サーティンキュー

今日、8月15日、北朝鮮はグアムにミサイルを落とすのか?






★誰も北朝鮮を解る者はいない。あの辺真一は北朝鮮を理解しているのか?全然してない。CIAの回し者である。彼の云っていることは常に単純で「 北朝鮮は悪い悪い悪い 」の繰返しだ。鳥の方のオウムと同じ。それでも日本人のバカ大衆は彼の言葉を信じるしかない。どうしてか?北朝鮮に対する正確な情報を日本人の誰も持ってないからである。




★日本人の北朝鮮への楽観は常に無知から来る。また労働者だから自分の労働以外のことは一切真剣になれない奴隷根性から来る。だから常に不幸は突然やってくる。北朝鮮がこれだけ「 読めない国 」であるのは、情報統制に優れているからだ。米国と戦うために出来た国!という最初の表面上の姿勢を崩さない。さて今日は8月15日、金正恩はグアムにミサイルを落とすのか?その辺を書いていきます。










1、焦らなくても今日わかります



★獣の6(英語の6のシックスという発音はセックスに似ている)とは性的退廃者のことです。性的退廃者とは絶対に性エネルギー昇華をしない者たち。来世はシッポがあり四つ足の存在に堕ちる者たちである。そのような性的退廃者の皆さま方に北朝鮮情勢というのが解るのか?これは犬や猫が北朝鮮情勢が解るのか?という「 問いかけ 」である。




★犬や猫や性的妄想に常に耽っている者が北朝鮮情勢は絶対に分かりませんが、今日8月15日に北朝鮮のミサイルがグアムに落ちなかったら、誰でも8月15日に北朝鮮のミサイルは落ちなかった!と解ります。犬や猫にはわかりませんが。犬や猫などのシッポのある四つ足に堕ちる前に毎日、性エネルギー昇華をして鬼を学び続けましょう。





★北朝鮮の話をするところが、獣(性的退廃者)の話になったのは、ワイドショーで不倫の話を毎日やっているからです。かつて、漫画家の赤塚不二夫は全盛期、毎日、不倫してました。毎日最低でも一人の女性と不倫してましたから、一年で最低でも365人と不倫していました。今の政治家や芸能人の不倫とは桁違いです。




★しかし今は時が変わったのです。浮気すると大バサミでチンコが斬り落とされるますので注意してください。さて北朝鮮のミサイルがグアムに落ちるのか?その話でした。落ちる鴨しれないし、落ちない鴨しれませんね~。鷲の結論は「 グアムに落ちる鴨しれないし、落ちない鴨しれない 」です。今日は8月15日、今日解るから、これでいいのだ!!!(赤塚不二夫の名言)








2、金正恩の母は大阪出身です!しかし金正恩はユダヤ化した日本人を許しません!



★金正恩の母は大阪の鶴橋出身の高英姫です。これは有名です。高英姫、朝鮮名の発音をカタカナでコヨンヒと言いますが、彼女が子供の頃、遊んでいた3歳上の今の有名人が和田アキ子なのです。なんと!あのデブの実の母は和田アキ子の幼少友達。しかも三歳年上だったから和田アキ子の方が威張っていたのでは?と推測できますが、現実は違うかもしれません。




★金正恩の母は横田めぐみ!という説がありますが、この説を出した飯山一郎はかつて上海鉄道大学教授という肩書を使ってました。この大学は今はありませんが、外国の大学の教授という肩書でバカを騙すのが詐欺師のやり方なので、その説を鷲は否定します。




★金正恩の母のコヨンヒの父は柔道家でありプロレスラーでした。そして和田アキ子の父も柔道家だったのです。北朝鮮は「 格闘技系の国 」ということです。金正恩の父は金正日です。金正日の父は金日成と言われますが、実は黒龍会の日本人の畑中理(ハタナカオサム)です。畑中理は金策(キムチェク)という朝鮮名。




★北朝鮮には「 金策漁港 」とか「 金策総合工業大学 」とか「 金策(キムチェク) 」を冠するものがあります。それは北朝鮮の建国の父が実は日本人の畑中理(ハタナカオサム)であり、朝鮮名が金策(キムチェク)だからです。




★上に書いたことは、鷲は5年以上前に書いたことです。いまだに日本人の多くは知りません。そして北朝鮮専門家と称する、辺真一は絶対にそのようなことを言いません。だから辺真一はCIAの回し者だと鷲は云っているのです。




★北朝鮮は深く深く隠された国ですが、暗号は出てくるのです。時々。それを追って推理するしか実体は解らない。しかし鷲の結論は「 北朝鮮とは関東軍の蘇った国である! 」です。1948年建国の最初からそうではない。長い長い戦いの中で、トランプが大統領に成った時のちょっと前に「 関東軍の蘇りの北朝鮮の誕生 」と成った!と見てます。




★満州国を建国したのは関東軍の石原莞爾。そして満州国建国の基礎を創ったのは出口鬼三郎。満州国の国教は大本教(紅卍字会や道院は大本教の別動隊で皇帝溥儀以下全て会員だった)だったのです。




★ナチスのバノンが指揮するトランプ政権とは本質がナチスです。そして金正恩とは関東軍の蘇ったものです。ならばどちらも反ユダヤ主義のバアル教(鬼道)なのです。実はトランプと金正恩は仲間である!と鷲はみてます。彼らの目的はユダヤ撲滅である!と鷲はみてます。そこから北朝鮮情勢を「 読み解かねば 」ならない。




★鬼道のトランプと金正恩の真の仕事は、ユダヤ的なるものの撲滅である!と鷲は考えてます。ユダヤ化した性的退廃者は、戦争によって滅びるだろう。その理由はユダヤ化したから。トランプと金正恩の八百長プロレス(戦争)の目的はユダヤ的なるものの退治であるのだ!











 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-15 08:54 | Comments(0)
<< 純粋性的退廃者批判 奇妙な偶然の意味 ~ 123便... >>