サーティンキュー

松居一代の英語での叫び!17日間で日本トップになった彼女は世界に進出して、世界トップを狙うのか?









★現在の日本一のユーチューバーの実力者は松居一代である。動画再生数が日本一、そしてブロガーとしてもアクセス数が日本一。しかしブログやツイッターは仮の姿であり、ネット動画が松居一代の真の世界である。世界最高の女優がそこにいるから。



★今回は英語。松居一代に眉をしかめる者たちは社会の側に立っている。今日と同じ明日があることを願う蟻どもにすぎない。しかし社会は数十年の共同幻想にすぎない。戦前の現人神天皇の日本社会は77年間で終わった。



★松居一代の出現は「 鬼の出現 」である。鬼が憑依すると人間は発狂したように見えるが、鬼が憑依した人間の姿が、能や狂言や歌舞伎の日本伝統であり、現在のドラマでは鬼が憑依した姿を描いているのは、仮面ライダーである。



★松居一代は鬼(カミ)憑依の伝統の中にいる。今回の英語での語り口も斬新である。しばらくは松居一代劇場が日本と世界を席捲するだろう。鬼が憑いた者、その者を中心として世界は動く。太陽を中心に惑星が動く!と同じこと。



★わずか17日間で日本一の動画女優になった松居一代は世界支配を狙っています!!!






1、行為の最中にズラがずれる奴は生きる値なし!




★船越英一郎の悪行は

 1、糖尿インポのくせにバイアグラ100ミリ浮気

 2、浮気セックス中にズラがずれる!

 3、浮気セックス中ですら、ズラで頭髪の真実(ハゲ)を隠している偽善者

 4、浮気セックス中にズラがずれる屑なのに、善人面して告訴脅し



★上の4つだが、まさに船越英一郎は、マユコ女王様の云った「 生きる価値無いだろ、もうお前とか 」である。




★糖尿インポなので妻の松居一代には女の喜びである性の喜びを与えることができない屑男のくせに、バイアグラ100ミリを飲んでまでしての浮気では、セックスの最中にズラがずれたという。船越英一郎よ!、浮気のセックスする時は、ズラを脱いでからにしろ(怒りの大魔神)!!!ハゲのくせにバイアグラ飲んで、ズラがずれる浮気セックスするじゃね~~、船越~~~!!




★今の時代は浮気すると大魔神の釘で刺殺される。それは船越英一郎と渡辺謙の屑男で学んだ。松居一代尊師のおかげで、我々・松代一代主義者も、毎日、学びの日々である。これでよし。今日もためになることを書いた。







★夫婦喧嘩を芸術の領域まで高め、世界征服まで狙える位置にいる松居一代は、日本の誇りである!




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-21 23:25 | Comments(0)
<< 松居一代は病気ではなく、鬼憑き... 数十年で崩壊する社会という共同... >>