サーティンキュー

今、思想的な一番重要なことはナチスを理解することである!





★現在、思想的に非常に重要なものはナチスヒトラーの理解のみである。4~5年前まではナチスヒトラーと云えば、世界が瞬間的に即否定であったが、小説「 帰って来たヒトラー 」の大ベストセラーと映画化、そしてフィリピン大統領のドゥテルテの「 私はフィリピンのヒトラーである! 」という発言、そして世界を席捲する政治勢力であるオルトライトの出現で全く状況は変わってきている。



★しかし日本の有名人でヒトラーを肯定する者はいない。麻生大臣はヒトラーという名を出した瞬間に土下座謝罪というバカ杉白痴だ。すぐ土下座謝罪するならヒトラーの名を出すな!ナチスヒトラーの世界が太陽王国だと知れば全く世界観は変わっていく。ユダヤ人、共産主義者、障害者、麻薬中毒者などをガス室に送った本当の理由を知れば、誰でも驚くことになるだろう。




★ヒトラーを理解できない者は間違いなく人生の敗北者である。それでは洗脳によって無意識の反ヒトラーになっている日本人の全てが人生の敗北者となるが。洗脳を解いてヒトラーを新たに真剣に考えることのできる者がヒトラーを新しく発見できるだろう。さて、ヒトラーが公式に死んで72年経過しても、どうしてヒトラーだけがいまだに現役の人物であるのか?それはヒトラーはタロットカード「 12 」の吊るされた男であるからだ。あの「 吊るされた男 」の真の意味を理解できる者がこの世の勝利者になれる。




★ナチスは以下の人種をガス室に送った人種はだいたい下の4種

1、ユダヤ人

2、共産主義者

3、障害者

4、麻薬、アルコール中毒者



★上の4種の人間は太陽の王国にもちろん入国することはできない。戦後憲法(OSS作成)の国民主権、自由、平等、人権、反戦平和主義、という言葉は、無数の「 性的退廃者の日本人 」を誕生させた。しかしナチスは性エネルギー昇華の国であったのだ。



★ナチスを理解できず今までどおり「 極悪ナチス 」と洗脳されたまんまの人間は、性的退廃者となり、獣の人生を歩み、シッポある四つ足の獣に生まれ変わるだろう。太陽王国に入国するには、常に正確な情報を獲得して、性エネルギー昇華をする者でなければならない。



★その性エネルギー昇華はヨガ的な技法でなくても良い。そこにこだわらなくても良い。思考が正常ならば性エネルギー昇華はブログを書いている時もできるし、スポーツをしている時もできるし、様々なバリエーションがある。太陽王国の住民は全て性エネルギー昇華の実践者である。



★ナチスという太陽王国を考え書いていきます。









1、戦後憲法の語句に騙された日本人の全てが性的退廃者に堕ちた



★今回の衆議院選は山尾しおりが30歳代の弁護士と不倫して、民進党に批判が殺到したので、この雰囲気なら、今選挙をすれば自民党が勝てる!とバカ自民党のジジイ(二階)が思ってやったこと。今回の選挙の発端は、不倫という性的退廃なのだ。




★性的退廃の国は亡びるわけで、すでに日本は亡びている。それは今の米国と同じだ。鷲は20歳代はノーシスのインストラクターだったから、性エネルギー昇華秘法は十分知っているが、クリスチャンノーシスでは性エネルギーは失敗する。キリスト教は妄想の邪教であるからだ。キリスト教が邪教だと見抜ける者はかなりの賢い者である。



★ナチスを理解して、性エネルギー昇華が出来るようになった!と思っている。ナチスが正しく、キリスト教は間違い。それが鷲の30年間の研究結果だ。フィリピン大統領ドゥテルテのヒトラー肯定の発言の意味もそれと同じだ。キリスト教の牧師に性的変質者が多いのは当たり前のことだ。存在しないイエスキリストを妄信しての禁欲だから。性的変質者になるのは当たり前のこと。そしてイエスの頭上のINRIの意味も間違っているし、イエスがどうして正午6時から午後9時に処刑されたのか?それを全く解ってない。



★ユダヤ教とキリスト教がカルトの親玉である。カルトとはウソの神を妄信することである。ウソの神を妄信すると最後は集団自殺となる。それが戦前の現人神天皇を妄信して一億総玉砕になったことに現れた。カルト教祖を妄信すると、行きつく果ては、集団自殺、ということを知っておいた方が良い。



★何よりも「 性 」に対する知識が重要だが、「 性エネルギーを三十三本の仙骨に沿って上昇させ、脊髄の三つのチャンネルを通過し、脳と胸腺に性エネルギーをフィードバックさせる 」という確固たる意志が必要である。性的退廃者があまりにも多いと、当然、逆の存在が出てくるのは当たり前。今は性エネルギー昇華を学ぶ時である。



★2015年8月に国際弁護士がチンコを斬られた時、1936年に阿部定が男のチン子を斬ったことの繰返しであるが、これから「 性的退廃者は鬼に裁かれるだろう 」と思っていたが、政治家の不倫問題はそれは思っていた通りになった。






★今の日本の政治家は全くダメだ。哲学なんてまるでない。議員という特権階級になって甘い汁を吸いたいだけのバカばっかりだ。これからは「 性エネルギー昇華の者 」しか政治家、というより人間のリーダーにはなれないだろう。時は変わったのだ。



★政治家は人々からバカにされ軽蔑される存在に堕ちた。何も解ってないのに特権階級になっているからだ。これはかなりヤバイ状況である。現代の「 一人一殺 」の血盟団が出てくるかもしれない。真実の探求を一切しない、そして性的退廃者が人々のリーダーに成ることが間違っている。









2、ナチスの価値観が太陽王国への扉である!



