サーティンキュー

ナチスをめぐる発言の日本人の二人!






★最近、ナチスをめぐり日本人の二人が話題になった。一人は自民党の国会議員の麻生太郎。ナチスを肯定するニュアンスの発言をした!ということで、マスコミに攻められ、すぐに謝罪したという情けない男。ナチスは戦後の長い間、タブー中のタブーである。ナチスを肯定するなら長年の真剣なナチス探求が必要なんだが、世襲で政治家やっているボンボンがそんなマジな研究ができるわけがない。漢字が読めないし。




★で、「漢字が読めない」で「世界の潮流も読めない」麻生はすぐに土下座しての謝罪だが、その謝罪が、その軽さが、ユダヤ、そしてナチスの両陣営から永遠にバカにされることになるだろう。ハシケン、中川、そして麻生、自民党の政治家の全ては呪われている。ここは金銭的な生活苦もなく、カネのある麻生が「 ナチス肯定の論陣を堂々と張れば 」世界で通用する人間になったが、ボンボン世襲政治家は、世界的な思想の壁を破れるわけがなく、親の財産で楽して生きて来たゆえに、鬼に裁かれる運命だということだ。




★ナチスをめぐる発言のもう一人は高須クリニックである。彼がフリーメーソンなのは「 アッソ 」なんだが、ナチスを堂々と肯定しているのは高く評価できる。日本の有名人で高須クリニックだけが「 堂々のナチス肯定 」である。彼は人生の真の勝利者になれる可能性がある。カネを持っても脳神経の病気で倒れて死んで行くのが日本人の金持ちのワンパターンだが、高須クリニックは「 くす玉(松果腺)が割れている 」かもしれない。




★ナチスを堂々と肯定するゆえに、高須クリニックは世界的な思想界の中に入って来た。ナチスは思想界の巨大なる壁である。フィリピン大統領のドゥテルテが軽々とその壁を破ったのは、彼が長年、麻薬組織と戦い「 常に生きるか?死ぬか? 」の世界で生きてきたからだ。そして今、日本でナチスを堂々と肯定する有名人は高須クリニックしか存在しないのである。今の日本の政治家は全て思想的には廃人であり、世間からバカにされる賤民にすぎない。それは現象として出ている。OSS憲法に騙され、鬼に逆らっているから今の日本の政治家は賤民に落ちたということ。




★テレビに出てくるコメンテーターの全てはユダヤに洗脳されたバカである。現実にナチスを肯定すればテレビに永遠に出ることはできず、銀行融資も受けれず、どん底の下の下の生活を強いられるが、今の高須クリニックは戦後72年間の「 巨大な思想的壁 」を破っている。鷲は高須クリニックだけが有名人で肯定できる。その辺を考え書いていきます。








1、日本の有名人では高須クリニックだけがマトモ




★日本の有名人では高須クリニックだけがマトモだ。高須クリニックは次に「 北朝鮮の金正恩書記長は素晴らしい! 」とやってほしい。金正恩はユダヤ国家日本をぶち壊してくれるから救世主だ!とか、北朝鮮に日韓が支配されることで、日韓は米国から独立して東アジアと世界のために貢献できる国になれる!とか言ったら真の哲学者だ。




★高須クリニックは金正恩を褒めるところまでは行かないだろうが、彼の位置ではナチス賛美で十分である。日本の政治家でナチスを賛美する者は一人もいない。麻生のようなチョット、ナチスを褒めるニュアンス発言をしてもすぐに土下座謝罪という恥ずかしいことになってしまう。




★それにしても日本の政治家というのは江戸時代の身分制度の士農工商の下の非人とか賤民とかの地位に落ちてている。天理市の市長が風俗店に行って謝罪していたが、それもかなり恥ずかしいこと。これから政治家がアダルトビデオを借りて、見つかって、土下座謝罪というのもありえる。




★今は「 カネで固めて、カネで潰れる 」時で、日本人の全てがカネに困っているから、税金で食っている政治家が一番弱い立場になったわけだ。連日の中川とか今井とか橋本の不倫とカネのチョロマカシ事件をテレビでやっているから、上下関係が逆転して、税金で食っている!という一点で政治家は賤民扱いになっている。政治家なんて実は必要ないし。




★で、高須クリニックだが、彼は世間から解脱している膿~。第一にカネの問題がない。第二にナチス賛美だ。カネのある有名人でもナチス賛美したら、世界を敵にまわすわけで、大人の金持ちはナチス賛美を公言することはないのだが、時は「 ユダヤが沈み、ナチスが出てくる時 」だから時の潮流を把握しているわけだ。




★ユダヤ側に居る奴らは全員転落が今。しかしユダヤ側にいる奴らはそれが見えない。高須クリニックは世間から解脱しているから、堂々とナチス賛美ができる。トランプと同じ人種である。日本のトランプが高須クリニックということだ。政治家には成らん方が良い。世間を解脱した位置にいて、「 ナチスは素晴らしい、金正恩は素晴らしい 」と言っていれば、誰もそんなことは言えず、そしてアタリだから、高須クリニックの評価は高まるだろう。







2、ユダヤ化した人間はガス室行き!




★今どうしてナチス言論が話題になるのか?それはナチスが蘇ってきているからだ。そしてナチスがユダヤ人をガス室に強制的に送り込んで殺したように、その現象が蘇ってくる。ナチスは悪い、ナチスは悪い、という呪文が利かなく成った時、ナチスは蘇り、「 ユダヤ化した人間をガス室に入れる 」ことになるだろう。



★ユダヤ化した人間とは

 1、カネを神のように崇拝する人間

 2、ウソの神を妄信する人間

 3、自由、平等、人権、反戦平和などの天動説言論を妄信する人間

 4、性的退廃者

  である。



★今の日本人は典型的な「 ユダヤ化した人間 」であるのだ。戦後の日本とは獣の666の国であったのだ。必ず時が来ればホロコーストされる運命である。戦後の日本の社会に入り込むとは獣の世界に入り込むということ。カネを神のように崇拝し社会。そしてウソの神を崇拝するカルトが会社経営などをやっている。



★法律は自由、平等、人権などの言葉を土台とする天動説言論で成り立っている。そして全ての日本人が性的退廃者である。政治家が不倫で裁かれる現象は、ユダヤ狩りが始まった!ということ。獣である国民に裁かれているわけでなく、鬼と成った太陽神に裁かれている。



★そして政治家のカネの問題。カネ社会の末路が来たということ。そして天動説言論をする者たちも裁かれるであろう。ナチスは

 1、太陽神崇拝

 2、性エネルギー昇華

 3、獣を裁くことを鬼から命じられた



★獣とは性的退廃者、天動説思想、ウソ神崇拝である。将棋で言えばナチスは「 裏と 」であり、獣は「 歩兵 」である。戦後の日本社会とは獣の666。そこから解脱できる者だけを太陽神は肯定するだろう。その意味で高須クリニックは獣社会から解脱しているからナチス賛美を堂々としているのだ。



★麻生大臣は獣社会から解脱できてないから、すぐに土下座謝罪だ。高須クリニックだけが有名人ではマトモであり「 裏と 」である。これからユダヤ側からの攻撃を受けるだろうが、高須クリニックなら勝利するだろう。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-02 02:42 | Comments(0)
<< 「 奇 」成る現象は鬼からの予... 米国に支配された国は将棋で言え... >>