サーティンキュー

性、地動説、大政翼賛会の次





★今回は3つのことをテーマに書いていきます。

 1、国際弁護士がチンコ斬られた意味は?

 2、ISに湯川さんと後藤さんが首を斬られた意味は?

 3、大政翼賛会の次に来るものは何か?



★多くの人々は気づいてないが、今回の衆議院の解散は、自民党議員の不倫問題(橋本元市議と今井絵理子議員の不倫など)が、民進党の山尾しおり議員と30歳代弁護士の不倫問題に移ったことで、自民党が仕掛けたもの。根本にはモリカケソバ問題よりも「 不倫問題 」があったということ。



★2015年8月に国際弁護士がチンコ斬られたが、あれから「 性 」に対する宇宙的な圧力が非常に強くなったことはどうしてなのか?太陽神の鬼としての降臨から考えていきます。



★そしてISによって湯川さんと後藤さんが首を斬られた。あの首切りは天動説から地動説に転換せよ!というメッセージである!という事を書いていきます。自分の周りを太陽が回っていると考える性的退廃者が、猿の惑星の猿なのです。



★今は1930年代の繰返し。ならば、これからの日本は、大政翼賛会、アカ狩り、戦争、となるでしょう。すでに北朝鮮ミサイル火星はいつでも首都東京を爆破できる。首都東京にミサイル火星が落ちた時、世界大恐慌となる。SFのようなお話だがこれが現実である。



★性的退廃者の「 猿の惑星の猿の日本 」に何が解るのか?政治家も教師も医師も警官も性的退廃者に堕ちた。性に対する正しい知識が丸でない。金山神社のチンポコ祭りの意味が解る者は賢者です。神社とは女陰の中に回帰して、性エネルギー昇華によって、脊髄の3つのチャンネルを通過することによって、「 目玉おやじ 」と結びつく方法を教える建築物です。




★人間は「 性 」から誕生した。「 性 」に無知な者はあらゆることに無知だ。「 くす玉が割れる 」とは、昇華された性ホルモンが脳神経を浄化し、脳神経に栄養を与え、脳神経を蘇らす、ことの表現である。



★性の奥義は実に深いが、猿の惑星でそれを知り、性ホルモンで脳神経を蘇らすことが出来る者が、将棋で言えば「 裏と 」であるのだ。その辺を考え書いていきます。







1、国際弁護士のチン子が斬られた意味は?




★1936年5月に阿部定事件があり、2015年8月に国際弁護士のチン子斬り事件があった。阿部定事件から79年後の日本に国際弁護士のチン子斬り事件があった。「 79年 」。鷲は常に「 時の周期が約80年(アナログ時計の1時から12時の周期) 」と言っているから、これからは、阿部定事件が起きた以降の戦前の世界の繰返し、だと見ている。



★生きながらチンコを斬られる。これほどの残酷なことがあるだろうか?殺されるよりも残酷である。しかし現実は常に「 現実はSF小説より奇なり 」である。性的退廃者の「 猿の惑星の猿 」には解らないだろうが、この日本、この世界は驚きの世界の連続であるのだ。



★2013年にみのもんたが懺悔したのは「 カネの問題 」である。2014年佐村河内が懺悔したのは「 ウソの問題 」であった。2017年に女優の斎藤由貴が懺悔したのは「 不倫問題 」であった。謝罪ショーの世界は、カネの問題から、ウソの問題、そして性の問題に移っている。




★戦後72年間の日本人を総括すると「 カネのためにウソを言う性的退廃者 」が戦後の日本人の社会人の典型ということだろう。その代表者が日本の政治家だから彼らに八墓村のタタリが常に襲っている!ということ。



★で、国際弁護士がチンコを斬られた、その象徴的な意味は?太陽神が鬼として降臨した今は、例えば、マスターベーションでも許されない、宇宙的な圧力が日本人に重くのしかかってくる!ということ。つまり「 正しい性エネルギー昇華 」しか道はないよ、ということ。



★鷲は最近はある偉大な発見をした。ナチスと性の関係である。ナチスを崇拝すると性エネルギー昇華ができるが、ナチスを否定すると性エネルギー昇華はできない!ということ。とは言っても公然とナチスを肯定する人間は、鷲以外にだれがいるのか?



★フィリピンのドゥテルテ大統領がいるが、日本の公人にはいない。昔、30年以上前、ノーシスのインストラクターだったから「 性エネルギー昇華秘法 」には長年つきあっているわけだが、ナチスを否定するのがサマエルから来るノーシスだから、彼の流れから性エネルギー昇華秘法は必ず失敗する。



★サマエル・アウン・ベオールが1950年に「 完全なる結婚 」という本を書き、とたんに強制的に牢獄に連れて行かれた理由は今では完全に解る。彼は性エネルギー昇華やグノーシスをナチスのアーネンエルベから盗んだだろう。しかしグノーシスとキリスト教は絶対に合致しないが、サマエルはその合致を試みた。だから鬼に裁かれて牢獄に堕ちたのである。



★ナチスは鬼道である。しかしサマエルはキリスト教徒である。鬼道の秀吉とイエズス会が合致しないように、鬼道とキリスト教は水と油であるのだ。ナチスヒトラーを肯定する者だけが性エネルギー昇華に成功する。言葉を変えれば、鬼道の者だけが性エネルギー昇華が成功する!ということ。



★ナチスを嫌う人間とは実はナチスがガス室に入れた人間と同じような境遇となる。ナチスがガス室に入れた人間とは以下だ。

1、ユダヤ人

2、民主党、共産党などのサヨク

3、カトリック(キリスト教)

4、障害者

5、エホバの証人のようなカルト

6、同性愛者

7、売春婦、暴力団

8、薬物やアルコール中毒者

9、住所不定者

10、訴訟を大量に起こす者

11、交通違反者、絶えず職場への遅刻者

12、労働をしないで家に引き籠る者



★戦後日本の72年間は「 反ナチス世界」である。「 反ナチス世界 」とは「 性的退廃世界 」の「 猿の惑星 」だとハッキリと鷲は理解している。再び、太陽神が地上に降臨して「 鬼太郎 」が出てきて「 性的退廃者たちを裁く周期 」に入った。これから10数年は「 反ナチス 」の人々には幸運は一切ないだろう。「 反ナチス 」の人間たちは、1930年代から1940年代の前半に、ナチスにガス室に強制的に入れられた獣人間たちと、同じ裁きを受けるだろう。反ナチスの性的退廃者は太陽系では必要ではない人種であるからだ。



★次に「 ISの首切りの意味 」と今回の衆議院選後にくる「 大政翼賛会 」の「 後 」を書く予定でしたが、そのテーマは長くなるので、次回のテーマにします。今回は「 反ナチスの戦後日本の世界は、ナチスによってガス室に入れられた人々の世界になった! 」ということ。反ナチスの世界とは「 性的退廃者の世界 」ということ。今回はこれで終わります。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-10-10 03:16 | Comments(0)
<< 性的退廃者と天動説の日本は必ず... ナチスは性エネルギー昇華の太陽... >>