人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

ナチスヒトラーは全て正しかった!





★戦後、ナチスヒトラーを肯定することが一番のタブーであったが、時は変わった。フィリピン大統領のドゥテルテは堂々と「 私はフィリピンのヒトラーだと宣言 」し、日々、麻薬組織と戦っているし、テ・ムール・ヴェルメシュの「帰ってきたヒトラー」は世界的に大ヒットとなり、映画化され、去年、ドイツでヒトラー著「我が闘争」が解禁されてベストセラーとなっている。




★時は常に変わっているし、時は繰返す。近い未来、再び、ナチスヒトラーのような科学的な組織が出現し、ユダヤ人やサヨク(リベラル)やカルトや障害者や性的変質者たちを強制的に連行してガス室で殺してしまう現象が起きるだろう。ナチスヒトラーの激しさは太陽神に激しさである。太陽神の激しい裁き、それが「 鬼 」であるのだ。



★「 夜 」は存在できても、太陽が昇る「 朝 」になれば、強制連行されてガス室で殺されることはある。今、テレビで主役のマツコデラックスにしても、ナチスヒトラーのような存在が出現すれば、強制連行されてガス室で殺されるだろう。その理由は性的変質者だからだ。ナチスとは太陽王国から来た使者である。太陽王国は太陽神に帰依して性エネルギー昇華をしている住民しか存在できない。



★ブルワーリットンの著作に「 来るべき民族 」というのがあるが、その「 来るべき民族 」とは太陽王国の使者であるナチスヒトラーと同じような性的退廃者を強制収容所に入れて殺してしまうレベルの存在である。今回の衆議院選でリベラル(サヨク)が敗退したのも意味がある。小池百合子の「 排除 」と言う言葉が未来を暗示する暗号である。さて、今回、72年間のタブーを破り「 ナチスヒトラーは全て正しかった! 」という文章を世界で初めて書いていきます!








1、ナチスは太陽王国の住民に成れない者たちを示した!



★小池百合子の発言の問題は「 排除 」である。しかしこれからはCIAの前身であるOSSが日本人に与えた甘いチョコレートのような言葉、国民主権、自由、平等、人権、反戦平和主義などが、全て否定されることになるだろう。性的退廃者の国民という数字の「 6 」が主役になっても国が亡びるだけのことだ。これはチョット考えれば解ることである。




★日本人の国民?という人種が何を思おうが太陽系の主役は太陽神である。学校で教えているのは真実ではない。学校で教えているのは人間の考えた「 妄想 」にすぎない。その「 妄想 」は数十年で消滅してしまうものである。ナチスはアーネンエルベである。古代の叡智、つまり鷲の表現するグノーシス(知識)を追い求めた。



★その結果、太陽王国を13年間、地上に出現させたのである。古代の叡智の基本は、

1、太陽神に帰依すること

2、性エネルギー昇華

3、数字や記号の意味の探求

 である。



★弁護士という人種を考えてみよう。彼らは何年もかかって法律を勉強して司法試験を合格して弁護士になった。しかしその弁護士の知識が役立つのは日本という国の今だけである。なぜなら日本と韓国の法律は違うし、日本と北朝鮮の法律は違うし、日本とアメリカの法律は違うからだ。



★しかし太陽系の法は様々な古代遺跡で表現されている。「 性エネルギー昇華 」と言う知識があれば、そのシンボルが世界中にあることが解るだろう。日本の神社仏閣、インドのカジュラホ寺院、チベット密教の性エネルギー昇華を表現する絵画。性エネルギー昇華は太陽系文明の基本であり、世界のどこにでも性エネルギー昇華のシンボルがあるのだ。



★性エネルギー昇華を否定する者は数字の「 6 」であるからだ。数字の「 6 」は太陽系にはいらない。時の周期は、80年から90年である。太陽神が太陽系でいらない人種を示す時がある。それがナチスヒトラーが見せた、強制収容所に入れた人々である。彼らは

1、ユダヤ人(旧約聖書を信じる者)

2、カルト(ウソの神を信じる)

3、カトリック(新約聖書を信じるキリスト教徒)

4、サヨク(枝野のような人種)

