サーティンキュー

次の総理が松居一代になれば日本は安泰だが、成るわけないから、日本は必ずダメになる!







★民主主義を信じる政治家は全て発狂するだろう。民主主義とは「 獣主義 」「 666主義 」というのが真相であるからだ。政治家の仕事が尻尾のある獣やバカへの愛想笑顔だから、マユコ女王様とノノチャンは禿しいストレスで発狂したのだ!最近、船越ズラずれ英一郎の声が出ない!という。彼も鬼に裁かれたなwww




★次の総理は鬼に憑依された者しかダメだ。だから明らかに鬼に憑依されている松居一代が次の総理に適任なんだが、日本人は全て尻尾のある666の獣人に堕ちているから、それを理解できない。次の総理が松居一代のような鬼憑依の者ではないと日本は滅びる。で、松居一代が総理になるわけないから、日本はホロコーストの現場となるだろう。今は獣を火で丸焼きにするホロコーストのサイクルだから。その辺を考えて書いていきます。






1、この世で一番悪いことは浮気だったのか?





★2015年の夏、国際弁護士が浮気してチンコを大ハサミで斬り取られ、トイレにチンコを捨てられた。そして最近の我が師である松居一代の船越ズラずれ英一郎の浮気を大攻撃、自民党議員の今井絵理子の不倫、そしてモルモン教徒の斎藤由貴の不倫。




★鬼(カミ)は浮気を許さない。そして浮気するとチンコを斬り落とされ、トイレにチンコを捨てられる。一生、小便する時、痛い思いをする。チンコを斬り落とされるとは死刑より残酷である。しかし現実にそれが起きた。




★我が師・松居一代なら「ごごナマ」に乱入して、船越のチン子を斬り落としライブを、NHKナマでマジにやりそうである。そこを期待している日本人も多いだろう。問題はNHKに入れるか?どうかの問題である。やはりここは覆面して乱入することが良いかもしれない。松居尊師は顔が知られているから。




★ふと、今思ったが、2015年のカイヤの記事で、ボーイフレンドが10人もカイヤにいる!というのを思いだした。しかも10人とも肉体関係・セックス関係であることは間違いない。一線どころでなく、五線は軽く超えているが、カイヤへの鬼の裁きがあるのか?楽しみである。




★鬼が隠れていた夜の時は、日本人の社会人でカネのある奴は全員、浮気していたが、今は時代が変わったのである。鬼が隠れていた夜は、浮気はOK。しかし鬼が出てくると浮気した男は、チンコを大ハサミで斬り落とされる。




★鬼の教え、その1は、「 浮気するな!浮気するとチンコを大ばさみで斬り落とす 」である。









2、現代の夫婦が破綻するのは、カネのみの関係となり、三々九度の儀式を理解できないからだ!




★神道的な結婚式の時、花嫁は角隠しを頭にかぶって、夫になる者と二人で三々九度の儀式をする。この儀式が形骸し、意味が全く解らないから、現代の夫婦が無間地獄化している。角が出てくると女は般若のお面の鬼女になる。




★サンサンクドとは何か?それは性の儀式である。最初の三は▲の火である男の性エネルギーの昇華。二度目の三は▼であり、女の叡智である。▲+▼で火と水のセックスで、カップルでの性エネルギー昇華をして、太陽神(ド)と結びついた「 9 」と成ること、それがサンサンクドの儀式であるのだ。




★夫の浮気が女を鬼にして、結婚が破綻しているのが、今の日本人夫婦の現象である。角隠しを脱いで、角出しになったのが、我が師である松居一代であるのだ。性に無知であることが現代の夫婦の破綻である。




★男女が協力して悪と戦い秘宝を獲得する!というのが映画「インディージョーンズ」であるが、現代の夫婦はカネの関係だけで外側だけの夫婦をやっているから、家庭は地獄になっている。女は子供を産むが、男も黄金の子を妊娠する霊的な妊娠を鬼から要求されている。布袋様の腹は霊的妊娠を表現している。




★鬼の怒りは、「 性に対する無知 」に怒っている。つまり男女のカップルで「 性エネルギー昇華 」という事に無知だから、夫の川崎マヨが浮気して、妻のカイヤも10人のボーイフレンドとのセックス関係!というふうに破綻していくのだ。




★内なる外なる太陽神を崇拝して、真実を日々求めて、性エネルギーを昇華せよ!鬼の教えはこれであるのだ。民主主義の世界とは獣の世。獣(カネ、ウソの神、サヨク思想)を崇拝しているから、どの夫婦も破綻するのだ!


 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-04 09:08 | Comments(0)
<< 獣を拝む者は鬼に裁かれる! ~... 「歴史の真実の追及」はヒロヒト... >>