★再び、ナチスがガス室に入れた人種を考えて見よう。以下の人種をナチスはガス室に入れた

1、ユダヤ人というカルト信者

2、共産主義者

3、障害者

4、麻薬中毒、アルコール中毒



★4番目の麻薬中毒者をフィリピンのドゥテルテ大統領は殺してる。アルコール中毒者は殺すには至ってないが。障害者と生まれたと分かったら母親は生きたまんま生き埋めにした風習が世界各地になる。障害者とは悪魔に憑かれた者だと解釈していたからだ。



★そして1と2のユダヤ人と共産主義者というのは注目すべき現象である。ユダヤ人とはユダヤ教の信者であり、ユダヤ人の母から生まれた者だが、つまりカルト信者ということ。そして共産主義者だが、この共産主義者が戦後の日本にはやたら多い。マスコミ報道ではリベラルと表現される者たち。



★今回の衆議院選は


日本会議(安部と小池百合子)VS共産主義(立憲民主と共産党)

の戦いである。ナチスがガス室に入れた「 カルトと共産主義者 」の戦いであるのだ。



★小池百合子はカルトとがっちり合体した人物である。幸福の実現党を応援したり、公明党の山口が日本の首相に成れ良い!と発言した人物。小池百合子の正体はイエズス会に養成された人物である。そして安部自民党は日本会議というカルトの信者。小池百合子もカルト日本会議に入っている。



★この日本会議カルト政党と立憲民主党&共産党の戦いである。日本の72年間が、反ナチスの世界で創り上げたものだとこれで解る。ナチスがガス室にいれた「 ユダヤカルトと共産主義者(リベラル) 」が今の日本の政権奪取を争っているからだ。



★反ナチスの日本の世界とはなんだったか?一言で言えば「 カネ儲けだけが生甲斐の性的退廃者の国 」であった。性的退廃、これが今回の衆議院選挙をやる原因だった。民進党の山尾シオリ議員の不倫という性的退廃が原因。



★反ナチスの国は666の獣の国である。そしてナチスの世界は「 1999 」の太陽の国である。太陽の国に入国するには、

1、カルト信者ではダメ

2、共産主義者ではダメ

3、障害者ではダメ

4、麻薬中毒者、アル中ではダメ

ということで、ナチスは上の4種をガス室に入れて世界に太陽の国の入国条件を示した!ということ。そしてすでにナチスの価値観は地上に降臨しているのだ。



★今の日本の政治が日本会議というカルトと共産主義者の戦い!というのでは、どうしょうもない不毛である。もちろんカネ儲けしか生甲斐のない性的退廃者が太陽の国に行くことはできない。



★この世に生まれた目的は「 太陽の国に入国できる価値観を身につけること 」である。その最大の鍵は太陽神に帰依して性エネルギー昇華を実践すること。その太陽神は人間の肉体を持ってない。鬼太郎の頭に住む「 目玉おやじ 」の存在である。




★ゲゲゲの鬼太郎は非常に深いことを描いている。1980年代に日本に出現したインチキメシアの五井野正や麻原彰晃や大川隆法は、人間の姿をして「 私がメシア 」だと宣言したが、メシア思想自体がユダヤから来るニセモノである。いまだに五井野正や麻原彰晃や大川隆法を拝んでいる者たちは裁かれる時が来たのだ。



★今はカルトも共産主義もダメ。アル中や麻薬中毒者も裁かれる。「 目玉おやじ 」に帰依できてる性エネルギー昇華の者だけが今の世の中を正確に理解できる。あらゆる性的退廃者は裁かれる。太陽王国への入国条件は

1、太陽神である目玉おやじへの帰依

2、性エネルギー昇華

 である。



★またナチスヒトラーを戦後価値観で洗脳されての否定する者も太陽王国には入って行けない。人間に生まれた目的は太陽神と一体化した「 九鬼(クカミ) 」に成れるか?獣に堕ちるか?が日々試験される。性的退廃者は九鬼(クカミ)に成ることはできない。またナチスヒトラ―を否定する者たちは九鬼(クカミ)に成ることはできない。



★日本人の多くは「 カネ儲けだけが生甲斐の性的退廃者 」である。そのような者は、癌に騙されて死んでいくか?脳神経の病で倒れ、周囲に迷惑をかけ嫌われながら10数年寝たきりで死んでいくか?どっちにしろ最悪の人生で終わるだろう。



★ナチスの価値観を理解できる性エネルギー昇華の者に太陽の王国の扉が開くだろう。鷲はナチスと満州国の価値観のポジションにいるから「 呪い 」は来ないが、安部ちゃんも小池百合子も、そして性的退廃者の多くの日本人も「 呪われて 」苦しみながら死んでいくのだ!性的退廃者、銭ゲバ、カルト信者、共産主義者、障害者、麻薬やアルコール中毒者などは太陽王国にはいらないからだ!










 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-10-06 17:23 | Comments(0)
<< ナチスヒトラーが正しく、ビート... ナチスヒトラーは太陽王国の価値... >>