サーティンキュー

米国と北朝鮮の対立によって大東亜戦争が再開し、日本と韓国の多くの人々が「 獣狩り 」される!





★今はピンキーとキラーズの「 恋の季節 」の時ではなく(☚古い)、「 獣(ケモノ☛六)狩りの季節 」である。太陽神は「 9 」に成れる見込みがない獣の人間を殺すために、戦争や天変地異や世界大恐慌を定期的に起こす。人間の姿をした獣をいつまでも生かしておくことを、太陽神である鬼はしない。獣は獣の姿になるべきだから。人間という神の姿を維持にするには資格があるから。




★北朝鮮と米国の戦争になるのか?の緊張は、どちらが先に攻撃して「 宣戦布告 」やるのか?である。米国は常に敵国に攻撃させて「 正義の戦争をして勝利 」というパターン。しかし今のトランプ大統領が米国内で常にマスコミと戦っていることを重く認識すべきだ。トランプとは米国内ナチス派であると鷲は見ているから。今までの米国の戦争パターンではない鴨しれない。トランプ米国が北朝鮮にしかけて戦争になるかもしれない。




★トランプを攻撃するマスコミはユダヤである。もちろん日本の一般人は何もかも解らない。一般の日本人は社会制度にハマり、生活の維持だけが目的で、必要なカネを追い求める「 ユダヤの奴隷 」である。真実の探求をしている日本人はほんのわずかしかいないが、それは経済的問題ではなく、人間の意志を根本的に問われる試練である。今の日本は切羽詰まった状況にある。米国と北朝鮮の対立の意味とはなんなのか?テレビ出てくる北朝鮮解説者というCIAの回し者を無視して語って行きます








1、再び大東亜戦争が始まる



★太平洋戦争とは米国と日本の戦争。それは米国が勝ち、日本は米国に72年間支配されてきた。しかし大東亜戦争は欧米列強に支配されたアジア諸国の欧米からの解放と独立のための戦争である。それはアジア諸国の勝利。満州国を建国した関東軍の日本軍人たちが、アジア各地の残留日本兵となり、アジアの解放と独立のための大東亜戦争を戦後に指導し、それが1975年4月のベトナムの米国への勝利まで続いていたのだ。




★日本人は1945年8月15日に戦争は終わったと洗脳され過ぎているが、1975年まで大東亜戦争はやっていた。だから戦後、アジア諸国のインドネシア、フィリピン、ビルマ、台湾、インド、ビルマ、ベトナム、などが独立した。そして1975年4月30日のベトナム勝利の後、大東亜戦争は休戦となったが、今回の米国と北朝鮮の戦争によって再び、大東亜戦争が再開されるだろう。




★今回の大東亜戦争は「 ユダヤからの解放と独立のための戦争 」となる。これまでは、形は国として独立しても、ユダヤに搾取されていた。だから米ナチスのトランプと関東軍の子孫である金正恩は組んで、ユダヤからの解放と独立のための戦争を仕掛けるだろう。




★今の米国は国内が、ナチスVSユダヤの内戦になっている。トランプ大統領を誕生させたバノンは形式的には司令官からハズレ、今はユダヤ教夫妻のイバンカ夫妻が司令しているのか?しかし今の北朝鮮と米国の駆け引きは、バノンが指令しているのでは?




★表の報道を見れば、金正恩が米国のグアム島にミサイルを4発落とすと言っている。そのミサイルの名は「 火星12号 」である。火星とは戦いの星のマルス。火星ということで「 戦い(戦争)の意志表示 」を北朝鮮はしている。12の数字の意味は「 吊るされた男 」である。




★12という数字は「 吊るされた男 」であり、それはユダヤとは反対のカミである、バアル神に北朝鮮は従っている!と読み取れる。トランプ米国と北朝鮮の戦争の目的はユダヤからの解放と独立。ならば、ユダヤ化した日本と韓国にはミサイルが落ちてくると鷲は読む。




