サーティンキュー

これからは北朝鮮を肯定する者たちが出世する ~ 日本は力道山のひ孫を入国させるのか?そこが最大の試金石だ!





★北朝鮮は衆議院解散選挙の「 政治空白 」の間にミサイルを落とす可能性は十分にある。安部総理の思惑は常にマイナスになるのは、鬼に呪われているからだ。米国に追随する国や人々は鬼に呪われることになる。呪われた者たちは何をやってもダメとなる。




★日本にとって北朝鮮は明らかに敵国なのだが、その北朝鮮の懐に自ら入っていくことが将棋の「 裏と 」である。「 裏と 」に成る時が解りやすくやってきたようだ。現在の政治家で北朝鮮の懐に入っているのはアントニオ猪木のみ。猪木のみ政治家として合格だ!と鬼は肯定するだろう。




★猪木だけが真の外交をしている。他の政治家はバカばっかりである。何も考えず米国の追随をしていれば良いと考えているが、そのようなことを日本人の全てが思った時、メキシコ政府が北朝鮮大使を追放したとたんにメキシコにM8,1の大地震が来たように、天変地異が日本を襲うであろう。今の米国は既に何もカモダメな国に落ちているのだ。




★北朝鮮に超自然力があるのは当然である。鬼が北朝鮮を操っているからだ。北朝鮮大使を追放する国の全てに大災害が来るだろう。第一はメキシコだが、ペルーもエジプトもスペインもこれから財政破綻や天変地異に襲われる。問題は日本だ。日本は猪木が仲介してやっている力道山のひ孫を入国させるか?そこに日本のこれからがかかって来る。力道山のひ孫は試金石である。その辺を考え書いていきます。







1、力道山のひ孫を日本が入国拒否した時、日本は終わる!



★猪木が力道山のひ孫を来月入国するように日本政府に話かけている。これで日本政府が拒否した場合、メキシコ政府が北朝鮮大使を追放した次の日にM8、1の大地震、その次の日に巨大ハリケーンにメキシコが襲われた!と同じようなことが起きる。ここは力道山のひ孫を巡って今の政府の力量が解る。





★鷲は当然、力道山のひ孫を入国すべき!と考える。ならば北朝鮮がミサイルを落とす確率も低くなるだろう。しかしCIAは入国を拒否せよ!と命令するだろう。それに従うと、アメリカにしつこく巨大ハリケーンが襲ったようなことが起きる。北朝鮮の後ろには鬼がいて、松居一代の背後にも鬼がいるからだ。




★力道山のひ孫の入国を拒否すると選挙で政治空白ができたその時に鬼はミサイルを東京に落とす可能性もある。鷲の予想だと今の政府はバカすぎるから力道山のひ孫の入国を拒否する可能性が高いと考える。そして富士山噴火と東京へのM9地震と北朝鮮のミサイルが落ちてくる!というようなことが起きる。



★問題の政治家はなによりも米国に追随する政治家である。北朝鮮を誹謗中傷している政治家の全ては米国追随である。日本人大衆も洗脳されまくっているから、米国が早くミサイルで北朝鮮を潰さないかな~と思っているが、米国が北朝鮮に敵意を持つと巨大ハリケーンがしつこく襲ってきて、北朝鮮どころではなくなっているのだ。




★鬼の憑いている国や人につくのが良い。ならば悪霊が取り憑いている米国を捨て、北朝鮮につくべきだ。北朝鮮のつく者がこれから出世するだろう。政治家の不祥事ショーは米国に追随ているから起きるのである。力道山のひ孫の入国を拒否した時、日本は終わるだろう!








2、「 横田めぐみ 」という最大のカード



★鷲の予想では日本政府が力道山のひ孫の入国を許すと、次に最大のカードがやってくる。「 横田めぐみカード 」である。あの横田めぐみが生きて北朝鮮から日本にやってくる。これほどのドラマがあるだろうか?横田めぐみは金正恩の母という話もあるが、それは眉唾だと思っている。




★しかし横田めぐみは北朝鮮の高官となっていた!となると全く違う。そして北朝鮮を建国したのは実は、日本人の畑中理(ハタナカオサム)である!ということが日本人に解って来る。畑中理の朝鮮名は金策(キムチェク)。北朝鮮には金策大学とか金策港とかあり、「 金策 」を英雄としている。そして金策の正体は日本人であったと。




★猪木が開いた北朝鮮との交流が鬼から裁かれない最大の道だ。もしCIAの指令で日本が力道山のひ孫の入国を拒否すれば、日本は財政破綻、天変地異、そしてミサイル火星が落ちてくるだろう。




★米国に従えば、米国とともに大転落。力道山のひ孫を入国させれば、「 横田めぐみ 」がやってくる!その可能性が大だ。そして北朝鮮と韓国と日本が合体し、また中国やモンゴルも合体して、新しい「 清王朝が建国 」が満州の大地にされる。1932年の13年間の満州国は新しい清王朝の「 型 」であったのだ。




★新しい清王朝が米国に変わって、21世紀の覇権国家となる。そのように進んでいくだろう。最大の試金石は力道山のひ孫を安部政権が受け入れるか?であるのだ。






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-19 15:34 | Comments(0)
<< 今の日本の政治家で一番の大物は... 今はホロコーストの時代である! >>