サーティンキュー

北朝鮮VS日韓及び米国は、松居一代VS船越ズラ英一郎とホリプロ、で表現されている! ~ 「 型理論(カタリロン) 」とシンクロニシティ






★ワイドショ―を見ていると松居一代が船越ズラ英一郎のとの調停に行く様子がでていた。これを見て鷲は閃いたが、松居一代は北朝鮮であり、船越ズラ英一郎は米国(と日韓)である!と確信した。北朝鮮のミサイルは松居が勝てば日本に落ちてくるかもしれない。というより、すでに松居一代が北朝鮮ならミサイル火星は必ず日本に落ちるのでは?韓国にも。鬼は松居一代と船越ズラ英一郎の闘争によって、北朝鮮VS日韓及び米国、を表現している。マジにその可能性はある。その辺を考え書いていきます。












1、松居一代は北朝鮮そのものである! ~ 「 型 」理論



★かつて大本教の言葉で、「 大本で起きたことは世界で起きることの先駆けである! 」というような意味の言葉があった。大本教団の内部で起きる、様々な事件やトラブルには非常に深い意味があり、似たようなことが、後で、世界の大事件として起きる!というような意味であった。




★今日の朝、松居一代の姿をワイドショーで見ていた時、【 松居一代は北朝鮮そのものである! 】と直感した。これまでの船越ズラ英一郎に対する動画での大挑発は「 松居一代は北朝鮮だ! 」と断言できる。これはあの大本教的な感覚である。世界に起きる大事件を小さいな事件で最初に表現し、その小さな事件の「 型 」がそっくりそのまんま世界の大事件と同じになる!という「 型 」理論。鷲は大本教の信者でも何でもないが、鬼三郎のいた頃の大本教を常に分析し、未来予測の材料として考えている。





★大胆に言えば、北朝鮮と日韓と米国の関係は、松居一代と船越ズラ英一郎とホリプロその戦いが先駆けているのでは?それが「 型理論 」からの見方。先に松居VS船越の戦いがあり、その「 型 」どおりに、北朝鮮VS日韓と米国、が結果としては「 型 」どおりに追従するのではないのか?という予感である。

  松居一代 ☛ 北朝鮮

  船越ズラ英一郎とホリプロ ☛ 日韓と米国



★松居一代は今年の7月中は黒いシャツ着てチーム松居を形成して動画を製作し、船越ズラ英一郎と背後にある巨大組織(ホリプロとその他)との闘いの宣言をした。松居一代が黒いシャツを着て発狂したように戦う決意をしたのは船越の背後の「 巨大な組織(ホリプロとその他) 」があまりにも強いからだ。この松居一代の状況は北朝鮮の今の状況と同じだ。




★米国と背後にある同盟国(日韓など)や国際連合に戦いを挑んでいる!、北朝鮮と松居一代は重なる。そして松居が船越への挑発の動画を連発しているのは、北朝鮮が日韓と米国と世界に弾道ミサイル火星で大挑発している姿と重なるのだ。




★松居一代VS船越ズラ英一郎は、実は、北朝鮮VS米国と同盟(日韓)、の戦いの結果を先んじるのでは?そのように思っている。それが「 型 」理論だから。松居一代VS船越の戦いの「 型 」を十分に研究することにより、北朝鮮VS米国と同盟、の戦いの結果を予知できるのでは???辺真一の北朝鮮情報は全く役に立たない。80歳の寝たきりで、シビンに小便しているジジイの発言レベルしか辺真一はできない。あの男はバカだ。鷲は松居一代VS船越ズラ英一郎の戦いから、北朝鮮情勢を読む。このやり方は鷲にしかできない!「 型理論 」で世界を見ていく!という方法である。







2、松居一代はかつての関東軍であり、今の北朝鮮である! ~ シンクロニシティで世界を読む!



