サーティンキュー

北朝鮮をどう思うか?で、その人間の運命が決定する! ~ CIAの北朝鮮情報に騙される者たちは大転落となる!





★猪木だけが北朝鮮に行った。他の日本の議員はどうして北朝鮮に行かないのか?それは日本の99%の議員はCIAの北朝鮮情報を真に受けているからだ。自分で全く調査しないで、簡単にCIAにオウム真理教の信者のように洗脳される。この日本の議員の姿勢と今井絵理子や豊田や山尾や橋本健などの議員の「 不倫 」や「 ウルトラ罵倒 」という「 恥 」現象は関係があると鷲は見る。




★CIAの北朝鮮情報を信じているバカは全てタロットの16の世界に入る。日本の政治家の「 恥 」現象は北朝鮮に対する姿勢を見る限りはどんどん続いていくだろう。北朝鮮とは金正恩ではない。北朝鮮は鬼と結びついた30数名の巫女の言葉で動いている。北朝鮮は鬼そのものである。CIA情報に騙されて、上から目線で北朝鮮を見ているとメキシコや米国のように大地震やハリケーンなどの天変地異に襲われる。




★北朝鮮をどう思うか?でその人間の運命は決定する!と鷲は確信する。ブロガーやツイッターもCIA情報に騙されて発言すると大転落の原因となるだろう。CIAの洗脳から解脱した者しか正確に北朝鮮を見ることはできない。北朝鮮をCIAに騙されて誹謗する者たちはメキシコのように大地震やハリケーンが襲ってくるだろう。その辺を考え書いていきます。











1、猪木以外の議員はCIAの北朝鮮情報に騙されているアホ!



★金正恩の母は日本の大阪の生野区鶴橋に生まれた。名は朝鮮名では高英姫(コヨンヒ)だが、子供の頃は鶴橋で「 あゆみ 」と呼ばれていたという。そして幼い頃は歌手の和田アキ子と遊んでいたという。金正恩の母である高英姫の父は柔道家であり、プロレスラーで大同山と名で日本のリングに上がっていた。そして父と娘の高英姫は北朝鮮に渡ったわけで、プロレスラーの猪木と金正恩の母型のお爺さんはプロレスラーということで共通点がある。




★CIAの北朝鮮の情報に騙されている者は何事にも騙されるであろう。北朝鮮は悪い国、北朝鮮は超貧困の国、だといつまでも洗脳されている。それが国会議員になったとしても同じレベルだ。だから猪木しか北朝鮮に渡ることができない。考えて見れば今の日本の政治家は橋本健を代表にして、生贄にされて「血祭」にされている最中だから、真面目そうなふりしかできない。




★日本の政治家が何を言っても失言だと言われるのもマスコミというより鬼がやっていると鷲は考えている。これから日本の政治家はどんどんダメになっていくだろう。政治家なんて成るもんではない!とマジに考えるようになる。それは鬼が見えないのに人間の上に立つのは無理だからだ。




★日本の99%の政治家がCIAに洗脳されている現実を見ると、日本に、メキシコの大地震や米国のハリケーンのような大災害が来るだろう。北朝鮮は鬼が操っている国だから、北朝鮮の誹謗は鬼への誹謗と同じく、天変地異となって返って来ると鷲は観察している。そしてテレビに出ている大学教授の肩書の北朝鮮解説者もことごとく裁かれるだろう。




★ブロガーとて同じだ。CIA情報を土台として書いているブロガーは全てダメになる。ブロガ―の条件はマスコミとは異なる情報や視点を持って書く力があること。それがないとブロガーとは言えない。北朝鮮問題が日本最大の問題であるとき、北朝鮮を避けるブロガ―もダメであり、CIA情報を妄信して書くブロガーもダメ。北朝鮮をどう思うか?それによって人間の運命が変わる時が今だ。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-12 08:38 | Comments(0)
<< 鬼はキリスト教を裁く! 北朝鮮に鬼が憑いているからロシ... >>