人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

世界が知ってしまった船越のズラ!そして船越は行為中にズラがずれる!( ´艸`)






★船越ズラ英一郎の悪行は以下である。

 1、糖尿インポのくせにバイアグラ100ミリでの浮気

 2、浮気セックス中にズラがずれる!

 3、浮気セックス中なのに、ズラで頭髪の真実(ハゲ)を隠している偽善者

 4、浮気セックス中にズラがずれる屑なのに、善人面して告訴脅し



★まさに人間ではなく鬼畜である。松居一代尊師が怒りの大魔神となるのは当たり前だ。しかし松居一代尊師のお陰で、船越ズラ英一郎の真実を世界が知った。



★船越ズラ英一郎には悪の黒い権力のイルミナティが背後についているが、我々・松居一代主義者にはフリーメーソンである高須クリニックがついている。これは五分の勝負だが、これがハルマゲドンならぬ、ハゲマルドンであるのだ。



★船越ズラ英一郎よ、お前には以下の曲をプレゼントする。正座して聞け!













1、船越の行為中の「 ズラずれ 」は社会問題である!




★船越ズラ英一郎には二つの道しかなかろう。

 1、セックスの前にズラを脱ぐ

 2、セックスの前にズラを瞬間強力接着剤で固く止める



★今や、船越ズラ英一郎のセックス中の「 ズラずれ 」の件は社会問題となっている。安部ちゃんもここで良い提案をすれば、自民党政権を維持できるかもしれない。安部ちゃんもズラ疑惑があるかも?妻のアキちゃんに松居一代尊師のように鬼が憑依して暴露してくれればいいのだが。



★船越ズラ英一郎よ、鷲は2番目の方法をハゲしくお勧めだ!セックスの前に瞬間強力接着剤でズラを固く止める!それをやれば二度とズラはずれない。しかしズラを剥がすには手術が必要だ!しかしそれが善人ずらしたお前には似合っているぞ!ハゲしく鷲はお勧めする( ´艸`)











 完



by xuzu9851 | 2017-07-23 09:27 | Comments(0)
<< 奇妙な現象の正しい解読をします! 松居一代は病気ではなく、鬼憑き... >>