サーティンキュー

鬼が操る北朝鮮の敵国には大地震とハリケーンが襲っている! ~ 社会は鬼に破壊され、太陽系文明が出現する!




★2017年9月7日、メキシコ政府は北朝鮮大使の追放を決定した。すると次の日の2017年9月8日にM8,1の大地震がメキシコを襲い60数名が死亡し、2017年9月9日には、ハリケーン「 カティア 」がメキシコを襲った。そしてハリケーン「イルマ」が9月10日の今日、米国に上陸するので、米国では630万人に避難命令が出ている。





★不思議な現象である。メキシコ政府が北朝鮮大使を追放決定した直後に、大地震とハリケーンに襲われ、北朝鮮の敵対国である米国もハリケーンに襲われている。北朝鮮の背後に「 鬼(太陽神) 」が憑いていると書いて来たが、やはり、このメキシコ大地震と米国を襲うハリケーンは鬼が出した天変地異だろう。




★人間は「 太陽系 」と「 社会 」の異なる価値観の二つの世界を同時に生きている。「 社会 」は大地震やハリケーンや北朝鮮のミサイルで終わる寸前にいる。「 社会 」は破壊され「 太陽系文明 」が出現するだろう。その辺を考えて書いていきます。











1、鬼そのものが北朝鮮である!



★北朝鮮は謎に包まれた国である。けして辺真一が北朝鮮を分かるレベルにはいない。しょせん、辺真一は頭の弱い日本人を騙すCIA工作員にすぎない。今の日本人は、1に性的退廃、2に拝金主義、によって「 霊感 」を失っている。テレビに出てくる文化人という人種もキリシタンの末裔である。テレビに出ている!というだけでダメだ。




★日韓は鬼(太陽神)に必ず裁かれる。すでに裁かれている最中である。裁かれるのは何も、橋本健や山尾議員だけではない。性的退廃者で無知で銭ゲバのバカな日本人の全てが裁かれる時に来たのである。なぜなら「 鬼 」が出て来たから。カネが全てだと思っている奴らこそが裁かれる。性的退廃者こそが裁かれる。




★「 反戦平和主義 」とはキリシタンの妄想にすぎない。太陽系は常に浄化があるから維持できる。大量のバカを殺す戦争は太陽系の維持のために必要であるのだ。「 民主主義 」とか「 反戦平和主義 」とか、鳥のオウムのように繰返している人種こそが、国際弁護士のようにチンコを斬られるべきだ。彼ら全く役に立たない。過去に生きているだけ。洗脳が解くことができないオウム信者そのもの。そのアキアキした言論のカルトは終わらすべきである。




★タロットの16で表現される「 塔 」とは「 社会 」という意味だ。その「 塔であり社会 」はお金の力があるから構築できるのである。カネが亡くなれば、「 塔である社会 」は崩壊する。民主主義だの、社会主義だの、キリスト教民主主義だの、その他、人間の考える「 主義主張は全て妄想 」にすぎない。




★土台がカネで構築されているのが人間の社会という共同幻想である。太陽系文明に入り込まない政治家の全てはバカにされる。今のバカにされる日本の政治家の、橋本健、今井絵理子、山尾議員、豊田真由子議員は「 生贄 」だが、「 生贄 」にされる愚かさが彼らにはあったのだ。そして戦後日本のカネで構築された妄想社会は終わったのだ!




★社会という共同幻想が終わった時、太陽系文明が出現する。それがナチスの「 アーネンエルベ 」である。アーネンエルベとは「 古代叡智 」の探求。社会が全てだと思う人間は、「 ダサく 」「 臭く 」思われ拒否されるのだ。それがオジサンの醜さの本質。社会とはカネで構築される「 バベルの塔 」であり、「 一時的な共同妄想 」にすぎない、理解すべきである。




★今は社会が崩壊し、太陽系文明が出現する時。北朝鮮の背後にいる「 鬼 」を直視し、太陽系文明の叡智を探求して、性エネルギー昇華する者にだけ、破滅ではなく、未来がある!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-10 12:02 | Comments(0)
<< 大統領から囚人に転落した朴槿恵... 今の65歳以上の団塊の世代を見... >>