サーティンキュー

松果腺を開くとはどういうことか?





★今、日本人の世代で一番迷宮の世界に入っているのは中高年だ。まずは健康の問題。次にカネの問題。健康の問題はカネでは解決しない。もちろん神経や血液の病気は今の唯物主義の迷信の死神の医者にかかって治るわけがない。今の医者にかかることは殺されることだ。



★最近の鷲は「 松果腺を開くことが脳神経と血液の病気を治すこと 」だと言っているが、それには自信がある。今の鷲自身が、目の疲れも、首や肩の凝りもないからだ。大脳の下にある「 くす玉 」が割れた!と認識している。それは長い神経の病気の果ての出来事だった。




★松果腺が開く!とどうなるのか?鷲の経験から書いていこうと思う。







1、今は目の疲れもなく、首も肩も凝らない!



★長い間、わけのわからない神経の病気になっていた。第一に不安神経症、そして理由のわからない極度の緊張、ホテリ、対人恐怖症、めまい、歩行困難など。しかし今は全て治った。それは松果腺が開いたからだ。常に目の奥から「 液体が湧き出る 」感覚がある。それはホルモンが湧き出て、脳神経を浄化している!と鷲は思っている。



★鷲が神経の病気になったのは「 意識の間違い 」だったからだろう!と思っている。カルト教祖の言葉を信じていたこと。世間の価値観を信じていたこと。カネを信じたいたこと。その他もろもろあるが、太陽神と結びつかない意識なら、神経の病気としての症状が出る!ということを10数年体験した。



★鷲の神経症は医者の誰も治せなかったが、鷲がブログを毎日書くことで治したのである。人間とは魂(太陽)・月(霊)・地球(肉体)の基本の3つである。太陽と結びつく「 白い月の意識 」に成らなければ、いずれ脳神経の病気で倒れることになる。今の日本人の全般を見ればそれがハッキリと解ることだ。




★毎日、ブログを書いていることは太陽神を追及しているのである。太陽神と一体化した意識を「 霊 」という。鷲は神殿に入ったから目の奥にある松果腺が開き、神経の病気が治った。日々の「 意識 」とは非常に重要である。肉体のトレーニング方法は今の世界はある程度、完成されているが、「 太陽神(魂)と一体化する意識 」の世界は未知の分野である。



★多くの日本人が脳神経の病気で倒れ死んで行く。そしてボケや認知症の頭の病気がある。それらの症状の全ては松果腺が開かないからだ。意識が神殿に参入できないことからくる。日常意識、カネ意識では神殿には参入できないのである。



★鷲はブログを書くことで神殿に参入して松果腺を開いたと思っている。そして常に目の奥から「 液体が湧き出ている 」から、目の疲れや首や肩の凝りもなくなったのである。PCを何時間やっても目が疲れなくなったのである。







2、松果腺を開く!という概念は革命である!




★「 松果腺を開く 」という概念は革命である。この概念によってあらゆることが変わっていく。世界は「 松果腺を開く 」という概念によって変わっていく。しかし日本の伝統シンボルの世界では誰でも知っているシンボルで存在している。「 扇を開く 」とか「 くす玉を割る 」というシンボルによって。



★今の日本人の問題は30歳以上の脳神経の問題である。社会に入った後の脳神経の問題である。PC社会であるから、目の疲れ、首や肩や腰の凝り、それは誰である深刻な問題だ。それは大脳の下の松果腺が開かれてないから起こる「 凝り 」であるのだ。



★神社が表現しているのは「 人間の脳神経の構造 」である。そして性エネルギーが重要である。神社に参入する我々は「 昇華された性エネルギー 」である。そしてカランコロンのあの鐘、あの「 くす玉 」が松果腺だ。あれが割れないから、今の日本人は、目が疲れ、首・肩・腰の凝りで、どうしょうもない肉体となっている。



★今の医者は唯物思想だから脳神経の病気を絶対に治せない。今の医者は血液と神経の病気は治せない。今の医者は殺人鬼集団である。「 松果腺を開く 」とは、意識が太陽神と一体化する!ことを太陽神に認めてもらったことである。「 神経 」という言葉は実に深い。



★常に意識が向日葵のように太陽神に向かっていくこと。太陽神を肯定して一体化することを生きる目的とすること。そのような人間でないと「 松果腺は開かない! 」。そして苦しみとは「 松果腺を開く 」ためのものであるのだ。この概念を日本人は米国から来た拝金主義によって忘却してしまった。



★「 松果腺が開けば、これまでの人生は全て肯定される 」。人間の生きる目的は「 松果腺を開くこと 」だから。神々の世界に参入する!ということは「 松果腺が開く 」ということ。松果腺が開いてから「 第二の誕生 」の始りである!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-21 18:56 | Comments(0)
<< この時期に、韓国が北朝鮮に9億... 猪木の方が政治家としては、安部... >>