サーティンキュー

日本全体が【 強制収容所&ガス室 】のような場となる! ~ 太陽神崇拝と性エネルギー昇華





★今は1930年代の繰返しである!と常に言ってきた。1930年代の世界はドイツのナチスヒトラー、イタリアのファシスト党などの鬼の憑依の現象があった。今も松居一代が鬼に憑依されて、【 鬼憑依 】現象の日本が始まっている。鬼が出て来た時、かくれんぼしても、全部ばらされ、鬼タッチされて鬼憑依現象が日常となる。




★民主主義、議会政治、自由平等人権、反戦平和主義、これらの概念は全て否定される。【 火の変換(INRI) 】の主役は鬼であり、我々の中にある魂である。バカ大衆は火で焼かれる豚にすぎない。これから大地震や富士山噴火などの天変地異、北朝鮮のミサイルが飛んできての戦争、世界大恐慌、など、これまで危惧していたことの全てが起きる。




★日本列島全体が「 強制収容所 」「 ガス室ならぬ放射能汚染列島 」に成るだろう。ではどのような覚悟で生きれば良いのか?その辺を書いていきます。













1、ファシズムとは目玉親父主義であり、民主主義とはネズミ男主義である!



★「 魂 」とは「 鬼(太陽神)が云う 」で表現されている。それを表現している漫画が目玉親父と固く合体している鬼太郎である。鬼太郎は目玉親父に素直に従う。目玉親父が鬼(太陽神)であり、鬼太郎は鬼の子である。魂を目玉親父で表現した鬼太郎はもの凄い表現力の漫画である。




★最近の政治家が発狂しているのは、目玉親父の声を聞かず、獣である国民の声を聞こうとするその姿勢ゆえだ。国民とは何か?ここがOSS憲法のトリック用語である。



★民主主義とはファシズムを180度転換させたシステム。ファシズムは今の学者の全ては解ってない。ファシズムとは太陽神主義である。ファシズムとは「 束ねる 」「 全体主義 」と学者が説明しているが、ファシズムとは「 内なる太陽神主義 」である。




★言葉を変えればファシズムとは「 目玉親父主義 」である。そして民主主義とは「 ネズミ男主義 」である。「 ネズミ男主義 」という言葉で、初めて民主主義を明らかにした。或いは民主主義とは獣主義であり、民主主義こそが獣の666であるのだ。




★政治家が発狂するのは獣に従う賤民に堕ちたからだ。「 ネズミ男主義 」を人類の理想システムだと騙されているからだ。獣に従う仕事になっているから政治家は発狂することになる。ネズミ男主義(民主主義)を信じてる者は自分もネズミ男になるし獣になり、発狂する!ということ。マスゾエやノノチャンはネズミ男であったことを鬼にばらされたから、マスゾエはあれだけのケチと女癖をばらされ大恥をかき、ノノチャンは発狂したのである。




★我々が目指すのは鮭のように故郷の目玉親父(太陽神)に回帰する「 ファシストになる 」ことであるのだ!









2、日本列島全体がホロコーストの場となる!鬼に従うには性エネルギ―昇華と思想的な問題を解決すること!



★ホロコーストの意味はWIKによれば以下である


ホロコースト(ドイツ語: Holocaust、英語: The Holocaust、イディッシュ語: חורבן אייראפע‎、ヘブライ語: השואה‎)は、第二次世界大戦中のナチス党率いるナチス・ドイツがユダヤ人などに対して組織的に行った大量虐殺を指す。元来はユダヤ教の宗教用語にあたる「燔祭」(獣を丸焼きにして神前に供える犠牲)を意味するギリシア語で[1]、のち転じて火災による大虐殺、大破壊、全滅を意味するようになった[2]。英語では、ユダヤ人虐殺に対しては定冠詞をつけて固有名詞 (The Holocaust) とし、その他の用法を普通名詞 (holocaust) として区別している。動詞としても使用されることがある。



