サーティンキュー

「石原真理子の万引き」と「90歳老婆に猥褻の介護職員」を考える!










★元祖プッツン女優の石原真理子が万引き。また90歳の女性に介護職員が猥褻行為。今日の朝、ライブドアニュースを見ているとこの二つの事件が目に入った。



★元祖プッツン女優の石原真理子の万引きは予想できる。そして90歳の老婆に猥褻行為の介護職員はまたまた日本人の病気の「 性 」に対する無知から来るものだ。この猥褻介護員も人生を破滅させた。「 性 」とは恐ろしいものであるのだ。



★加計学園問題はバカサヨクに任せて、鷲は「石原真理子の万引き」と「90歳老婆への猥褻の介護職員」を考えて書いていきます。バカ杉日本人は火で焼かれ、数字の「 9 」の日本人がこれから出現するための「 性エネルギー昇華 」を書いていきます。






1、日本人は「 性 」で亡びる!


性エネルギー昇華秘法:ミゲルネリ



★猥褻先生、猥褻医師、猥褻警察、そして猥褻介護士だ。今の日本人の「 性 」は病気である。しかしその原因は簡単である。「 性エネルギー昇華 」を知らないからだ。性エネルギーを神のエネルギーに換えろ!というのが古代からある男根石や女陰石のメッセージであり、神社こそが「 性エネルギー昇華 」を三次元的に体験する建築物であるのだ。



★札幌の狸小路には「 狸大明神 」の石の像がある。この狸の右手に持っている杖は、性エネルギーを33本の仙骨に沿って上昇させて、脊髄の3つのチャンネルを経路として、脳と胸腺に持っていくことを表現した杖である。




★狸の左手に持つ大福帳はグノーシス(根本の知識→サンスクリット語ではハンニャ)であり、腹は黄金の子を妊娠しているという表現。黄金の子を妊娠してサンサンクドを達成したということ。サンサンクドを達成して、太陽神である13と一体化した「 9 」の人間に成れる。6から9への変換、これが人間に生まれた目的であるのだ。




★このようなことを毎度書いてきたが、なんせ、毎日、毎日、猥褻先生、猥褻医師、猥褻警察、猥褻介護士の事件だ。全ての日本の男性は猥褻で逮捕される可能性がある。それは「 性エネルギーに無知 」だからだ。まずは「 性エネルギー 」について知ることである。







2、神社は性エネルギー昇華を三次元で体験する建築物




★神社とは何か?それは「 我々自身がが性エネルギーに成って昇華される過程を学ぶための建築物 」である。「 門 」という漢字は二匹の蛇が上昇することを表現している。上昇する蛇に鳥の羽がつく。性エネルギーを昇華して宇宙に飛翔することをヘルメスの杖で表現している。鳥が居る、の鳥居とは、二匹の上昇する蛇の上に鳥が居るということ。真実の探求によって、太陽神と一体化する鳥と上昇する蛇に成れ!というメッセージ。




★神社の門(鳥居)に入って、左右にイダとピンガラの管があり、そして真ん中がスシュムナ―菅を我々は登る。イダとピンガラとスシュムナーを門松では三つの空洞ある竹で表現している。これが脊髄の3つのチャンネルの表現の三つの竹である。




★そして紅と白の絡んだヒモで鐘をカンカンと鳴らずが、あの鐘は大脳の下にある松果腺である。この松果腺が割れると、ホルモンが湧き出て、神経と血液を浄化させ、若返ることができる。紅は太陽であり白は白い月である。紅と白の絡んだヒモは太陽と月の合体のハネムーンの表現。タロットカードの18である。




★鏡を崇拝するとは何か?鏡とは白い月であり、その白い月と太陽の光が合体するハネムーンを崇拝するということ。白い月と太陽の合体(ハネムーン)によって黄金の子が誕生する。その黄金の子を妊娠しているという表現が布袋様の妊娠腹であるのだ。大脳の下の松果腺が割れて、ホルモンが湧いて脳神経を浄化する時が、黄金の子の誕生であるのだ!







3、石原真理子の万引きは戦後カルトの終わりの合図




★戦後の新興宗教は全てユダヤ教の亜流である。そして多くの芸能人が新興宗教の広告塔になった。創価学会の広告塔は山本リンダや久本雅美。そして石原真理子とは真如苑の広告塔であったのだ。




★戦後の日本は、ユダヤの3要素の、

1に拝金、

2にサヨク、

3にカルト、


の世界であった。



★今、世界に鬼が出現してきた時、ユダヤの三要素に支配された世界は、全て崩壊するのである。その一つ崩壊現象が今回の石原真理子の万引き事件である!と鷲は感じている。



★さて、最近の宗教広告塔の破滅は

 1、清原和博の覚醒剤での転落 → PL高校の野球部が実質廃部になる


 2、稲田朋美の苦境 → 谷口雅春の成長の家の崩壊の暗示


 3、安部昭恵夫人の危機 → 森永キリスト教の危機


 そして今回の真如苑信者の石原真理恵の万引き事件である。真如もヤバイ!ではないのか?



★鷲が思うに真如苑だけでなく、全ての戦後カルトはダメになる。ウソの神を拝んでいるカルトは全てダメになる。今は本物の太陽神が鬼として出現してきた時であるからだ。カルト信者の発狂行為は、石原真理子の万引きだけでなくて、多くカルト信者の発狂現象がこらから見られるだろう。








 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-27 07:19 | Comments(0)
<< 性エネルギー昇華秘法について 今は戦争が正義の時代である! >>