サーティンキュー

戦後72年間の日本は、性的退廃者の国であり、サルの惑星だった!





★「 性エネルギー昇華アート 」は日本の伝統文化の中心である。神社こそが性エネルギー昇華を三次元的に体験する建築物である。性エネルギーを昇華する時、宇宙の母に援助を求めないとならないが、宇宙の母は蛇神の姿で表現されていたのが古代である。




★注連縄とは蛇神であるが、宇宙の母の表現である。宇宙の母を崇拝しない者は性エネルギー昇華はできない。宇宙の母とは人間の脊髄神経である。脊髄神経にには3つのチャンネルがあり、それが門松の三つの空洞の竹で表現される。




★世界の中心に「 性エネルギー昇華アート 」がある。性エネルギー昇華ができない者が「 獣 」であり、ガス室行きの数字の6ということ。戦後72年間の日本はサルの惑星であった。これだけ政治家がバカにされている時代もないが、それは民主主義という「 獣主義 」が太陽神から全否定されているということ。




★80歳の寝たきりシビンジジイのように「 洗脳された同じ言葉を繰返すのが戦後サヨク 」であるが、彼らも地獄に一直線である。なぜ「 不倫 」がこれほど社会問題になるのか?鬼は「 性を正せ! 」と言っているのだ。性エネルギー昇華アートを鑑賞して、サルの惑星から解脱するために書いていきます。







1、狸大明神は性エネルギー昇華と黄金の子の誕生を意味する!




★札幌市の中心に狸小路というのがあるが、その中心に「 狸大明神 」が置かれている。これは何を意味するのであろうか?ズバリ「 性エネルギー昇華 」と「 黄金の子の誕生 」を意味する。



★性は3種類ある

 1、子孫を残すための性

 2、性的快楽のための性

 3、太陽神と結びついたカミに成るための性



★これまでの日本人の「 性 」の概念は上の1と2である。カミに成るための「 性 」である3は解ってない。解ってないから、猥褻教師、猥褻医師、猥褻警官、その他の猥褻人間が出てくる。全ての原因は、アダルトビデオを見てのマスターベーションが引き起こす「 性的妄想 」が原因だが、さらにその原因を探求すれば、性エネルギー昇華を知らないからである。



★しかし「 性エネルギー昇華アート 」は世界の中心にある。札幌市で言えば、狸小路にある「 狸大明神 」であるのだ。あの狸大明神を解説すれば

 1、狸の男根 ☛ 性エネルギー

 2、狸が右手に持つ杖 ☛ 性エネルギー昇華の経路(性腺☛脊髄神経☛脳☛胸腺)

 3、狸が左手に持つ大福帳 ☛ グノーシス(知識)

 4、狸の腹 ☛ 黄金の子の妊娠



★上が単純な解説である。まだまだ細かく言えるが、上の4つで十分であろう。後は各自が狸大明神を鑑賞して考えて、鬼から叡智を得ることだ。性エネルギーを昇華しようとする者がカミに向かっている者。性エネルギーの消耗者は獣である。最後は鬼の火によって裁かれるのが獣である。







2、性エネルギー昇華のシンボルは日本のどこにでもある!




 1、神社仏閣 ☛ 性エネルギー昇華を三次元で体験する建設物

 2、松竹梅 ☛ 梅は性エネルギー、三つの竹は、脊髄の3つのチャンネル、松は大脳の下の松果腺

 3、男根石・女陰石 ☛ 性エネルギーを神のエネルギーとして崇拝する

 4、坊さんの丸ボンズ ☛ 性エネルギー消耗を辞めるという決意の表れ

 5、杖 ☛ 性エネルギー昇華を実践しているシンボル

 6、獣のシッポ ☛ 性エネルギー消耗のシンボル

 7、狸の置物 ☛ 性エネルギー昇華による黄金の子の妊娠の表現

 8、ヘルメスマーキュリーの杖 ☛ 上昇する二匹の蛇は性エネルギー昇華のシンボル

 9、注連縄(横綱) ☛ 二匹の蛇の絡みの表現により性エネルギー昇華のシンボル



★日本人の日常生活の中には性エネルギー昇華のシンボルは無数にあり風景となっているが、戦後の日本人は、お金教、サヨク教、ウソ神崇拝(カルト)、などに洗脳されていたから全く「 性エネルギーを神のエネルギーに変換する性エネルギー昇華のシンボル 」が見えなかった。



★一度マスターベーションを覚えた日本の男は死ぬまで性エネルギー昇華に気づかずにサルのようにマスターベーションを続ける。そして最後は脳神経の病気で死んでいく。性エネルギー昇華を実践できない男の全ては獣である。



★この獣が日本の隅々までいるから、今、北朝鮮のミサイルが頭上に落ちてくるのであり、原発が爆破されるのであり、M9の大地震が東京にやって来る!ということ。性の乱れは全ての乱れである。



★政治家や芸能人の「 不倫 」にこれほど厳しいのは、時が変わったからだ。鬼が出て来たから「 性 」に非常に厳しくなった!ということ。アダルトビデオの規制も強化されているし、アダルトビデオを創る人間、出る人間は本当の日陰者となるだろう。戦後72年間の性的退廃の時は終わる。今は「 性エネルギー昇華 」に生きる者しか許されない時に変わったのだ!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-25 02:21 | Comments(0)
<< 今は獣が裁かれる時! ~ 性、... 獣主義(民主主義)を信じる政治... >>