サーティンキュー

獣(性的退廃者)の世は必ず、戦争、天変地異、世界大恐慌などの「 火 」で焼き尽くされる運命である!!





★「 性的退廃者 」という言葉は鷲だけ使っている!ので当然、グーグルでもヤフーでも「 性的退廃者 」で検索すると20万以上ヒットしてトップです。最近のワイドショーで話題になっている「 不倫 」という言葉の暗号を解読していた時、「 性的退廃者のあまりにも増加で戦争や天変地異や世界大恐慌は起こる 」と確信したわけです。




★性エネルギー昇華は日本では神社や仏閣、男根石や女陰石、狸の置物で表現されていて、日常の風景になっているが、思想や信条が間違っている者が性エネルギー昇華をしても必ず、反動が起きて、元の獣(性的退廃者)に戻ってしまう。しかし、獣(性的退廃者)の社会が破壊される時、今まで隠されていた鬼の知識が爆発的に出現してくる。




★これから「 獣(性的退廃者)の世の崩壊現象 」と、「 九鬼(クカミ)文明の出現 」が、同時に起きてくる!ということ。その時(この時)に鬼(太陽神)に帰依できた者だけが性エネルギー昇華の「 杖 」を持つことが出来る。その辺を考え書いていきます。








1、「 芸能人の不倫 」と「 米朝対立 」と「 気象異常 」は繋がっている




★不思議なことに、ワイドショーで「 不倫 」が連日の話題のトップであった。松居一代の鬼憑き現象は夫の船越ズラ英一郎の不倫を告発するものであったし、自民党代議士の今井絵理子と市議の橋本氏の不倫、お笑いの宮伯の不倫、など連日やっていた。そしてもう一つの話題トップはトランプVS金正恩の北朝鮮有事。これらは奥では繋がっているのだ。




★今年の東京の気象は異常である。真夏なのに22度くらいしかなくプールも中止になった。ずっと雨降りだし、野菜が異常に高騰している。また2020年の東京五輪のための新国立競技場の建設では、事故や建設会社の者たちの自殺者が続出という現象が起きている。また野生の猿やきつねやカラスの狂暴化現象。




★不倫、北朝鮮有事、気象異常、野生動物の狂暴化、新国立競技場の事故や自殺者の続出。これをバラバラの現象だと考えると見えてこない。これは「 獣(性的胎覇者)の世が終わる予兆 」であるのだ。戦争、天変地異、世界大恐慌、東京大地震などの予兆現象である。




★今の日本人が獣(性的退廃者)であることを示すために、政治家や芸能人の不倫を連日話題にさせているのは「 鬼(太陽神) 」である。北朝鮮有事で戦争が来ることの予告をしているのは「 鬼 」である。そして東京五輪がゴタゴタなのは東京大地震が近く来るからだろうが、それを予告しているのが「 鬼 」である。「 鬼 」が出てくると野生動物も狂暴化する。




★「 鬼 」は数字の6の獣人(性的退廃者)たちを火で焼き滅ぼし、火で焼くことができない「 石の文明 」を建設する。その直前にある!ということ。鬼に帰依した者だけが「 性エネルギー昇華 」が出来る。キリスト教徒はできない。キリスト教は邪教でありウソ神崇拝のカルトであるから。もちろんシャターナ(サタン)であるサヨクには性エネルギー昇華はできない。









2、獣(性的退廃者)は宇宙に行けない



★ホリエモンが北海道の大樹町でロケットを飛ばす会社をやっている。そしてロケット打ち上げは失敗した。獣人(性的退廃者)は宇宙に行くことはできない。戦後の米ソの宇宙開発競争は、戦後、米ソに渡ったナチスの科学者によるものだったが、ナチスとは鬼道であり、SS隊員は性エネルギー昇華を実践していた。




★ホリエモンはカネがある。カネがある!という理由だけで宇宙に行けるだろうか?カネがある!という理由で、鬼が宇宙に獣(性的退廃者)を行かすだろうか?獣の姿のシッポ(クンダバッハ)のある猿は宇宙に行けるかもしれないが、神の姿の人間なのに中味が獣である者を鬼は宇宙に行くことを許さないだろう。




★獣人(性的退廃者)とはカネを神のように崇拝するものである。ホリエモンが女装した男とホテルへ一緒に入ったことを週刊誌に書かれたが、そのような人物が宇宙に行けるだろうか?それは無理だろう。カネとは幻想である。定期的に世界大恐慌が来て、ハイパーインフレとなり、カネは紙きれとなる。一杯のラーメンが1000万となり、1000万の貯金の値がラーメン一杯の価格と同じくなる。それは近い。




★戦後の日本人は学校から会社に行く。そして奴隷になる。カフカの「 変身 」の主人公となる。学校や会社にハマった者は獣(性的退廃者)となって、脳神経の病気になって人生が終わる。獣(性的退廃者)の人生はまったくワンパターンである。




★鬼に帰依するには、カネ、カルト、サヨクの正体を見抜かなねばならない。簡単に言えば「 ナチスヒトラーは極悪 」という洗脳から解脱できない者たちが鬼に帰依することはできない。ナチスヒトラーこそが「 鬼の子 」であり、戦後の宇宙開発の主は元ナチスの「 鬼の子 」だったからだ。




★ホリエモンはカネがある。では彼は宇宙に行けるか?彼が獣(性的退廃者)でなかれば行ける可能性がある。しかし女装した男とホテルに一緒に入ったと週刊誌に書かれたが、それが事実なら宇宙に行くのは難しいかもしれないねwww




★獣人(性的退廃者)は地球(内部ではなく表面)限定でしか生きてはいけない。戦後の日本は火で丸焼きにされるホロコーストになる運命である。ホロコーストに成る直前に、今、日本人の全てがいる。しかしこれまで隠されていた知識が莫大に放出されるのである。鬼に帰依して実践する性エネルギー昇華は非常に重要な知識だ。それはクリスチャンのサマエルやミゲルネリの性エネルギー昇華とは違う。あれは失敗したのだ。鬼ではなく架空のイエスキリストに帰依したから。しかし鷲がミゲルネリの性エネルギー昇華秘法の記事を貼るのは、架空のイエスキリストではなく、鬼に帰依したなら、あの方法も良い!と判断したからだ。



性エネルギー昇華秘法:ミゲルネリ





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-17 08:17 | Comments(0)
<< マユコ女王様の発言をふか~くふ... 戦争は地球の病気を治すための正... >>