サーティンキュー

鬼はプーチンを使って世界のオルトライト(鬼道)を活性化している?



【 世界じゆうゆすぶりて眼覚ますぞ。三千年の昔に返すぞ、煎り豆に花咲くぞ、上下ひっくり返るぞ、水も漏らさん仕組み ~ 日月神示 昭和20年6月7日 】

【 オロシアにあがりておりた極悪の悪神いよいよ元の国に攻めて寄せて来るぞ。北に気つけと、北がいよいよキリキリと申してくどう気をつけてありた事近うなりたぞ ~ 日月神示 昭和19年12月6日 】


【 北から攻めて来るときが、この世の終わり始めなり。……… この世の終わりは神国の始めと思え神民よ、神々様にも知らすぞよ ~ 日月神示 昭和19年8月24日 】




★北朝鮮は今年、ロシアに旅行代理店を開店した。これを考えると北朝鮮の背後にはロシアが存在すると見るのが正解だろう。元々公式では北朝鮮はソ連が建国した国である。プーチンの活動を考えると、彼はオルトライトに支援をしている。トランプを大統領にしたのはプーチンだと言われていたし、フランスのオルトライトである国民戦線のマリーヌルペンもプーチンと会談し支援を求めていた。




★今、トランプの長男がロシアとの関係で米上院司法委員会から事情聴取を受けている。戦後ナチスは米ソに分かれた。そしてナチス科学が米ソの宇宙開発競争となった。バノンやマリーヌルペンなどのオルトライトを支援しているのがプーチンである。またプーチンは金正恩をも支援しているように思える。そしてプーチンをを背後から操っているのが鬼であると鷲は思っている。オルトライトとは鬼と合体した勢力だと鷲は思っている。




★アニメ「シンプソンズ」では、トランプ米大統領の出現を預言していたが、あのアニメにはプーチンが出て来て、「 トランプが米大統領になる! 」と発言していた。これはプーチンが共産主義者で資本主義の米国に対抗している!というわけではなく、プーチンが鬼側にいてユダヤを裁いている図式だと読める!その辺を書いていきます。尚、鷲のオルトライトの解釈は「 鬼道 」である。







1、オルトライトとは鬼道の復活である!



★今は1930年代の繰返しである。ナチスヒトラーがユダヤ人をガス室に強制連行したようなことが繰り返されるであろう。この2~3年で世界中に出て来たのがオルトライトと呼ばれるこれまでの保守や右翼とは違う「 右(ライト) 」の者たち。フランスのマリーヌルペン、米国のバノン、イタリアの五つ星、その他「 オルトライト 」と呼ばれる集団がどんどん伸びている。フランスの大統領選ではロスチャイルド銀行のマクロンがマリーヌルペンに勝ったが、今はマクロンの支持率は急激に大暴落している。




★オルトライトはこれまでの保守や右翼ではない。安部ちゃんはオルトライトではなく、世界的な政治の言葉で表現すればキリスト教右派である。安部ちゃんはファシストではなくて、カルトである。ファシストとは学者の間違った解釈ではなく、鷲の解釈で言えば、鬼に憑依された松居一代のような集団である。鬼に憑依された者、鬼に憑依された集団がオルトライトである。




★今の日本政治にはキリスト教右派とキリスト教左派しかなく、オルトライトは存在してない。日韓ともにキリシタン政権であるが、韓国の文在寅はキリスト教左派であり、日本の安部政権はキリスト教右派である。日韓の政権がキリシタンということをハッキリと理解すべき。麻生も石破も正式なクリスチャンであり、安部ちゃんたちが属する日本会議の正体は軍国イエズス会。日本会議が長崎大学の学生から始まったことで解る。




★米国の混乱はキリスト教右派が保守だったのだが、トランプがオルトライト(鬼道)から支援されて大統領になったからだ。トランプはバノンとプーチンに支援を受けて大統領になった。今はナチスが1930年代の世界を席捲したように、鬼道であるオルトライトの蘇りの時代となった。




