サーティンキュー

奇妙な現象の正しい解読をします!






★鷲の専門はシンボルの正確な解読。今回の松居一代騒動に隠されたシンボルの解読をします。また松居一代現象だけではなく、ピコ太郎の歌と踊りが世界的にヒットしたことも奇妙な現象だったし、17歳の卓球少女の平野美宇が中国の強豪3人を立て続けに破りアジアチャンピオンになったことも奇妙な現象だったし、14歳の天才中学生がプロ棋士相手に歴代トップの29連勝したことも奇妙な現象である。



★今年の奇妙なこと

 1、ピコ太郎の歌と踊りがネット動画で世界で大ヒット(去年の末の現象だったな)

 2、17歳の卓球少女の平野美宇が中国強豪の3人を撃破して史上最年少のアジアチャンピオンとなる

 3、14歳の藤井4段がプロ棋士相手に歴代トップの29連勝

 4、松居一代の鬼憑き現象



 ★上の4つを正確に解読していきます。奇妙な現象の裏には「 鬼(カミ)のメッセージ 」が必ずあるから。






1、アップルとペンの合体はハネムーンである!




★卓球の福原愛が台湾人の卓球選手と結婚した時、ピコ太郎の♪♪♪ アップルとペン ♪♪♪ の合体を歌った動画が世界的に大ヒット。ピコ太郎の歌はハネムーンを表現していると鷲は思った。ハネムーンのハネとは太陽であり、ムーンは月。太陽と月の合体がハネムーンの意味であるのだ。




★アップルとは旧約聖書の世界では悪いことになっている。人類最初の女であるイブが蛇に騙されてアップルをかじったことで、楽園を失うからである。失楽園。しかしグノーシスの世界では、蛇神の指示に従いアップルを食べることが「生命の再生になる!」という旧約聖書神話とは全く逆の神話が存在する。今の時代は、アップル社の「 リンゴかじり 」マークが世界で溢れてることで解るが、グノーシスの時代である。




★ピコ太郎の歌のアップルとは知識であり女陰である。ペンとは生命であり男根である。女陰と男根の結合とは言わないで「 アップルとペンの合体 」でピコ太郎は表現した。もちろんピコ太郎も解ってないが。彼の無意識から来る表現である。鬼がピコ太郎に歌わした!ということ。




★タロットカードの18の月がハネムーンの表現である。ピコ太郎はハネムーンのを歌い、自らが金色の衣装の布袋様に成っている。太陽の子(タロットの19)を「 男なのに妊娠しているが布袋様 」。布袋様の現代版がピコ太郎であったのだ!



★それはピコ太郎に鬼が憑依して表現したことで、ピコ太郎も永遠に解らないだろう。ハネムーンとは「 内なる太陽(魂) 」と「 白い月(正しい知識がある意識→霊) 」が合体することを意味する。ハネムーンよって黄金の子が誕生する。黄金の子の誕生とは、くす玉が割れるでことで表現される松果腺からホルモンが湧き出ることである。




タロットカードの18








2、アジアチャンピオンの17歳平野美宇




★最近、札幌を歩いて解ることは、いや~に中国人が多い。中国人だけではなく外人が多いのだ。すでに札幌は満州国化しているのか?政治は遅れているが、現実は札幌は満州国化が進んでいる。



★東アジアのスポーツは卓球である。中国はもちろん強い。しかし日本も韓国も北朝鮮もシンガポールも香港も台湾も強い。女子に限ってみれば、欧米の卓球は弱く、東アジアの戦い、さらに中国VS日本の戦いになっている。



★テニスと卓球の違いは、テニスはない回転の勝負が卓球ということ。卓球の方がコンパクトゆえにテニスよりもスポーツ人口は多いだろうし、テニスよりも回転の勝負ゆえに複雑な頭脳戦となる。



