サーティンキュー

日韓キリシタン政権は鬼の子に裁かれる!






★フィリピン大統領のドゥテルテとか米大統領のトランプとか金正恩は言いたいことを言っているわけで、次の日に謝罪会見なんぞ全くしないが、日本の政治家がチョットでも本音を語ると次の日には謝罪会見だ。マスコミにこれほど弱い日本の政治家という人種もどうしょうもない賤民である。信念とか哲学とは全くない。セブンイレブンでバイトしている店員感覚で日本の政治家は政治家をやっている。




★不倫と架空請求書の橋本健元市議、ウルトラ秘書罵倒の豊田真由子議員、その他、日本の政治家はバカばっかりである。が、謝罪会見している議員とは自民党議員だらけだと気づいた。自民党議員は何も語ることが出来ないような、呪いをかけられているようだ。呪われている奴らは何をやってもダメだが、自民党も民進党も日本政治家の全てが呪われている。





★鷲はその原因が解る。戦後憲法の言葉を使う人間は全て呪われる時が、今、だと見ているから。象徴天皇、国民主権、自由、平等、人権、反戦平和、このような単語を創ったのは、1942年6月に「 日本計画 」を書いた米国戦略情報局(OSS)である。OSSの呪文を使う政治家は何も言えなくなっているのだ。日本の政治家を何も言えなくしているのは鬼(太陽神)である。




★言葉は大事だが、時が変わると古い時の言葉は全て否定されるのである。北朝鮮が弾道ミサイル火星をいつ日本に落とすのか?解らない時、「 反戦平和主義 」はなかろう。キリシタンの末路は殉教死だが、OSS憲法信者も殉教死に入っている。OSSの呪文を考えると、それもキリシタンの変形言葉だと鷲は考えている。すでに日本の政治家の全ては「 殉教死 」に入ってる。今の日本の政治家ほど世間からバカにされる哀れな賤民はいない。その辺を考え書いていきます。






1、「 甘い汁 」を吸った者たちの全部が「吊し上げられる」時代!



★最近のワイドショーは「 政治家吊し上げ祭り 」となっている。不倫と架空請求の橋本健のバッシングは凄い。彼を再起不能にまで追い込む。全てのワイドショーでこれほどまでにボロクソに叩かれ、歯科医の免許もとられ、牢獄に行ったら、人生は再起不能だろう。橋本健の今の心境は、北朝鮮のミサイルが東京に落ちて日本の何もかも無くなることを心から願っていると思うwww




★日本の政治家は呪われているのである。北の金正恩を見れば、米国、国連をも敵にして好き放題なことを言っているわけだし、ドゥテルテは自称「フィリピンのヒトラー」だし、トランプは失言しかしない。しかし謝罪会見なんぞ絶対にしない。ところが日本の政治家は何を言っても失言だと言われる。自分のチョットした意見を言うと失言だと言われる。




★これは面白い現象である。これだけ「 ダメ政治家吊し上げショー 」を毎日見せされているのだが、その原因は戦後憲法の象徴天皇、自由、平等、人権、反戦平和、などの言葉が、今の時代に全く適合しないからだ。適合しないのに自民党を代表にする政治家はカネと地位が欲しいゆえに信じたふりをしているから、大魔神に踏み潰されているのだ。




★鬼(太陽神)の考えを鷲が考えるに「 賤民(政治家)には一言も言わせない 」という縛りの法を感じる。マスコミの他、何もかも操っているのは鬼(太陽神)である。これはこのブログで何度も書いていることで繰返さないが、今の政治家は鬼(太陽神)から見て全くダメだから、ワイドショー「 政治家の吊し上げ祭り 」をやっているわけだ。




★1960年代の学生運動の頃、学生たちが、大学教授たちを吊し上げた現象が、ワイドショーがダメ政治家たちを吊し上げて日本人の全てに見せている現象に変わった!ということ。今は政治家だが、次に金持ち、次に「あらゆる甘い汁を吸った者たち」とかの吊し上げになってくる。歴史を考えれば、そのような現象は繰返し起きている。今まで甘い汁を吸っていた者たちを鬼(太陽神)は吊るし上げる。




★今の日本の政治家たちが吊し上げられるのは、戦後の72年でワンサイクルが終わったということ。この72年間で「 甘い汁 」を吸った全ての人間が「 吊るし上げられる 」だろう。もちろん「 吊し上げの主は太陽神(鬼) 」である。ユダヤ人がガス室に連行された時のサイクルに入った!ということ。








2、日韓キリシタン政権は鬼の子に裁かれる!




★キリシタンが裁かれるサイクルにも入っている。今の日韓はキリシタン政権である。現韓国大統領の文在寅はカトリックを信仰し、安部ちゃんは山口県が本籍で、それは「 軍国イエズス会」を意味し、妻のアキちゃんは「 森永エンジェルキリシタン 」である。牢獄で503号と呼ばれている元韓国大統領の朴槿恵は1965年の13歳の時にカトリックに入信している。




★朴槿恵が友人の占師のチェスンシルの件で元大統領から牢獄で503号と呼ばれるのは、実は、キリシタンが鬼(太陽神)に裁かれている現象である!と鷲は見ている。安部ちゃんの本籍は山口県だが、山口県とは長州である。そしてこの長州に日本で最初のイエズス会の教会が出来た。日本会議とは軍国イエズス会日本(明治の日本)を復活しようとする組織である。長崎大学の学生が創ったのが日本会議だし。長崎はイエズス会の本拠地である。





★自民党はいや~にクリスチャンが多いのである。安部ちゃん夫婦はもちろん、失言大将の麻生、石破、日本会議の者たちは軍国イエズス会。そして歴代日本総理にはクリスチャンが多い。片山哲、鳩山一郎、吉田茂、細川護煕など。イエズス会は定期的に迫害されるので、生き残るために様々な術を考え出した。イエズス会がある国を乗っ取る時はその国の伝統宗教の中に入り込む。仏教でも道教でも何でも良い。庶民が知っている伝統宗教の中に入り込む。そして完全にその国を伝統を偽装したカルトで乗っ取るとキリスト教をむき出しにする。それが天皇教が神道のはずなのに眞子様と小室氏がキリスト教徒であることのタネアカシ。





★さて今の自民党がダメなのは自民党がキリシタンに支配されているからだ。元々、クリスチャンが創った政党が自民党だと言えるし。キリシタンは定期的に鬼(太陽神)から迫害されるが、そのキリシタン迫害の時に今は来ている。鬼(太陽神)が出て来た時、聖書を信じる者たちは裁かれるのである。聖書は反太陽神の呪われた書物であるからだ。反バアルの書の旧約聖書を信じる者たちは定期的に太陽神に裁かれるである。それがナチスのユダヤ人弾圧。




★キリシタンが迫害されるサイクルに入った時、日本に北朝鮮のミサイルが落ちて、日本が北に統治される可能性は非常に高い。そして米国もキリスト教国である。だからキリシタン迫害のサイクルに入った、今、米国も国難になっている。米国は何もやってもダメな日本の政治家と同じである。そして今は北朝鮮というアンゴルモアの大王を蘇らすマルスの時代であるのだ!秀吉のキリシタン弾圧を見てわかるように、鬼の子にキリシタンは裁かれる運命なので、今の日韓キリシタン政権は鬼の子である金正恩に裁かれる可能性が高い。









 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-06 06:57 | Comments(0)
<< 北から攻めてくる時がこの世の終... 北朝鮮VS日韓及び米国は、松居... >>