★鬼はユダヤを裁いたナチスの背後にいて、また、キリシタンを裁いた秀吉の背後にいた!ということを考えると、地上でのオルトライトのリーダーだとみられるプーチンを背後にした北朝鮮は日本にミサイル火星を落としてくる可能性はかなり高い。日韓ともにキリシタン政権であるから、秀吉がキリシタンを裁いたように、鬼の子の金正恩が日韓のキリシタンにミサイルを落とすことは十分に考えられる。







2、鬼が出て来てユダヤを裁くから大転落時代になった




★旧約聖書の種本(タネボン)はバビロンの「 ベルの目 」という粘土版で出来た聖典であった。ベルとはバアル神のバビロン的な言い方であり、旧約聖書のヤハウェとモーセが敵にするバアル神をバビロンは崇拝していた。そしてイスラエルの12士族の神もバアル神だったが、ユダ族ともう一つの士族がバアル神に逆らい、ユダ族はバビロンの聖典の「 ベルの目 」を元にして、バアル神に敵対する唯一神ヤハウェと預言者モーセを創作したのだ。旧約聖書とは「 反バアル神の書 」である。だからユダヤ人は実在するバアル神に嫌われて、ナチスにガス室に送り込まれた。




★「 ベルの目 」と言えば日本人にとっては遠い存在だと思うだろうが、鬼太郎の「 目玉親父 」で表現されている。そして鬼太郎とは「 鬼の子 」という名である。「 ベルの目(目玉親父) 」は鬼であり、鬼太郎は「 鬼の子 」であることを表現している。目玉親父とがっちりと結びついた鬼太郎の姿が、鬼と結びついた「 9 」の者の「 九鬼(クカミ) 」であるのだ。




★毎日毎日、ワイドショーでは大転落劇場をやっている。不倫の今井絵理子、橋本健、山尾議員など。鬼がユダヤを裁く「 この時 」を考えれば、今大転落している者たちは、ユダヤ人化した日本人であるのだ。鬼の価値観に逆らって出世した日本人たちである。鬼が裁くのは

  1、性的退廃者

  2、ウソ神信仰、サヨクイデオロギー(六法)を崇拝する者。

  3、カネに汚い者たち



★民進党はサヨクイデオロギーの政党である。サヨクという天動説思想を妄信する者たちは鬼に裁かれる!ということ。日本会議はイエズス会(ユダヤ)が創作した現人神天皇を復活しようとするから、鬼に裁かれているのだ。そしてカネに汚い者たちは全て鬼に裁かれることになる。鬼が特に力を入れて裁くのは「 性的退廃者 」たちである。それはワイドショーで毎日やっている「 不倫 」というキーワードで解る。





★さらに言えば、東京五輪を推進した森喜朗や石原慎太郎の背後にいたのは、ゴールドマンサックスというユダヤの投資銀行である。ユダヤの投資銀行がカネ儲けのために推進した2020年東京五輪だから、呪われてゴタゴタが続いていて、もしかしたら北朝鮮のミサイル火星は豊洲あたりに落ちるのでは?またはM9の東京大地震は豊洲あたりにくるのでは?と鷲は思っている。




★今の世界的な現象は全て「 鬼(バアル)の復活 」である。今の日韓のキリシタン政権は必ず鬼に裁かれることになる。いままでの成功者たちは山尾議員のように大転落して、鬼に結びついた「 鬼太郎 」「 九鬼(クカミ) 」の者たちが下から上に上がってくるのが今だ。秀吉が一番下から一番上になったという伝説は九鬼(クカミ)の者たちは、ユダヤ支配の時代は一番下になり、鬼の時代は下から上に登っていくからだ。




★鬼が出て来た時は「 上下が逆転 」する。性的退廃者、銭ゲバ、キリシタン左派、キリシタン右派、天動説信者、それらはすべて大転落するだろう。人を見る時、「 この人はユダヤ側(聖書)か?この人は鬼側(太陽神側)か? 」その判断ができれば、人間の真の判断ができるだろう。キリシタン政権の日韓は沈み、オルトライトという「 鬼の子 」の時代である。日本人の多くはキリシタン左派の山尾議員のようなものだから、大転落するだろう。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-08 08:07 | Comments(0)
<< ナチスを肯定できない者たちは全... 未来の日本人は今の日本人を「 ... >>