サーティンキュー

今年はバカ女たちが豊漁で富士山大噴火している!





★今年はバカ女たちが豊漁である。豊田真由子、山尾シオリ、泰葉、松井一代、小池百合子。この5人の中で鷲は松居一代が一番好きなんだが、それはあの黒い衣装で、鬼の形相で出ていた動画のコワ~イ雰囲気は、世界で松居一代しかできないからだ。そして、今、埼玉の路上で積極的に懺悔しまくっている豊田真由子は実は絶頂の人気である。不倫とかカネに汚いわけではないが、自民党の何もかもを吹き飛ばす大暴言の数々は、評価されてよいし、幼稚園児や小学生まで大人気である。自民党はマユコを恐れているが。




★泰葉は無視。不倫の山尾シオリは去年はガソリン代金も誤魔化していた。そして自爆テロの小池百合子である。今、荒々しいのは女の方で、男の全てが性的退廃者に堕ちているから、男は全くダメになっている。性的退廃者の男は人間ではなく、猿の惑星の猿にすぎない。猿というのは一度マスターベーションを覚えると死ぬまでマスターベーションをやっているわけで、それが今の日本の男たちだ。




★さて「 怒れる発狂女たち 」の件だが、男の殆どが性エネルギーに無知となり、猿になったから、「 怒れる大魔神の女たち 」が出て来たのかもしれない。男が性的退廃者だらけになると、女は怒りまくって発狂するのか?その辺を考え書いていきます。









1、富士山大噴火の女ランキング



1、松居一代

2、豊田真由子

3、小池百合子

4、山尾しおり

5、泰葉



★5人の女をランキングにすれば上のようになる。松居一代は一時の爆発力はなくなったが、余力で1位。豊田真由子は日々の積極的な埼玉での懺悔活動で2位。小池百合子は自爆テロになったので3位。山尾しおりは狡賢いのが見えるので4位。泰葉は勝手に発狂しているだけなので5位。



★松居一代、山尾しおり、泰葉は不倫が問題となる。

 松居一代 ☛ 船越ズラ英一郎の不倫が原因

 山尾しおり ☛ 弁護士との不倫が原因

 泰葉 ☛ 金髪豚野郎の不倫で発狂




★で、この5人の女の中で役立ったのはいたのか?松居一代は主演女優だが、世の中に役立ったということはない。豊田真由子は自民党を破滅させるために役立っている。山尾しおりは民進党を解散した事のに役立っている。小池百合子は、日本政界の破滅に役立っている。泰葉はお笑い芸で役立っている。



★つまりここだ。男が不倫すると女は発狂する!ということ。女を男がカネで支配出来た時代は終わったのだ。自民党は女をカネの力で支配した男の世界だから、今、破滅している。自民党こそがダメ親父の典型である。



★不倫で政治家の進退窮まる!という現象も自民党の性的退廃者の政治家たちの終わり!が来たということ。愛人の3~5人いても当然、という、かつての猿山の猿の発想が女たちに否定されている現象が、今の女たちの発狂である。



★今は「 性的退廃者の男たちが裁かれる時 」だから、自民党議員たちが裁かれるのである。どっちにしろ、「 性 」に関して日本人は全く無知である。人々のリーダーとなる人間は第一に「 性エネルギー昇華 」であるのだ。政治家を代表家を代表にするあらゆる階層がそれが解ってない。



★女たちの発狂は、男の性エネルギーに対する無知からくる。性的退廃者が人間のリーダ―に成ることは世の終わりだということ。女の発狂は、男の性的退廃から来るものである!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-10-03 22:38 | Comments(0)
<< 数字の「 32 」の謎 小池百合子は大騒ぎして八墓タタ... >>