サーティンキュー

大統領から囚人に転落した朴槿恵にように、これから大転落する奴ら!








★今は隣の国の元大統領の朴槿恵のように大統領から囚人503号に大転落する奴らがどんどん出てくる。タロットの16の「 塔 」の時代だから。「 塔 」とはカネを基盤に人間の妄想が創った一時的な「 社会という共同幻想 」である。この社会という共同幻想の中のエリートと言われる者たちはどんどん大転落していく。簡単に以下の10の者たちが転落していくだろう。


1、キリスト教徒(聖書を信じている奴ら)

2、社会のエリートと言われていた奴ら

3、北朝鮮を悪い国だと思っている奴ら

4、ナチスを悪い国だったと思っている奴ら

5、性的退廃者

6、拝金主義者

7、サヨクや社会主義者

8、
全てのカルト教祖とカルト信者

9、弁護士

10、太陽系文明が全く見えない奴ら

以上の10の「 大転落者 」について書いていきます!







1、これからキリスト教徒は鬼に裁かれる!




★2017年9月10日、南米コロンビアを訪れていたローマ法王フランシスは、沿道で市民たちがローマ法王の専用車にかけよったために、専用車がスピードを急激に落とした。そのため法王の身体がバランスを崩し、ローマ法王は窓枠に顔を強く打ち、出血してしまった。



★このローマ法王フランシスの出血がキリスト教徒がこれから「 鬼(太陽神) 」に裁かれることを意味する。キリスト教徒が拝んでいるイエスキリスト物語は人間の創作に過ぎず、十字架に磔にされ、正午6時から午後9時に処刑されるイエスキリストの意味を1700年間も理解しようとしなかった。



★そしてイエスの頭上にある「 INRI 」の意味が「 すべてのものは火によって変換する 」或いは「 火による変換によって完成されたものになる 」という意味の「 真 」を理解できなかった。妄想のイエスキリストを信じれば救われる!などというカルト解釈の者たちを鬼は裁くのである。カルト妄想の中で生きる者たちを鬼は許さない。




★旧約聖書の原典はバビロンの「 ベルの目 」であり、新約聖書の原典は80書あったグノーシス文献だが、キリスト教徒たちはシンボルや暗号の何も理解できず、間違った人間の解釈と妄想の中で安住している。だから裁かれる!ということ。朴槿恵は13歳の時からカトリックであり、今の韓国大統領の文在寅もカトリックであり、安部晋三は日本会議という軍国イエズス会であり、安部昭恵は森永エンジェルのキリシタン。



★今の日韓の大統領と首相夫婦はキリシタンである。そして自民党議員の麻生や石破は正式なクリスチャンであるように、やたらキリスト教徒が自民党議員に多いのだ。さてローマ法王フランシスコが顔から出血したように、キリスト教徒というカルト信者たちは鬼に裁かれる予兆が出ている。キリスト教徒はどうして太陽神から見てダメなのか?それが解る者は賢い!日韓のリーダーがキリシタンという事実は、日韓ともにダメになる!ということ。それをローマ法王フランシスの出血で未来が解る境地の者しか、この大困難な時代は生きていけない!







2、カネ社会と太陽系文明



★元神戸市議の橋本健が代表だが、社会的エリートで、性とカネ、で大転落する者たちは多い。この「 性 」と「 カネ 」とは実に深い概念である。人間は男女のセックスから誕生する。しかし現代文明はセックスについてまるで解ってない。それを証明するのが今の日本社会的のエリートたちが、不倫とカネのゴマカシによって、大転落している。




★どうして社会の真の神はカネであるのだろうか?それを考えることのできる者は、かなりの思慮深さである。その答えを言えば、社会というのはカネ(貨幣)を土台とした「 一時的な幻想 」であるのだ。カネが創り出した一定期間の幻想が社会である。





★戦前の現人神天皇狂の世界は1868年から1945年の77年間。そして戦後は1945年から2017年の「 72年目 」。今は「 お金大崩壊の世界大恐慌 」に入る時期に来ている。お金を土台にしている一時の幻想が社会の本質。社会は数十年間で亡びる運命の幻想社会である。タロットの16の「 塔 」はそれを表現している。




★さて今の日本の社会人とは「 お金 」が全てだ。カネを稼ぎ、月末にカネを支払う生活を強要される。カネ、カネ、カネ、が日本の社会人の生活である。それはどうしてだろうか?今の日本社会は太陽系文明に反しているからだ。「 お金が神 」という観念こそが日本社会の土台だが、太陽系文明はそれとは180度逆である。




★現代日本社会の土台は「 お金 」である。「 お金 」が神だと思う人間が多数いるから今の日本社会が成り立っている。しかし「 お金 」が崩壊すると何もかも崩壊する。そして「 お金 」を神とする世界の人間は「 性的退廃現象 」となる。橋本健や山尾議員よりも、実は、猥褻教師、猥褻医師、猥褻警官、などが本当の日本の深刻な問題であるのだ。この多くの猥褻人間の出現が決定的な亡びの相である。




★お金を神とする社会は太陽系文明の価値に逆らう。それは性エネルギーを全く軽視していることで解る。またカネのためなら何でもする狂人を多数産むのが、拝金社会。社会とは「 夜 」の世界である。この「 夜 」に洗脳された者たちは、全て亡びる!ということ。全ての戦後の日本人は「 夜の果ての旅 」をしている。その出口が身近な風景にある「 石文明(太陽系文明) のシンボル 」だと気づく日本人は全くいない。お金に身も心も投げ捨て、カネのために魂を売ったからだ。魂をカネで売った性的退廃者の群れの日本人は北朝鮮ミサイルか?天変地異か?世界大恐慌か?で亡びる直前にいる!ということ。






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-11 14:17 | Comments(0)
<< 北朝鮮に鬼が憑いているからロシ... 鬼が操る北朝鮮の敵国には大地震... >>