★ホロコーストとは「 獣を丸焼きにして神前に供える犠牲 」の意味である。獣とは何か?数字の6であり、数字の9の反対の者である。数字の6とは今の日本人のこと。今の日本人は完全に獣化、ユダヤ化している。ユダヤとは

 1、ウソの神を信じるカルト信者

 2、何でも反対するサタン(サタンの語源は反対する者である)

 3、カネを神のように崇拝する拝金主義者



★日本の社会人は上の3つのユダヤの要素に完全にハマっている。だからユダヤ人のようにこれからガス室に強制的に連行されることになる。カフカの小説のように多くの日本人が「 何も悪いことをしてないのに、どうして、死刑宣告されるのだろう? 」と思うだろう。



★ユダヤ化した獣人間を太陽神が許さないからである。世界の王は太陽神である。太陽系の王は太陽神である。そして太陽神は魂と呼ばれて、我々の内部に住む。そして太陽神は数字の6の獣人間を裁く「 鬼 」である。



★さてどうしてこの日本列島に54基の原発があるのだろうか?ユダヤ化した、獣化した日本人を殺すために存在するのだ。1945年8月15日から計画的に日本人は獣化された。日本人は666の民主主義社会の一員の獣の一匹となった。



★獣は太陽神を崇拝することはない。カネを崇拝しても太陽神を崇拝することない。だから最後は脳梗塞とか脳卒中とかの脳神経の病気で倒れ、ウソの病気の癌で死刑になる。戦後の最後の今は、54基の原発が全部爆発して、日本人を全員殺すことになる。



★獣は太陽系に存在することが許されないからだ。獣ではないとは何か?太陽神を崇拝して性エネルギーを昇華している者は獣ではない。獣は絶対に性エネルギー昇華をしない者たちである。どうして政治家の不倫、芸能人の不倫が問題になっているのか?「 性 」を考えよ!という太陽神から問題提起である。



★解答は「 真実を常に探求して、性エネルギー昇華をして、獣からカミになれ! 」である。さて鷲は若い頃、ノーシスのインストラクターだったから「 性エネルギー昇華秘法 」を知っている。しかしノーシスの教祖のサマエルも日本に性エネルギー昇華秘法を伝えたミゲルネリもキリスト教徒である。



★キリスト教徒はダメだ。ユダヤ教もキリスト教も邪教である。聖書は呪われた書物であり、聖書を信じている奴はダメだからだ。鬼道、神道、大乗仏教なら良い。神道も大乗仏教も鬼道の流れであり、神道や大乗仏教は、鬼道の別バージョンであり、鬼道がウィンドウズのXPなら、神道はウィンドウズ7であり、大乗仏教はウィンドウズ10、の違いしかない。同じものだ。



★神社や仏閣は「 性エネルギー昇華を三次元的に体験する建築物 」である。性エネルギー昇華は難しくない。しかしウソの神を信じての性エネルギー昇華はダメで失敗する。




★サマエルアウンベオールはニセメシアの一人である。彼の性エネルギー昇華はナチスからの万引きである。イエスキリストが存在した!と信じるそこが間違い。鬼道の性エネルギー昇華しかダメだということ。



★さて今、日本人は獣のまんま火で焼かれるか?6から9の獣からカミへ転換するか?その最大の鍵は「 太陽神崇拝と性エネルギー昇華 」である。どうして政治家の不倫、芸能人の不倫が、今の日本人の最大の話題になるのか?それは「 内なる太陽神を崇拝して性エネルギーを昇華せよ! 」という太陽神(鬼)からのメッセージであるのだ。





サマエル・アウン・ベオールのノーシスを斬る! ~ 真のグノーシスへ!



ミゲルネリの性エネルギー昇華秘法





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-03 08:57 | Comments(0)
<< 「歴史の真実の追及」はヒロヒト... 真実は常にバカ大衆の逆にある。... >>