サーティンキュー

バカ親父は裁かれ、時代は鬼女である。それは実に良いことである!






★鷲の一番嫌いな人種はバカ親父。バカ親父はカネを神のように崇拝している。カネこそがバカ親父の神そのものである。それだからこそバカ親父なんだが。そしてバカ親父は浮気は男の甲斐だとウソブキ、スキがあれば、全ての女性(幼児から90歳代の老婆まで)に性的快楽を求めている。もちろんバカ親父はバカゆえにカネ以外の価値を一切否定する。そして何も知らないが、何事も知っていると妄想しているのが典型的なバカ親父だ!




★自民党の二階という男の顔つきを見ると、明らかにボケているが、あんなのを幹事長という重要ポストに置いているから安部ちゃんは呪われるのだ。バカ親父が大転落して鬼女の時代になったことは喜ばしい。鷲の一番の敵はバカ親父だから。鬼女のマユコ女王様が「 このハゲ~! 」とかやっているのは共感できる。バカ親父を裁くマユコ女王は正しいのである!




★自民党はバカ親父政党だから、今、大転落しているのだ。バカ親父の愛人のような、アキちゃん、トモちゃん、今井絵理子は転落した。バカ親父にヨリソイ、金銭的な利益を求める古い女だからだ。今は、松居一代のような「 鬼女 」の時代である。その辺を書いていきます。












1、バカ親父の全てが間違っている!



★自民党というバカ親父政党が太陽神(鬼)に、今、裁かれている現象は実に喜ばしいことだ。バカ親父の精神は「 カネのために魂を悪魔に売った地獄の九段階目の人種 」である。バカ親父が裁かれて、その次に旭が昇るということ。





★バカ親父の特徴は「 全く知性が全くない 」ということ。そして「 下半身のブレーキが存在しない 」ということ。そしてもちろん「 カネが全てだと信じる不動の間違った根性 」。ダンテ神曲の地獄の九段目の人種がバカ親父。




★何もかも間違っていたのが戦後の表のGHQと裏の拝金主義のユダヤ価値観を受け入れたバカ親父であるのだ。バカ親父と言っても、鷲の父を特定して言っているわけではない。鷲の父は10年以上前に死んでいるし、彼はバカ親父だったが、それなりに今も好意が持て入る父だった。



★鷲の云っているバカ親父は戦後の日本全般のバカ親父を言っている。鷲は男であるし、歳上の男に指導を受けていた。それは日本では最も普通のこと。そして今考えると、学校は共産主義的な正義で支配されていたが、社会は「 カネが全て 」だった。




★で、社会にハマった、社会に適応した、バカ親父たちが、会社の社長とか、リーダーをやっているのは、今も同じだ。バカ親父たちがリーダーなんだから、全ての社会人の男はバカ親父になる。これが負の連鎖である。



★バカ親父の二大特徴は

 1、カネが全てだと心底思っている

 2、性的な退廃者

 の2点である。



★現在、ワイドショーで攻撃されている今井絵理子は「 不倫 」であり、中川は「 重婚 」である。「 性的退廃 」を鬼(カミ)から攻撃されているわけだ。




★カネで何でも解決する!ということは、鬼が出て来た時は通用しない。特に、鬼は「 カネ 」と「 性 」に囚われた者たちを裁いていると鷲は見ている。











2、長いバカ親父支配が鬼女の出現によって終わり、性エネルギー昇華の黄金の子ホルスの時代がやってくる!





★バカ親父とは「 魂をカネのために悪魔に売った者 」である!性エネルギーを昇華を毎日実践しているバカ親父はいない。神社の意味、注連縄の意味、鏡の意味、狛犬の意味を理解しているバカ親父はいない。それゆえにバカ親父であるのだ。




★バカ親父とはひたすらカネが全ての人種だ。ダンテの作品に「 神曲 」があるが、彼の世界では、地獄は9段階があり、9段目の人種は、魂をカネで悪魔に売った者の世界である。




★確信を持ってカネが全てだと思っているのがバカ親父である。そのバカ親父の裁きの時が来た!ということ。我々は社会に所属する前に太陽系に所属している。太陽系の世界にはカネは通用しない。




★バカ親父は社会が全てだと思っているから、カネを究極の神だと思い崇拝している。そして性的な退廃者である。去年、マスゾエという元東京都知事が裁かれたが、彼の特徴は、

  1、性的退廃者

  2、ケチ

  である。




★今の日本の現象は、バカ親父を裁く「 鬼女 」の出現である。今までの女はバカ親父にカネのために従うしかなかった。カネがないと生きていけないから。しかし松居一代はカネ持ちである。だから船越ズラ英一郎の浮気にマジに怒れる力が与えられている。




★自民党の女代議士は、バカ親父の愛人のような存在ゆえに、鬼(太陽神)から裁かれている!ということ。またレンホーのようなサヨク女でもダメ。サヨクのイデオロギーはあまりにも古いからだ。





★バカ親父が鬼女に裁かれ、性エネルギー昇華の黄金の子ホルスが誕生する時代がやってきた!ということ。








 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-31 19:11 | Comments(0)
<< 死屍累々(ししるいるい) 偶然の一致か?工作か?鬼からの... >>