★今、元韓国大統領の朴槿恵は牢獄に入り、日本の総理の安部ちゃんは連日、マスコミに叩かれる。そして北朝鮮のミサイルが飛んでくる。米朝の戦争によって世界大恐慌となる。そして一般人レベルのユダヤ狩りが始まる。ユダヤ化した階層が上の日本人と韓国人は、すでに「 獣狩り 」されているが、これまではトップレベルの「 獣狩り 」であった。これから一般人レベルの「 獣狩り 」が始まるということ。カネ崇拝、ウソ神崇拝、バカサヨクの者たちが鬼に裁かれる。











2、戦争、大恐慌、天変地異は、鬼による「 獣狩り 」が目的



★「 戦争反対! 」と大勢で叫びながらノロノロ歩けば、戦争はなくなると思っているのがバカサヨクである。頭が天動説のバカサヨクは何も解ってない獣だから、これから「 獣狩り 」される対象となる。サヨクは戦争はロスチャイルドやロックフェラーのような大金持ちがさらにカネが欲しいがためにやると信仰しているが、戦争は鬼という太陽神の獣狩りである!人間の姿をした獣は太陽系では生きて行けないことを示すためと、地球の浄化が目的である。




★トランプと金正恩は実は組んでいる!と鷲は見ている。そして金正恩を操っているのは、北朝鮮にいる30数人の巫女たちである。金正恩に指令しているのは「 巫女たちのお告げ 」である。そのお告げの主は鬼である。鬼とはバアル神である。鬼とは太陽神である。「 魂 」という漢字は「 鬼が云う 」だが、鬼(太陽神)の言葉を伝えることができるのは、鬼(太陽神)と結びついた巫女、シャーマンのみであるのだ。ヒトラーはチベットのカードで鬼と交信していたシャーマンであった。




★トランプを動かしているのは米国ナチスのバノン。バノンを動かしているのもバアル神である。バアルが真の太陽神であり、旧約聖書のヤハウェとモーセはウソ神である。今回の米朝戦争はバアル神、つまり、鬼が「 獣狩り 」のためにやることだ。




★ユダヤ人狩りが定期的にあるのは間違ったカミを拝んでいるためだ。そして戦後の日本人はユダヤ人化されて、カネ、ウソ神崇拝のカルト、バカサヨク(サタンとはサヨクのこと)、3つに支配されているから、獣狩りされる運命である。それは世界大恐慌、大地震、ミサイル攻撃、富士山噴火、その他。鬼はユダヤ狩りをする太陽神である。




★2017年3月6日に北朝鮮はミサイルを発射したが、それは山口県の岩国と長崎県の佐世保が標的だった。そこに米軍基地があるからだが、山口はイエズス会の教会が日本で最初に建築された土地であり、長崎こそがイエズス会の日本第一の聖地である。




★鬼はヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆を落とした時と同じく、再び、イエズス会の聖地を爆撃しようとしている。つまりそこが日本ユダヤの聖地であるからだ。さて、有名人の不倫が連日騒がしているが、それは鬼は「 性的退廃者 」を裁いているから。去年、舛添元都知事が裁かれたのはケチ(カネに対する異常な執着)という点と性的退廃者だからだ。




★そして「 佐世保首斬り少女 」の首斬りによって「 天動説の6から地動説の9への転換 」を日本人に指令している。あの少女に鬼が憑依して起きた事件。つまり今は鬼による「 獣狩りの時 」である。獣が裁かれる時に入ったから、米朝戦争、世界大恐慌、ミサイル攻撃、天変地異は必ずやってくるだろう。その目的は数字の六の「 獣狩り 」である。そして数字の「 9の誕生 」の時でもある。「 六殺しと九の誕生 」の1930年代の繰返しが今である。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-10 18:20 | Comments(0)
<< 獣とは何か? ~ 性エネルギー... 「 首斬り 」と「 チンコ斬り... >>