★卓球は長い間、マイナースポーツであったが、中国が卓球を国技にしているゆえに卓球が世界最大のメジャースポーツになる可能性はある。日本人の大衆さえも卓球に目が行っていることは、アジアの時代になってきた!ということ。



★美宇、美誠、ひな、の17歳女子高生トリオが卓球界に出て来たことで実に華やかな競技になった。やはり若さの爆発が人間を魅了するのだろう。日本においても卓球は不動の地位となるだろう。




★さて、どうして日本の卓球界は「 鬼コーチの母 」と「 天才子供プレイヤー 」の世界になっているのか?鬼が父ではなく、鬼の母コーチの世界というのは不思議だ。福原愛、平野美宇、伊藤美誠、全てこの型に入っている。



★卓球キチガイの荻村イズムを継承しているのは「 鬼の母コーチ 」である。荻村のあのイカレタトンデモナイ卓球への情熱はまだまだ生きている。それも日本だけではなく、世界でも。




★日本人は実は卓球とは相性が非常に良かったのに、長く暗いと言われたのは、深く考えると、中国の卓球選手の全てが、共産主義の政治家だったからだろう。鬼は共産主義を嫌うから、日本では長く日陰の中に卓球はあった。



★しかし卓球と共産主義のつながりが終わったので、今日の華やかな女子高校生トリオの出現となった!と鷲は思っている。







3、将棋とは聖典である!







★将棋とは完成されたシンボルである。将棋が強いとか弱いとかはどうでも良いこと。将棋は空海が唐から持ってきた両界曼荼羅と同じく、シンボルで人間の生き方を、深く、また、簡単に表現しているが、聖典がゲームと成っているところが、空海が持ってきた両界曼荼羅や他の聖典とは違うところだ。



★14歳の藤井4段の歴代トップの脅威の29連勝は日本人に「 将棋とは何か? 」を考えよ!という鬼からメッセージであろう。将棋を見て、人間の生き方を考えよ!という鬼からのメッセージである。



★将棋ゲームが強いとか弱いはどうでも良いこと。王将とは何か、「 裏と 」とは何か?金とは何か?銀とは何か?桂馬とは何か?香車とは何か?を考えよ!という鬼が、藤井4段に29連勝させたのである。




★将棋とは聖典である。将棋が強いとか弱いとか、それはどうでも良いこと。将棋を常に見ることで全てを学べ!ということのための、藤井4段という天才少年棋士の誕生だったのである!








4、松居一代現象は鬼が出て来た現象!




★鬼とは太陽神である。我々は社会に生きる前に、太陽系に属している。そこが全く解ってないから、何も解らない。今の日本社会はカネしかない。しかし太陽系世界でカネは通用するのだろうか?



★日本人の多くは、脳神経の病気で死んでいく。それは思考が間違っているからである。高血圧とかそんなものが原因ではない。思考が間違っているから、松果腺からホルモンが湧き出ないから、脳梗塞、その他の脳神経の病気で死んでいくのである。



★また癌というウソ病気に騙されているのがバカ日本人大衆である。癌という病気は存在しない。毒ガスから創られた抗がん剤が薬になるわけがない。バカが騙されている病気が癌であるのだ。



★貴方は、学校で教わったことを信じ、会社で洗脳されたことを信じている限りは、最後は、脳神経の病気で死ぬか?癌で死ぬのだ。ウソに見抜けなかったから。



★エジプトやマヤのピラミッドの石の世界とは「 9 」である。しかし、今の日本社会とは「 6 」である。鬼は火によって今の日本社会を破壊するだろう。その前触れが、火の女、鬼の女である松居一代であるのだ。




★松居一代を理解できない、またバカにする者たちは、6の社会に洗脳された者であり、火で燃やされる存在であるのだ。貴方が知っていることは全て間違い。脳神経の病気になっても気づくことはない。太陽系は貴方を必要としてないから、死神に殺されるのだ!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-23 12:03 | Comments(0)
<< 映画「 ゴジラ 」が意味するもの 世界が知ってしまった船越のズラ... >>