サーティンキュー

苦境になるのはトランプではなく、デーブスペクターの方である!





★今朝、ワイドショーを見ていると米国のオルトライトを批判しているわけだが、全く、今を解ってない。太陽神が隠れている時は「 夜 」になり「 ユダヤ支配 」となるが、太陽神が出てくると「 反ユダヤ主義 」となり、聖書を信じる者たちが弾圧される。太陽神が出てくるとユダヤ人はガス室に放り込まれるのだ。




★ユダヤの概念は、カネ、カルト、サヨクである。オルトライトとは太陽神に帰依する者たち。太陽神に帰依すル者、それは最近では松居一代だが、太陽神は内なる魂である。魂に従う者の時代が、今であり、その者たちはファシストと呼ばれて、戦後はずっと否定され続けられてきたが、今、復活。今はファシストでありファシズムの時代である。




★右翼の時代ならどうして?安部ちゃんは苦境なのか?と多くの人々が疑問を持つだろうが、明治天皇とはユダヤ人が創った天皇である。ロスチャイルドとユダヤ人が創ったキリスト教であるイエズス会が創った日本の王が明治天皇であるのだ。




★だからユダヤが創った天皇を崇拝しても太陽神は許さない。呪いをかける。カルトを鬼は殺すのである。だから安部自民党は呪われて八墓村のタタリにあっている。このようなことをこのブログで鷲はずっと言ってきた。トランプはこの苦境を乗り越える。苦境になるのはデーブスぺクターの方である!その辺を性的退廃者の皆さまでも解るように分かりやすく書いていきます。







1、ユダヤ化した日本人がガス室に強制収容される時



★現在、政治家という存在は笑い物となっている。安部ちゃんは絶対に復活しない、逮捕される可能性もある、そして不倫議員という存在。政治家がどうしてバカの代表になったのか?それは戦後憲法(OSSが創作した)の言葉を一番使っているのが政治家だから。




★国民主権とは実は「 獣(性的退廃者)主権という倒錯 」である。地位とカネが欲しいがゆえに民主主義制度の政治家になったわけだが、太陽神が出て来た時、民主主義こそ、多数決こそ、国民という獣こそ、が全否定されるのである。




★戦後の日本人はユダヤ化された獣であり、天動説を生きる獣である。思想とは二つしかない。「 太陽が自分の周りを回っているの思想(天動説) 」と「 太陽の周りを我々が回っているという思想(地動説) 」。今は天動説人間が全否定されて、地動説人間の時に転換してのだ。




★オルトライトとは何か?太陽神に帰依した地動説人間である。数字の6は天動説であり、数字の9は地動説である。地動説人間、太陽神に帰依した人間、鬼(太陽神)と一体化した「 九鬼(クカミ) 」に成った人間の時であり、カネを神のように崇拝する人間、ウソ神を崇拝するカルト、何でも反対するサタンのサヨク、は全否定されるのである。




★日本会議がダメなのは日本会議は「 成長の家を土台 」としたカルトであるからだ。ウソ神天皇を崇拝する者は全てダメになり、天皇もダメになるだろう。太陽神は自分の内部に発見しなければならず、また、日常生活の中で見つけた、太陽神からの暗号の正確な解読して、帰依できる。




★不倫がこれだけ問題になるのは、太陽神からの「 性的退廃者は許さない! 」というメッセージであるのだ。アダルトビデオの規制は強化され、猥褻教師、猥褻医師、猥褻警官、猥褻公務員、全ての「 性的退廃者 」は顔を曝け出される。国際弁護士のチン子切断やタイガーウッズの性的退廃で、鬼(太陽神)が「 性的退廃者の全否定 」を示した。




★戦後憲法の全ての言葉に反抗しなければならない。政治家がお笑いになっているのは、彼らが熟考せず憲法の一文字一文字を妄信ているバカだからだ。戦後憲法は日本人を獣にするためにユダヤによって書かれた文字。退廃の元凶はOSS憲法であるのだ。今は太陽神に帰依するオルトライトの時代、ファシストの時代、ファシズムの時代である。トランプはこの苦境(マスコミのフェイクにすぎないが)を乗越えるだろう。その時、常にトランプを否定し続けるデーブスぺクターはダメになる!







2、真実に到達しなかったから脳神経の病気で死んでいきます!


性エネルギー昇華秘法:ミゲルネリ




★ミゲルネリの「 性エネルギー昇華秘法 」を再び見ている。そのヨガ的な性エネルギー昇華秘法に欠けているのは「 日夜、思想的に真実に到達する思想的鍛錬 」である。ミゲルネリはサマエルアウンベオールをメシアだと妄信して、聖書を暗記するほど読み込んで、スラスラと、聖書の語句が出て来たタイプだった。



★鷲は聖書全否定派に属する。それも「 隠れた欧米の伝統 」の一つ。性エネルギー昇華秘法のヨガ的なやり方は簡単なので覚えるとして、問題は「 思想的なこと 」である。常に鬼(太陽神)からメッセージが来る。その正確な解読が出来る者が真の「 性エネルギー昇華の者 」である。




★日本人の多くの最後は脳神経の病気で倒れる。血液と神経の病気。癌という病気はフェイク(ウソ)だが、それを見抜いても脳神経の病気という壁がある。それをクリアするには日常の日々の「 思想的鍛錬 」が必要であるのだ。医者の全ては唯物思想である。彼らは実は、プラスよりマイナスの面が多い。害の存在である。思想が間違っているから。



★思想が間違っているから「 脳神経に見離され、最後は脳神経の病に倒れる 」ということ。太陽神は獣のまんまで肯定している者まで生かさない。太陽神が人間に求めるのは、太陽神と一体化する「 九鬼(クカミ) 」のみである。常に日々、思想的な鍛錬をしている者しか「 性エネルギー昇華 」は成功しないだろう。




★思想が戦略情報局(OSS)の憲法の語句である者はどのような最後か?脳神経の病気で倒れる。あの語句に騙された人間の全てが天動説人間になる。佐世保首斬り少女の父は弁護士であったが最後は自殺し、チンコ斬られた者も国際弁護士であった。弁護士は鬼に嫌われている。弁護士の知識は日本限定でこの今しか通用しない。そして弁護士は太陽神(鬼)に嫌われている。それは日々の暗号で解る。



★戦後憲法のフェイクを見抜けない者は「 性エネルギー昇華 」に失敗する。それは聖書を信じている者が鬼(太陽神)に裁かれると同じことだ。ユダヤ人は旧約聖書を信じたからナチスという鬼に裁かれ、キリシタンは架空の神であるイエスキリストを信じたから鬼である秀吉に裁かれた。




★ハヤタのように宇宙人と合体してウルトラマンに成るように、我々は、太陽神である鬼と合体して「 九鬼(クカミ) 」を目指さないとならない。人間に誕生したことは、「 九鬼(クカミ) 」に成る可能性である。全ての性的退廃者が鬼に裁かれる、今、道は「 九鬼(クカミ)に成ること 」を目指すしかない!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-18 09:22 | Comments(0)
<< 五井野正の正体 9 マユコ女王様の発言をふか~くふ... >>