サーティンキュー

今は獣が裁かれる時! ~ 性、カネ、カルト、サヨクが人間を獣にする!





★北朝鮮のミサイルや東京のM9大地震が「 来るぞ!来るぞ! 」とやっているのは、獣の6からカミの9へ変換できるのか?それを鬼が見ているからだ。テレビで不倫問題ばっかりやっているのは「 性を正せ! 」ということ。そして獣のカミはお金である。世界大恐慌でお金の終わりも近いが、世界大恐慌が来る前に「 お金から解脱 」する必要がある。




★そしてカルトとサヨクは双子の兄弟である。カルトとはキリスト教を代表にするウソ神を信じる者たち。サヨクとは天動説で何でも反対する者たち。人間の姿をした獣とは、性、カネ、カルト、サヨクにハマリ込む者たちである。獣からの解脱を考え書いていきます。







1、獣が裁かれる時! ~ 典型が橋本市議




★今の時代は一言で言って「 獣が裁かれる時 」である。今井絵理子議員と不倫したことで話題の橋本神戸市議が「 人の姿を獣の典型 」である。獣とは、性、カネ、カルト、サヨクにハマり込んでいる者。




★橋本市議は、第一に「 性が不倫獣 」。第二に「 税金のチョロマカシ 」。第三に自民党であるから日本会議右翼かもしれない。第四に市議であるからOSS憲法のサヨク言論を使っているだろう。整理すると、橋本市議は、

1、性の乱れ(不倫)

2、カネ(税金)のチョロマカシ

3、自民党だから日本会議カルト右翼鴨?

4、市議としての言語は当然にしてOSS憲法用語を使うから天動説サヨクでもある鴨?




★橋本市議がギロチン台に登るのは「 この獣を見よ! 」という鬼の指令であるのだ。鬼は

1、性エネルギー昇華の者しか認めない(不倫に異常に厳しい)

2、カネに汚い奴を抹殺(舛添のように)

3、ウソ神信仰のカルトを認めない(朴槿恵はカルト信者だったので牢獄行き)

4、天動説サヨクを認めない(民進の全くの不調と分裂)



★性、カネ、カルト、サヨク、と並べると、思春期の12歳以上の人間の全てが鬼に裁かれる条件に当てはまる。だから北朝鮮のミサイルが今日でも落ちてくる状況にあり、M9の東京大地震が今日来てもおかしくない状況にあるのだ。



★日本人の普通のオジサンは、性的退廃者であり、銭ゲバであり、カルトか?サヨク思想の者である。だから宇宙の全てからバカにされるのだ。オジサン村でしか通用しない存在である。性エネルギー昇華をしているオジサンを見たことないし。



★ミゲルネリは性エネルギー昇華をしていたが、キリスト教徒であり、サマエルをメシアだと深く信じたカルトだったから、イニシエーションを通過することができなかった。性エネルギー昇華を日々実践しても、カルトとサヨクを見抜いて解脱してなければならない。



★カネは今の社会だけに通用する幻想である。それをカミのように信仰すると脳神経の病気となる。銭ゲバは脳神経の病気で倒れて廃人になり苦しみながら死ぬのだ。性、カネ、カルト、サヨク、この4つを深く考え、性エネルギー昇華をして、鬼道の者になれば「 裏と 」に成れる可能性もあるだろう。








2、北朝鮮のミサイルは日本に落ちてくるだろう!



★北朝鮮のミサイルは日本に落ちてくるのか?それは90%以上の確率でありえる。現在の日本総理の安部晋三は不調であり、韓国の元大統領の朴槿恵は牢獄に入り503号と呼ばれている。鬼は残酷で厳しい。性、カネ、カルト、サヨクにハマリ込んだ者たちの頭上に鬼が操る北朝鮮ミサイルが落ちてくるだろう。




★今は1930年代の繰返しのホロコーストの繰返しの時である。ホロコーストとは「 獣を丸焼きにしてカミの前に供える儀式 」である。日本人の殆どは獣である。性エネルギー昇華を実践している者が殆どいない。神社という性エネルギー昇華を教える建築物が全国に存在しているのに。




★ホロコーストとは大量虐殺。ユダヤ人は旧約聖書というウソの書を信じるカルトゆえにガス室に強制的に送り込まれた。中国の1960年代がホロコーストであった。文化大革命とは毛沢東以外の中国人は全て地獄に堕ちた時だった。毛沢東がどれほどの人間を殺したのか?それは解らないが、何千万人であるのは確実。




★鬼が出てくる時は獣を大虐殺する時であるのだ。今の日本人の全ては「 性的退廃者という獣 」である。鬼道は日本の伝統的なシンボルの中に教えがある。神社仏閣。将棋、囲碁、チェス。大晦日やお正月の儀式。紅白歌合戦。しかし今の日本人はそのレゴミニズムを獣にゆえに解ろうとしない。性的退廃者であり、カネを神として崇拝する拝金主義者の群れ。




★だから北朝鮮のミサイルが東京の密集地帯に落ちる可能性は90%以上だ見る。また東京大地震や原発テロなども起りえるだろう。憲法の言葉は人間の創作であり、多数決でいつでも変えることができる。人間の創作した文章を拝む時は終わったのだ。人間の創作した言葉を拝む時が「 夜 」ということ。




★太陽が昇ると人間の姿をした獣がホロコーストされる。それは政治家や芸能人がワイドショーで裁かれることで始まっているのだ。次の段階に来ると北朝鮮のミサイルが飛んできて戦争となり、大地震などの天変地異が来る。そして世界大恐慌でハイパーインフレとなりカネは紙屑となる。




★再び、1930年代と同じようなことが起きるだろう。現在、鬼は性的退廃者を裁いていると鷲は感じている。だから毎日のように「 性エネルギー昇華 」という言葉を使っているのだ。その言葉が鷲しか使えないような気がするからだ。そして人間が覚醒すると松果腺が割れてホルモンが湧き出る。くす玉割りが表現しているように。




★人間の覚醒の証は「 くす玉割り 」である。人間の生きる目的は「 くす玉を割って再生すること! 」であるのだ。




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-26 07:52 | Comments(0)
<< 聖なる獣虐殺(ケモノギャクサツ... 戦後72年間の日本は、性的退廃... >>