サーティンキュー

この時期に、韓国が北朝鮮に9億円の人道支援??? ~ すでに韓国は北朝鮮との統一を目指すのか?





★韓国経済はすでに破綻しているという情報を知りたくなくても目にするが、この時期に北朝鮮への9億の人道支援とは不思議な現象である。すでに韓国は北朝鮮が操っているのだろうか?この「 奇妙な現象 」を考え書いていきます。










1、すでに韓国は北朝鮮との一体化を目指している!?



★2014年の韓国ドラマに「 密会 」というのがあった。このドラマの内容が、元大統領朴槿恵の親友のチェスンシルが政権内部に深く侵入して利権を漁っていた様子ややチェスンシルの娘の裏口入学などを描き、そして朴槿恵とチェスンシルの逮捕を予言したドラマであったのだが、もしかすると北朝鮮が描いたシナリオのドラマであり、そのとおりに朴槿恵とチェスンシルは逮捕されたのかもしれない。




★トランプが「 北朝鮮の完全破壊 」を演説したのが19日なのだが、21日に、韓国は米国との姿勢とは180度違う、「 9億円の人道援助を決定 」した。すでに韓国政権は北朝鮮が操っているようだ。これは北と韓国の合体の準備としか思えない。




★ここは鬼が背後にいる北朝鮮との合体を志向する方が、得策である。日本の場合、米国追随だから様々な呪われた現象が起きてくるだろう。米国に追随してれば大丈夫!という発想が安易である。米国をしつこく襲う巨大ハリケーンで、北朝鮮の背後には鬼が存在する!と考えなければならない。




★今、この時、韓国が北朝鮮にカネがないのに9億円の人道支援とは、韓国は北朝円との統一を志向しているとしか思えない。朴槿恵やチェスンシルを転落させたのは北朝鮮だと考えるとドラマ「 密会 」のストーリーがあまりにも予言的なことが納得できる。




★日本も北との一体化を目指すことである。日本が米国に追随して北朝鮮を敵対すると天変地異その他が襲ってくるだろう。安部総理はあまりにも見えてない。安部総理の未来は、去年の朴槿恵の大転落と同じようなものとなるだろう。


 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-22 09:32 | Comments(0)
<< 仕事の意識では松果腺は絶対に開... 松果腺を開くとはどういうことか? >>