サーティンキュー

今は戦争が正義の時代である!






★戦争は悪い!と洗脳されているのは、いまだに米国戦略情報局(OSS)に洗脳されているバカである。そのバカをバカサヨクという。「 戦争反対 」と叫びながら町を大勢で歩けば、戦争はなくなる!と思っている。




★彼らは人間が戦争をしていると思っている。また人間は肉体だけの存在だと思っている。戦争という「 火の変換 」は太陽神が行うもので、太陽神が憑依した肉体のヒトラーなどの英雄が実行する。




★かつてヒトラーは1930年代の前半、「 世界に火を放て 」とか「 私は戦争を実行する者である 」とインタビュ―に答えていた。このユダヤに支配された世界を、戦争という「 火 」で焼き尽くし、新しい寺院を建設することがヒトラーの望みだったのだ。ヒトラーの意識は「 寺院建築家 」であった。





★安部ちゃんの今の苦境は、鬼が安部ちゃんを見離した結果である。安部ちゃんでは戦争を実行することはできないと鬼は見た。安部ちゃんでは火の浄化をできないと鬼は見た。ならば北朝鮮が日本を攻めてくるのだろうか?その辺を考えて書いていきます。








1、火の変換(INRI)の時代 ~ 戦争は正義である!




★今は「 火の変換(INRI) 」の時代に入った。これまでの数字の「 6 」の文明?は全て火で焼かれる時代に入ったということ。戦争、世界大恐慌、大地震、富士山噴火、などの「 火の変換(INRI) 」が起きて、6から9へ、変換される時である。




★戦争は悪!という考えこそがユダヤの悪の思想である。戦争という火の浄化がなければ腐敗に腐敗を続け、腐り果ててしまうのが現実である。戦前は間違っていたとはゆえ、戦争は善だという思想を日本人は持っていた。それもユダヤが洗脳した賜物だが。



★戦後はOSSというユダヤ組織が日本人を共産主義の憲法の言論によって洗脳したにも関わらず、日本社会は拝金主義という建前と実質が180度も矛盾したものだった。しかし数字の「 6 」の世界は矛盾につぐ矛盾であるので、あたりまえのことだが。



★まず第一に鷲が云いたいことは、「 戦争という現象は火の浄化であるがゆえに正義である! 」ということ。鷲のこの一言で、戦後の72年の言論空間を次の次元に持っていくのである。鷲が新しい時代の旗手だと自覚しているから。



★さて今の安部ちゃんの苦境は鬼(カミ)に見離された結果である。長崎大学の成長の家の信者であった学生が創った日本会議も鬼(カミ)には認められない!ということがトモちゃんの苦境で解る。




★しょせん、谷口雅春の思想はキリスト教なのでダメだ!ということ。谷口雅春もダメだが、牧口から戸田に行き、池田大作に至る創価学会もダメ。また小池百合子の本質はイエズス会である。それは細川ガラシャの子孫の細川護煕と組んでの政治家デビューで解ることだ。



★今の政治家で一人もまともな者、未来を見える者はいない。だから日本の全ての政治家は鬼(カミ)に裁かれている。有名人で良いのは鬼に憑依された松居一代だけなのだ。それが今の日本の現実である。








2、何も悪いことはしてないのに死刑宣告を受ける時代!




★カフカの小説「 審判 」は、何も悪いことをしてないのに死刑宣告を受けて殺されるKの物語であるが、今の日本人もこのカフカの作品の「 審判 」に入っている。



★人間とはカミになる可能性である。数字の6は獣人間だが、数字の9はカミに成った人間の数字である。しかしOSS憲法の「 自由、平等、人権、反戦平和 」などの言葉を妄信して、獣に成ってしまったのが今の日本人の殆どだ。



★だから「 火の変換(INRI) 」の時が来るのは当たり前のこと。会社に勤めて真面目に働くことが正義だとでも思っているのだろうか?その会社は悪業をやっていても。



★人間の可能性の探求を辞めてしまった結果が、ダメ親父化だったのでは?




★人間として生まれた身体はカミである。そのカミの可能性を探求してこなかった。だから死刑宣告を受けるのである!









3、民主主義型の政治家は裁かれ、太陽神主義のリーダーが出てくる!





★今度は今井絵理子が不倫か。今井絵理子を知らないオジサンたちに説明しますと、今井絵理子は自民党の政治家。元スピードというグループのタレントです。バカ大衆にはバカ政治家が似合っていると思ったが、太陽神がそれを許さないのか?



★民主主義型の政治家は全てダメ。今はファシズム型の政治家でないとダメ。そして「 私は戦争を実行する! 」と宣言しなければならない。ヒトラー型の政治家しかダメ。バカ大衆に愛想笑いする政治家では全くダメ。




★政治家がこれほど崩壊するのは惑星の位置が変わった!からである。型どうりの言葉を云うだけではダメ。その型が変わったからだ。古い型の政治家は全てタロットの16の崩壊現象ということ。



★これは政治家だけでなく、全ての地球人にとっても同じことだ。自由、平等、人権、反戦平和などのキリスト教と共産主義を合体した言葉を言っている奴は全てダメになる。



★時は常に動いているのだ。古いということは恥であり、不勉強であるからだ。時に遅れた者たちは裁かれる!ということ。しかし政治家でもタレントでも裁かれているのは「 性 」に関することである。「 性 」は「 性エネルギー昇華 」でなくてはならない。






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-26 16:19 | Comments(0)
<< 「石原真理子の万引き」と「90... 書類文明から「 石の文明 」に... >>