サーティンキュー

鬼は性的退廃者を許さない!






★アダルトビデオに対する規制が高まっている。テレビのワイドショーでは連日「 不倫議員 」「 不倫俳優 」「 不倫タレント 」の問題を扱っている。地球という惑星は太陽を中心に回っているが、今は、「 性エネルギー昇華 」を学ぶ時に来たと鷲は感じている。




★学校の体質は古すぎて、いずれその古すぎる体質に原爆が落ちて、一からやり直すことになるだろう。獣の時は終わり、「 九鬼(クカミ) 」の時がやってきた!ということ。




★アダルトビデオの時代は終わりだ。そして「 性エネルギー昇華 」に転換である。それが出来ないのなら国際弁護士のようにチンコが斬られる!という時に入った。時とは「 日 」+「 寺 」である。寺とは「 太陽神を学ぶ建築物 」である。




★モルモン教徒の斉藤由貴が不倫しているのも意味がある。ずっと前からあのモルモン教徒はイエズス会の変身だと鷲は見ていたからだ。キリスト教徒が性エネルギー昇華をすることは無理だ。イエスキリストは存在しないカミであり、また、十字架の磔の意味もキリスト教徒なら理解できない。キリスト教徒ゆえにである。




★鬼は議員や芸能人を裁くことで「 人々に教えを垂れる 」。人間は何のために誕生したのか?太陽神を学び、太陽神と一体化するためである。数字の6の獣が火によって丸焼きにされるホロコーストの時であり、太陽神と一体化した「 九鬼(クカミ)誕生 」の時が今である。




★1960年代の中国では金持ち(ブルジョワ)という理由で多くの人々が残酷に殺された。その事実はタブー視され、だんだんと、今、解ってきたところだ。さて今は「 性的退廃者が裁かれる 」だろう。その先駆として麻薬組織の者たちを殺しているフィリピン大統領のドゥテルテがいる。




★性エネルギーをカミのエネルギーに換えて、脳神経を復活させる時がやってきたようだ。サマエルやミゲルネリはイエスキリストを信じていたから性エネルギー昇華を広めると弾圧される結果となったと鷲は見ている。




★性エネルギー昇華はなんのことはない、日本人なら誰でも知る神社にあったのだ。神社とは「 性エネルギー昇華を三次元的に体験する建築物 」である。また札幌の中心にある「 狸大明神 」こそが、「 性エネルギー昇華 」の偉大なるシンボルである。その辺を書いていきます。











1、戦後の日本の男が全て性的変態なのは「 獣 」を崇拝しているからだ!



★戦後の日本人は何も知らない。明治維新とはキリスト教革命である。ならばキリスト教の本質を深く追求する人間がいても良いはずだが、戦後は宗教を表で否定されたから、カネ儲けだけの「 労働者 」しか肯定されない。



★働いてカネを貰う。それが素晴らしい!という労働者賛美の思想である。労働者という言葉は共産主義用語である。それに気づいてほしいが、共産主義も右翼も何も解らないのが日本人の大衆という「 獣 」である。それはよろしい。大衆のなにもかも否定する立場では鷲も生きてないし、誰も生きていけないから膿~。



★人間の完成品を考えると二つしかない!と鷲は思っている。

  1、太陽神と結びつき、常に太陽神に学び、太陽神と一致する思想を常に持つ者

  2、性エネルギー昇華を常に意欲的にする者

  単純の上の2点である。



★メキシコ人のミゲルネリから「 性エネルギー昇華 」を鷲は学んだが、新約聖書を盲目的に信じていたことで彼(ミゲルネリ)はダメである。「 性エネルギー昇華秘法 」は否定できない。それは神社仏閣であり、世界の様々な中心の位置に性エネルギー昇華のシンボルがあるから。



★今の学校教育のセンセに性的な変態が多いことは、キリスト教の牧師に性的な変態が多いことと同じである。しょせん、今の日本の学校教育とはキリスト教(レベルとして)が基盤であるから、性的変態の教師が多くなるのだ。



★ネットの時代の今、学校は人間をダメにする古すぎるシステムにすぎない。猥褻バカ教師という「 人間の屑 」が教師をしているからだ。全て火で燃やさなければならないだろう。そしてそのような現実になる。



