サーティンキュー

北朝鮮に鬼が憑いているからロシアも中国も北朝鮮に友好的です。そして北朝鮮を否定したメキシコも米国も大地震とハリケーンに襲わています!






★魂をカネで売った性的退廃者の群れである日韓を裁くために鬼が憑いた北朝鮮がある!ということだろう。日本が頼りにしている米国もハリケーンでそれどころではない。古いCIA的な発想では今は見えてこない。日本人の多くは世界の全ての国は北朝鮮に嫌悪を持っていると思っているが、現実は、ロシアと中国は北朝鮮に友好的である。




★2017年9月7日、メキシコ政府は北朝鮮大使の追放を決定した。その直後にメキシコはM8,1の大地震に襲われ、2017年9月9日にはハリケーンにメキシコは襲われた。北朝鮮を否定することは「 鬼(太陽神) 」に逆らうことだということを証明した。そして米国もハリケーンに襲われて大災害を受けている。




★メキシコ大地震で礼拝堂が破壊されたのも象徴的な事件だ。鬼はキリスト教を嫌う。キリスト教徒はこれから鬼に裁かれる大困難時代を迎えるだろう。大統領から囚人503号に大転落した朴槿恵もカトリックだった。キリスト教徒のこれからの大転落の象徴が朴槿恵である。




★辺真一も鬼に裁かれるだろう。彼には全く情報がない。「 北朝鮮は悪いです 」しか言えないバカ。さて普通の日本人よ、ロシアと中国は北朝鮮に友好的である。特にロシアは今年になり、北朝鮮のロシアでの旅行代理店開店を許可している。いつまで日本人はCIAに洗脳されているのだろうか?




★日韓に北朝鮮のミサイルが落ちてくる可能性は高い。それは魂をカネで売った性的退廃者たちが裁かれる時が来たからだ。またキリシタンをリーダーにしている国は亡びるということ。メキシコ大地震で礼拝堂が破壊されたり、ローマ法王フランシスコが顔面から出血した事件は、キリスト教徒がこらから裁かれることの予告だ。




★今の日本人を守る!ということは、不倫と架空請求の橋本健を守る、ということと同じくらい愚かなことだ。橋本健が徹底的に裁かれているように、魂をカネで売った性的退廃者の日本人は鬼に裁かれるだろう。では裁かれない道は?魂をカネで売らないで性エネルギー昇華することで本来の太陽系文明に回帰すること。その辺を考えて書いていきます。












1、ペルーはどうなる?



★2017年9月12日、ペル―政府は北朝鮮大使を国外に退去させた。2017年9月7日、メキシコ政府が北朝鮮大使を国外に追放する決定をした直後、メキシコにM8、1の大地震に襲われ、2017年9月9日にはメキシコはハリケーンに襲われた。




★さて北朝鮮に否定的決定をした国がどうなるのか?観察していこう。そこに驚くべき結果が見えてくるかもしれない。







2、北朝鮮は鬼と結びついた30数名の巫女の言葉で動いている!




★北朝鮮は金正恩が動かしている!と思っている人々はCIAに簡単に洗脳される性的退廃者であろう。性的退廃者が真実に至るわけがないのだが、北朝鮮は30数名の巫女の言葉で動いていると鷲は見ている。30数名の巫女たちは「 鬼の云う言葉 」降ろして発言している。




★わけのわからん災害が日本でも世界でも多いが、それは「 北朝鮮を否定 イコール 鬼への誹謗 」の反動から来ていると鷲は思っている。以下の事件なども。




★鷲は北朝鮮の背後に「 鬼(太陽神) 」がいると確信しているので、非常に言論を気をつけている。辺真一はロクな死に方をしないだろう。石原慎太郎や森喜朗のように何をやってもダメな状態に入って来る。CIAマスコミは全てダメになる!ということ。




★安部晋三総理が北朝鮮を誹謗する発言をするほど、わけのわからん大災害が日本を襲うと鷲は見ている。北朝鮮を誹謗する日本人の群れに入らないことだ。ロシアはどうして北朝鮮に友好的なのか?そこを考えるべき。直言すれば北朝鮮は鬼が動かしている。だから強いし、北朝鮮を誹謗すると、鬼の裁きが来る!ということ。






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-12 06:53 | Comments(0)
<< 北朝鮮をどう思うか?で、その人... 大統領から囚人に転落した朴槿恵... >>