サーティンキュー

マユコ女王様の発言をふか~くふか~く考える! ~ なまはげの出現としてのマユコ女王様の絶叫!





★マユコ女王様の語録は今年の日本一番のヒットである。しかしあれは深いのではないのか?もちろん、性的退廃者の皆さまは何事も一切表面的なことしかわかない。なぜなら獣(性的退廃者)であるがゆえに、クンダバッハの黒い月の妄想の世界に入っているからだ。シオンの議定書第一章の「 民衆とはどんなことにせよ表面しかわからない 」である。




★マユコ女王様の発言の中で「 お前には生きる価値はない! 」が鷲は一番好きである。あの発言を考え書いていきます!







1、ブルースリーとマユコ女王様の共通点




★ブルースリ―の「 燃えよドラゴン 」が日本(世界でも)で大ヒットした時、ブルースリーはすでにこの世には存在しなかった。と同じようにマユコ女王様の言葉が日本で大ヒットしている、今も、マユコ女王様の生きているお姿を見た者はいない。病院に入院していることになっているが、あまりにも長いのではないのか?




★大ヒット映画を創ったにも関わらず、その時に、ブルースリーはこの世にいなく、大ヒット語録を出したにも関わらず、この世に存在するのか?解らないマユコ女王様。これは似ている。そのミステリアス(神秘性)が似ているのだ。




★ブルースリー映画は老若男女の全ての年代に受けた。同様にマユコ女王様の言葉も日本の老若男女の全ての年代に受けている。幼稚園では「 このハゲ~~~!! 」が大ヒットしているらしい。実はマユコ女王様のあの声は、ナマハゲ出現の合図である。「 このハゲ~~!! 」はナマハゲの出現ということ。




★ブルースリーとマユコ女王様の共通点は「 わかりやすさ 」である。ブルースリーの映画とは、なぜか?不自然にも、出てくる全員が空手をやっている。この世の現実は、空手をやっているばっかりの島国とはありえないが、なぜか?ブルースリーの映画では、島の皆さまが空手をやっていて、島の王も空手家だ。しかも悪い空手家。その悪い空手家をやっつける、正義の空手がブルースリーであるのだ。性的退廃者の皆さまでも解る物語である。




★マユコ女王様の叫びは4つしかない!と鷲は感じている

 1、このハゲ~~~~!!!

 2、ちがうだろう~~~!!!

 3、お前には生きる価値がない===!!!

 4、世の中には裏と表がある~~~!!!



★この4つくらいだが、全て奥が深い言葉だ。そして幼稚園児の誰もがマネできる短くて解りやすい言葉なのだが、鬼気迫る、あの絶叫である。あの叫びは真正の鬼憑きである。松居一代と同じく、鬼が出て来た現象である。




★ここで鷲は新たな発見をした。ブルースリーも鬼憑きであったのだ。あの「  アチョ~~ 」の叫びが、ブルースリーに鬼が憑いた時の合図である。しかし多くの人々は疑問に思うだろう。ブルースリーは正義の鬼憑きだが、マユコ女王様は弱い者いじめの鬼憑きではないのか?




★それは違う!マユコ女王様は、今の、性的退廃者である日本人全員に「 ちがうだろう~~!! 」とか「 お前は生きる価値がない~~~!! 」と言っていると鷲は感じてる。鬼憑きでないと大ヒットはしない。魂のレベルから来る叫びでないとこれほどまでに大ヒットしない。鬼は、マユコ女王様の肉体と声を借りて出て来た。マユコ女王様のあの声は「 鬼がこの世に出て来た 」現象であるのだ。








★今の性的退廃者の日本人とはマユコ女王様が云うように、文字通り「 生きる価値がない 」のである。OSS(米国戦略情報局)に騙されすぎて獣に変身させられたからだ。それを気づかせるための「 ナマハゲ出現の、このハゲ~~!! 」だったのであり、「 鬼の叫びとしてのマユコ女王様の叫び 」だったから大ヒットしているのだ!





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-17 15:20 | Comments(0)
<< 苦境になるのはトランプではなく... 獣(性的退廃者)の世は必ず、戦... >>