★鷲はミゲルネリの弟子だったから、20歳代から常に「 性 」を意識して、「 性エネルギー昇華 」を意識してきた。結局、キリスト教の間違いまで行って、本物のカミである太陽神まで行って、空海の世界が解ったのである。



★空海はシンボルの世界に居るところが良い。両界曼荼羅の世界に居るから。空海が出現して、次に男女カップルでの性エネルギー昇華の真言立川が出てくるのは「 理 」で解るのだ。南朝天皇も実践して、300年以上も持続した真言立川が正解だろう。しかし全ては堕落するから、真言立川は今否定され、キリスト教世界が今の主流だから、真言立川は、今だけは否定される!ということだ。



★今は「 性エネルギー昇華 」の時。不倫の者は「 チンコを斬られる 」から、「 性エネルギー昇華 」が蘇る。しかし誰もが「 性エネルギー昇華 」をできるわけでもない。常に真実を真剣に探求する者だけが、「 性エネルギー昇華 」に成功して、カミに成るだろう!








2、神社とは性エネルギーを三次元的に体験する建築物である



★松竹梅の

 1、梅とは性エネルギーである

 2、三つの空洞の竹とは脊髄の3つのチャンネルである

 3、松とは大脳の下にある松果腺である




★人間のあらゆる苦しみとは大脳の下の松果腺を開くためにある!と言いたいが、今の人間の苦しみは「 獣 」ゆえの裁かれた苦しみにすぎない。「 獣 」はしょせん、真実を求めず、カネ、ウソ神、サヨクに騙されるし、表面上のものに騙されるている者だ。



★そして「 獣 」とは絶対に性エネルギー昇華をしない。性エネルギー昇華は強制的にさせるものではない。世界中の中心にある石のシンボルは「 性エネルギー昇華秘法 」を表現している。シンボルの解読家にとっては、「 性エネルギー昇華秘法 」はあらゆる世界の遺跡にあるもので常識である。



★「 獣 」はある時は創価学会の信者であり、ある時はマルクス主義者であり、ある時はIT長者である。獣は時の「 表 」の価値観で生きる者である。しかし「 表 」の価値観はどんどん変わっていく。



★しかし「 裏の価値観 」の太陽文明は不動であり、石のシンボルで表現されている。野球が9人でやり、表と裏があるのは意味がある。表の価値観は常にニセモノであり、裏の普遍の価値観に辿り着いた者が数字の「 9 」の者である。



★カネに騙されている者が一番、アサハカな人間であるが、それが獣の大衆というものだ。休みなく真実を探求してないと、必ず、「 カネが神 」という哀れな信条に堕ちる。また金持ちはタイガーウッズのようにセックスと薬物に堕ちる可能性が常にある。



★人間に誕生した目的とは何か?太陽神と一体化する鬼太郎に成ることである。目玉親父と一体化する鬼太郎が一番、強い存在であるのだ。逆に、目玉親父に反抗する数字の「 6 」のネズミ男はダメ人間のロクデナシであるのだ。



★常に基本から話さないとならない。松竹梅とは何か?結婚式の意味は?葬式の意味は?そして常に起きる日々の事件の意味は?日々に起きる事件の真相は実は深いのである。性、カネ、国家と世間の体制、その他。



★自由という言葉に騙されたのが獣である。自由に騙されている音楽にパンクがある。そして彼らは薬物依存で発狂する。自民党も自由民主主義であり実は保守ではなくパンクであるのだ。パンクの終わり。イエズス会も夜の妄想の宗教にすぎない。



★人間は「 性 」から誕生する。そして性エネルギーを太陽神に回帰する昇華でなければならない。太陽神に反する社会は崩壊する。そして、今、東京は太陽神に反し、偽でありウソの太陽神であるカネを崇拝するから亡びるのである。



★それは「 東京大地震 」や「 北朝鮮ミサイル 」など、様々にあるだろう。カネを崇拝している限りは、池田大作を崇拝している創価学会信者や、大川隆法を信じている幸福の科学の者たちと同じレベルだ。



★大晦日にどうしてベートーベンの第九を演奏するのか?それは数字の「 9 」に成れ!という鬼のメッセージであるのだ。我々はシンボルの意味の全てを理解しなければならない。今は、太陽神と一体化するための「 性エネルギー昇華 」であるのだ!








 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-07 11:49 | Comments(0)
<< 現人神天皇教の竹田恒泰とは、オ... 藤井4段の母は高校に行かせよう... >>