人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

鬼が出てきたら不倫はバレ、カネのゴマカシもバレ、何もかも失います!





★今日のワイドショーのトップは橋本不倫市議の話題だ。これから市議を辞めて、歯医者の仕事もできないだろう。これだけ顔が売れたら。ウソをつけばつくほど泥沼の地獄に深く深く落ちて行くというやつだ。




★同じようなことをやっている政治家は多数いるだろうが、橋本不倫市議の地獄の落ち方が面白い。やっぱり人間は正直に生きるべきだ!と日本人全体に教えている。政治家がダメになったのは、鬼が出て来て、獣主義(民主主義)が終わったということ。



★鬼が出て来た時は、鬼主義のファシズムにならねばならない。民主主義的な政治家の全てはダメになるだろう。都民ファーストも国民ファーストも獣主義(民主主義)を別に言い方に換えただけなので失敗するだろう。一度、政治は無政府になる。政治も終わり、経済も世界大恐慌で終わりとなる。その辺を考え書いていきます。







1、再起不能の政治家たち



★再起不能の政治家が多い。まず隣の国の元大統領の朴槿恵。占師のお友達になり、今は牢獄で503号と呼ばれる。政治家、財閥、官僚の癒着が裁かれた。朴槿恵は占師とお友達だったが、日本の総理の安部晋三もお友達の加計孝太郎とお友達だったゆえにヤバイ。政治家、官僚、とお友達の癒着である。




★韓国の朴槿恵が牢獄で503号と呼ばれているので、安部晋三総理も牢獄に行く鴨。鬼は怖いし。鬼が出て来た時は、残酷に裁かれる。浮気したらチンコが斬り落とされるし。鬼が出て来た時は、民主主義の政治家、お金をちょろまかしている奴、ウソつく奴、不倫している奴、これらがヤバイ!と日々、ワイドショーで学んでいます。




★橋本市議は、これから市議を辞めて、詐欺罪で逮捕されて、嫁と離婚して、歯医者ができそうもないから無職となり、何もかも失う。刑務所に2~3年行っている方がマシということになるだろう。これは地獄じゃ膿~。どんどん傷口が日々広がっている。




★じっくりと橋本市議を死刑宣告をワイドショーがやっているのは、そのウソのつき方が面白いからだが、多くの人々がやりそうなウソのツキ方だから参考になる。ウソを堂々とつくとどうなるのか?やっている?ということだろう。まさに「 裁きの時が今 」だ。




★高須クリニックのようなナチス賛美の政治家が出てくるまでは、「 獣主義(民主主義)を唱えている政治家たちの裁かれショー 」はずっと続いていくだろう。獣主義の時は終わった。太陽神(鬼)主義の時が始まったから。









2、タロットの16の典型




★女とカネで辞任しました、ということか。不倫さえしなければ架空請求の税金チョロマカシは完全犯罪だったかもしれない。完全犯罪は鬼が出て来た時はできない。何から何までバレル。性の乱れに異常に厳しくなっている。鬼が出てこない時のチョロマカシを今裁かれているが、鬼はこれまでの




★この橋本市議は芸術的な墓穴の掘りかたであった。何を言っても裏目裏目になる。さてノノチャンだって、チョロマカシたカネは支払った。橋本市議は払えるのか?若きエリートだったのに、今回の件で人生が終わったように感じがする膿~。これからの復活は今のところ考えられない。




★今は「 首斬り 」の時代であるとともに、「 チンコ斬り 」の時代だ。不倫、性に対する乱れは絶対に許さない!という鬼の強固な意志を感じる。橋本市議の場合、5~6年前の架空請求が問題になっているところに注目。




★橋本市議は典型的なタロットカードの16の塔である。このカードの中に入った者たちは全て橋本市議のように転落していく。マスコミを動かしているのは鬼である。鬼を騙すことはできない。安部晋三総理もタロットの16の中に入っているので同じように大転落をするだろう。




 完



by xuzu9851 | 2017-08-28 08:40 | Comments(0)
<< 聖杯の時代 拝金主義と半身不随という病気の関係! >>