サーティンキュー

戦後72年間の価値観は全て壊れます!ヒトラーこそが「 九鬼(クカミ) 」であった!





★戦後72年間の価値観は、一言で言って「 反ヒトラー 」であった。この72年間、ヒトラーこそが悪の悪の極悪。反ヒトラー主義が世界の標準であった。つまり反ユダヤ主義の反対のユダヤ主義。カネ、カルト、サヨクが世界を人々の頭を洗脳していた。




★しかしカネ、カルト、サヨクは否定されるだろう。稲田朋美は成長の家の信者である。彼女の没落は成長の家というカルトの没落である。サヨク民進党は政権の受け皿とならない。民進はずっと前から没落中である。反対しかできないバカはしばらくは「 終わった状態を維持 」するだけ。




★世界大恐慌はまだきてないが、それは必ず来る。ロスチャイルドの終わりは、フランス大統領のマクロンの支持率の大下降で解ることだ。簡単に言えば、今はヒトラーが蘇ってくる時代だ。しかしサヨクからファシストと言われる安部ちゃんはどうして呪われているのか?安部ちゃんはファシストではなくカルトだからだ。




★1929年10月24日に「 暗黒の木曜日 」と成り、世界大恐慌となり、同時にファシズムが盛り上がり、ナチスヒトラーがドイツ政権を握った。それと同じようなことが起きるだろう。その辺を考え書いていきます。








1、マクロン大統領の動きを観察することでユダヤの動きが見える!





★ナチスヒトラーが力が持ったのは、1929年10月24日の「 暗黒の木曜日 」でロスチャイルドが没落した時と同時であった。「 暗黒の木曜日 」の次の年の1930年にナチスは第二政党に進出している。ヒトラーとロスチャイルドの関係を深く考えれば、今は同じような繰返しだから未来が見えてくる。




★世界の動きを単純に解るには対立軸を

  「 ナチス 」VS「 ユダヤ 」

  と見ること。

  これは

  「 ベルの目 」VS「 旧約聖書 」

  「 真実の太陽神のバアル神 」VS「 ウソ神ヤハウェ 」

  の対立軸である。



★ドゥテルテはヒトラー側、トランプ政権のバノンはヒトラー側、パナマ文書はヒトラー側、そして松居一代はヒトラー側である。松居一代は「 鬼憑き 」であり、ヒトラーと同じ現象であるから。




★そしてフランスの政治のマクロン大統領はロスチャイルド銀行出身でユダヤ側であり、対抗馬のマリーヌルペンはヒトラー側である。ヒトラーが出てくるとユダヤ・ロスチャイルドが沈むのである。




★今はマクロン大統領の好不調でユダヤVSナチスの対立軸の状況が見える。今月5月にマクロンがフランス大統領に成ったのはロスチャイルドの最後の力だった。ルペンの方がトランプより危険だとロスチャイルド側は思っていたから、力(カネ)の全てを注入して、世界マスコミを操りマクロンの勝利となった。




★そして、今、ロスチャイルドの力は尽きた!ということであろう。日本の政治家は全てユダヤ側。ヒトラー側、鬼道側は一人もいない。小池百合子こそがイエズス会である。だから日本の政治家の全てはダメになる。今の日本の政治家は尊敬される存在では全くなく、日本人全体からバカにされる存在である。それは鬼(太陽神)に嫌われているからだ。








2、太陽神は人間に「 九鬼(クカミ) 」に成ることしか求めてない!



★なぜ?戦争や天変地異や世界大恐慌があるのか?それはロクデナシを殺すためのである。太陽神は数字の六のロクデナシを殺す(六殺し)。鬼は数字の9の「 九鬼(クカミ) 」しか人間に求めておらず、定期的にロクデナシを殺すために、戦争、天変地異、世界大恐慌を起こし、太陽系を浄化をするのである。キリスト教徒の偽りの祈りなんぞ鬼(太陽神)には全く通用しない。



★鬼とは太陽神の別名。鬼とは火の力である。火の力とは人間を6から9に変換する力である。「 旭 」という漢字は「 九 」と「 日 」の合体であるが、この漢字一字で人間と太陽神の合体を表現している。



★さて松居一代が「 九鬼(クカミ) 」か?それを先月の7月考えていた。「 九鬼(クカミ) 」であろう。あれは鬼の形相だし、「 鬼憑き現象 」である。あの松居一代の行動は鬼が憑いているかぎりは世間を上回る。今の政治家の全ては鬼に裁かれている。今の政治家で鬼に褒められる者は存在しない。





★今はユダヤ的価値観(カネ、カルト、サヨク)の者たちは全て、奥の奥から出て来た鬼によって裁かれる。カフカの小説の「 何も悪いことをしてないのに死刑判決される 」の時代である。



★カネもカルトであるし、サヨクもカルトである。カルトとはウソ神を信じること。カルト信者はウソ神以外には何も見えない。大作を信じたバカはそんな奴だ。日本人のロクデナシで一番多いのは、カネ以外はすべて否定するタイプ。しかし人間は100年間の歴史を正確に詳しく知っていればたいていのことは解る。



★価値観は時代によってどんどん変わるが、約80年周期で同じようなことが起きる。アナログ時計の1時の時と2時の時は人々の価値観が全く違う。オカマは鷲が小学生の頃は「 人間の屑 」として扱われていたが、今は長くマツコデラックスの時代である。



★しかしマツコデラックスの時代も終わるだろう。性エネルギー昇華の時代が来れば、オカマは性的退廃者と判断されて、人間の屑にまた堕ちるから。歴史を学ぶとは受験に受かるためだと多くの人々が思っているがそれは違う。約100年間の歴史を詳しく正確に知れば実は、予言者になれるのでである。



★学ぶことは楽しいことである。受験は真実を学ぶことではない。それは、見栄、カネ、社会的地位、その他を得るためだが、鬼にそんなロクデナシの価値観は通用しない。世間的価値こそが「 一時的な幻想 」であるから。石の文明は永遠の価値がある。正月やお盆の儀式、相撲や野球や将棋や囲碁には永遠の奥深い価値がある。



★なぜ国際弁護士のチン子が斬られたのか?この理由は二つある

  1、これから鬼が性的退廃者を裁く!と予告した

  2、鬼の時代は人間が創った法律(ロクデナシの六法)は通用しないゆえに弁護士のチン子を斬り落とした



★キリスト教はどんなダメな奴やバカな奴もイエスキリストが救うというインチキ宗教だが、それは鬼を否定した人間の妄想にすぎない。鬼は太陽神と合体化する9の者を求める。それを表現しているのが宇宙人と合体して怪獣と戦うウルトラマンであり、目玉親父と合体している鬼太郎の物語である



★シンボルを解読できないのは、ユダヤの「 お言葉 」世界にハマっているからだ。学校や社会や会社に騙されて。これからユダヤ化した日本人は裁かれる。なぜなら、今は1930年代の『 繰返しの時 」であるからだ。1930年代はユダヤ人が弾圧された時代だったのだから、その繰返しであるのだ!




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-09 12:48 | Comments(0)
<< 「 首斬り 」と「 チンコ斬り... ヒトラー型政治家でないと、今は... >>