★ネット論壇では、北朝鮮は実は米国の手下なんだが、北朝鮮が常に発狂していて戦争をすぐにでもやるのかもしれない!という脅威で日韓を常に脅かし、世界の警察米軍を日韓に配置することで、日韓は平和を維持できる、という理屈で、日韓と東アジアを支配している!と発言する者がいる。そしてその米軍滞在費は日韓から多めに貰っていて、米国がウハウハ儲けていると。この説は一理あるが今は違う。




★また日本の安部政権の支持率が下がると、北朝鮮が軍事行動をやらかして、安部ちゃんの支持率を上げるのに一仕事している、とかの意見もある。北朝鮮は米国の利益と安部ちゃんの支持率アップのために軍事行動をしていると。しかしこの予定調和も今は違うだろう。





★金正恩の叔父の張成沢が処刑され、兄の金正男を殺されたことで、北朝鮮は真に関東軍として独立した!と鷲は思っている。張成沢も金正男も北朝鮮を中国が支配するための道具だったから殺されたのだろう。長い長い戦いの果てに、金策(キムチャク)である黒龍会の畑中理の目指した大アジア主義の関東軍に、北朝鮮は今戻ったと。北朝鮮を今読める人間は殆どいないのだ。テレビに出てくるCIAの云っていることは、1000年前と同じである。





★さて「 型 」理論から語ろう。松居一代と船越はオシドリ夫婦であった。この過去のオシドリ夫婦という事実が、過去に北朝鮮と米国が実はオシドリ夫婦であったことを表現している。東アジアには発狂軍事国家が必要であったのだ。その発狂軍事国家の北朝鮮の脅威から日韓を守るために米軍が日韓に滞在しなければならない!という理屈。それが米国CIAが日韓を支配する方法であったのだ。




★しかし今、オシドリ夫婦とは180度違い、松居一代は船越ズラ英一郎に本気で怒っている。その怒りを船越は黙って時の通りすぎるのを待っているが、松居は積極的に大活動している。「 型 」理論で見れば、松居一代のその怒りと大活動が金正恩の北朝鮮に重なるのである。松居一代は北朝朝鮮である。ならば船越ズラ英一郎は何だろうか?巨大な組織ホリプロをバックにしている船越ズラ英一郎とは米軍をバックにしている日韓ではなかろうか?




★船越ズラ英一郎は、北朝鮮である松居一代に対しての日韓である!と鷲は今閃いた。船越のバックのホリプロが米国であると。黙って時の流れを待つ船越ズラ英一郎は戦わない。その堕落した姿勢が今の日本そのものである。日本の場合、ガンジーのような無抵抗主義の反戦平和主義なので戦えない。そこが「不倫」と「架空請求」の橋本健のように日本人の全てが腐りきっている証拠だ。




★日本は米軍が北朝鮮をやっつけてくれると思っているが、甘い。米国は自国分裂で内戦状態であり無視するだろう。そして今の米国は明日でも財政破綻の可能性があるの。さて「 型理論 」からの結論は

  北朝鮮 ☛ 松居一代

  日本と韓国  ☛ 船越ズラ英一郎

  米国  ☛ 船越の背後の力のホリプロ



★松居一代と船越ズラ英一郎を戦いの「 型 」をじっくりと見ていれば、北朝鮮と日本の戦いの行方が分かるのである。そして米国は船越の背後の巨大な力であるホリプロである。ホリプロが船越を助けれるのか?それを見極めることは、実は、北朝鮮と日韓と米国の関係の行方を先に見ることであるのだ!このような見方はシビンジジイの辺真一には絶対にできないが、鷲の「 型理論 」の見方は自信がある。松居一代には鬼が憑いていて、また、北朝鮮にも鬼が憑いてるいるからだ。松居一代の発狂行動は、実は今の北朝鮮の暴走とシンクロニシティしているのだ。松居一代を見ることで北朝鮮が見えてくる!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-05 08:30 | Comments(0)
<< 日韓キリシタン政権は鬼の子に裁... 橋本健と金正恩は実はセットである! >>