に憑かれた者は、ユダヤの価値観を超越している!ということ。



★今の松居一代とは、別の言葉で言えば、太陽系文明に入った!ということ。将棋で言えば「 裏と 」に入った。鬼に憑依された怒れる正義の者が「 裏と 」えあり、それを松居一代が今の日本で体現しているから、鷲は彼女を称賛するのだ。



★戦前の現人神天皇の日本は77年間で終わった。そして戦後日本の象徴天皇の時代も72年間であり、終わりが来たのだ。それは鬼に憑依された松居一代という鬼の出現の合図だ。これからマトモナ日本人は、太陽系世界、石の文永に鮭のように回帰する。松居一代の出現の意味はユダヤのウソの世界の終わりの合図であり、太陽系文明(石の文明)の入口に日本人は立った!ということ。





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-21 00:30 | Comments(0)
<< 松居一代の英語での叫び!17日... 週刊新潮は神だったのか??? ... >>