サーティンキュー

浮気するとチンコを斬られます。気をつけた方がいいですよ!






★前回、浮気した国際弁護士がチンコが斬られた事件を書いたが、鬼は怖い。松居一代も夫の船越ズラ英一郎の浮気に怒っているわけだが、鬼は様々な事件で教えを垂れる。



★浮気している皆さま、チンコは大丈夫でしょうか?チンコはまだありますか?チンコを大ハサミで切られますので、浮気しないようにしましょう。チンコを大ハサミで斬られることを妄想してください。この世に、これ以上の残酷なことはありません。



★船越ズラ英一郎もズラをずれながら浮気セックスしていると、チンコ斬られます。その辺を書いていきます。







1、脳神経は真実にしか反応しない




★鷲は常に人間とは太陽系世界と社会の二つの世界に同時に所属していると言っている。また、「目に見える世界」と「目に見えない世界」の二つの世界に同時に所属している。



★学校から会社、そして社会という世界は数字の「 6 」の世界だ。いまだけ通用する世界。学校から社会(会社)、その世界に属する人間の殆どは、「 性的な退廃者 」である。



★学生時代はマスターベーションに明け暮れ、社会人になり、多少の金銭的な余裕ができると愛人を創り、妻がいようが、浮気セックスに明け暮れる。数字の「 6 」の人間とは獣であるのだ。666とは今の日本社会のことである。絶対に真実の探求に情熱を持つことはない、日本人の集まり。



★一番バカな人間はカネを絶対神とする。そしてチョット考えている奴は、バカサヨクなる。毎日、「 安部は悪い 」とか言っているコシミズような人間がバカサヨクである。安部が死ねば、なにもかも良くなる!とか思っているが、それはOSSが創った憲法の言葉に騙されたバカサヨクということ。自由は素晴らしい、とか言っている奴がバカサヨクだ。





★拝金、バカサヨク、カルトが戦後の日本人である。それはユダヤ化した日本だということ。ユダヤの三要素で生きているから。さて、そんな戦後日本人の末路は、脳神経の病気で倒れて半身不随とか、死神の医者に癌だと宣言されて、毒ガスで創った抗がん剤を打たれて死ぬこと。



★大衆の一員である限りは、絶望的な未来、敗北の未来しかない。脳神経とは太陽系であり宇宙である。拝金、バカサヨク、カルトは、脳神経には通用しない。真実の探求で正解を出した時、クンダリニーは覚醒して、松果腺というくす玉が割れるだろう。しかし殆どの日本人はクンダバッハに堕ちている。



★老、病、死は、真実を探求しなかった、怠慢からくる。太陽系世界に入ることが「 裏と 」である。「 裏と 」に成る以外は敗北である。脳神経の病気で死ぬことは、神経という神々が存在を否定した結果である。松果腺というくす玉を割ることが我々の目的である。







2、あなたのチンコ、まだありますか?




★今は1930年代の繰返し、と何度も書いてきたが、1936年に阿部定事件があり、男のチン子を阿部定が斬った。そして国際弁護士のチン子が切り落とされて、トイレに流されたのは2015年8月。




★阿部定事件と同じような事件が、今、起きた。これが1930年代の「 繰返し 」が今、という一つの証明。鬼が出てくると世界は、ファシズムになる。ファシズムとは鬼に憑依された群衆現象である。




★だから1930年代を詳しく調査するとこれから起きることが見えてくる。ユダヤが弱体して、鬼に憑かれた群衆の時代となる。松居一代も鬼に憑依された現象である。ユダヤが弱体するとは、弁護士が弱くなる。法律とはユダヤ的な思考でできているからだ。




★北朝鮮は鬼に憑依されている国だと鷲は見ている。だから強くなる。日本の自民党、民進、小池百合子まで政治の世界は全てユダヤであるから、非常に弱体するだろう。小池百合子の正体はイエズス会。東京五輪に関わった人間は全て呪われて終わっている。石原、猪瀬、舛添などみても。




★小池百合子も東京五輪とともに終わりを迎えるだろう。東京五輪は鬼によって呪いがかかっているからだ。東京にM9の大地震がくるか?なんらかのことがあって東京は終わるだろう。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-28 13:42 | Comments(0)
<<  稲田防衛大臣の辞任の直後に北... 数字の9の人間は全て反ユダヤ主... >>