5、障害者

6、性的退廃者

7、無職、ヒキコモリ、反社会的性癖の人間



★だいたい上の7種の人間である。さて小池百合子の「 排除 」と言う言葉に敏感に反応した日本人は、OSSの、国民主権、自由、平等、人権、反戦平和主義、などに深く強く洗脳されている結果だ。しかし、誰もが思っているが、小池百合子はこれから、性的退廃者の群れの大衆という獣に勝利することはできない。小池百合子は大転落するのは、彼女がナチスを肯定する知性がないからだ。小池百合子レベルではナチスヒトラーを理解できる知性がないから彼女は大転落するのだ。



★右(ライト)の究極は太陽神と一体化する鬼太郎に成ること。けして英国が創った明治天皇でもないし、米国OSSが創った象徴天皇と一体化することではない。あくまで、太陽系の王は太陽神であるのだ。太陽神と一体化するには本物の知識が必要である。それを大衆は持つことはできない。大衆とは数字の「 6 」である。



★大衆は主役ではなく、常に裁かれる存在である。それは怠け者だからだ。「 鬼太郎 」にも「 ウルトラマン 」にも「 妖怪人間ベム 」にも深い意味がある。その真の意味に到達できた者が「 裏と 」に成る可能性があるだろう。しかし大衆にはない。大衆は、戦争で死ぬか?大地震で死ぬか?ウソ病気の癌で死ぬか?の運命である。大衆という性的退廃者は太陽系では存在できないのである。「 裏と 」に成るためには厳しい試験を通過しなければならない。我々は太陽王国の住民に成れるか?の試験を、日々、受けているのである!



★エーテル体にシッポがある大衆が太陽系の主役になれるわけがなく、また大衆が国の中心になれば、その国は亡びる。何も知らない、性的退廃者の大衆とは、いずれ犬や猫と同じように屠殺場で殺される運命であるのだ。数字の「 6 」の人間とは本質的には獣であるからだ。さて今思い出したが、大衆が犬のように殺される運命だという小説が大江健三郎が東大生の時に書いた処女作の「 奇妙な仕事 」であった。鷲はあの小説が好きであるのだ。









2、愚か者はロクデナシ(6)を守り、太陽神と戦い、ガス室に向かっていく!



★かつてヒトラーは「 デモクラシーは梅毒と同じだ! 」と発言したが、それはアタリだ。太陽系は太陽神が主人であり、大衆が主役ではない。民主主義を崇拝する者は思想的に倒錯した者たちであるが、そのデモクラシーが戦後日本を支配し、それゆえに、テレビの主役はマツコデラックスという「 性的倒錯者 」がなっている。しかしこれからは、左から右に、急激に時は変わっていく。




★ナチスヒトラーが約80年前に行った、ユダヤ人、サヨク、カトリック、カルト、障害者、性的変質者、無職、ヒキコモリ、反社会的性癖者、などを強制収容所に入れガス室で殺す現象が再び起きるだろう。これがブルワーリットンの「 来るべき民族(ナチスのような超人たちによる裁き) 」の本当のテーマである。必ずナチスヒトラーと同じようなことをする組織、集団が現れる。その前準備としての、今の時、であるのだ。



★ナチスヒトラーのような存在が、「 太陽王国の数字の9の神人 」である。完全なる人間しか太陽王国には入国できない。間違った信仰、間違った思想、間違った身体、性的退廃者たちは、突然、審判されて、死刑宣告を受けホロコーストされる。それを表現したゆえに、カフカの「 審判 」が世界文学になっているのだ。



★これから裁かれる者たちは、第一に立憲民主党の枝野のような米国戦略情報局(OSS)が日本人に与えた、国民主権、自由、平等、人権、反戦平和主義、などの語句を盲目信仰している者たち。この頭脳的怠惰の者たちは犯罪者である。天動説の者たちの行きつく果ては、ガス室であるのだ。ナチスヒトラーは80年前に終わったわけではない。これから再び始まるのがナチスヒトラーのガス室である。




★数字の「 9 」は太陽神と合体している者であり、英国が創った明治天皇や、米国が創った象徴天皇と合体している者ではない。しかしあらゆる右翼の源は、太陽神から来るもので、カルトは、サヨクより裁きは遅い。第一に裁かれるのは、天動説のサヨクであり、次にウソの神を妄信しているカルトである。



★「 来るべき民族 」が地上に出現した時、ヒトラーがかつて云った「 小市民に美しき死を 」と言う言葉が実現する時である。また「 人間とは生成途上の神である 」と言う言葉が蘇り、「 世界に火を放て 」という時になる。そして性に関しては「 性エネルギー昇華 」しか認められなくなる。




★今日、政治家たちのセクハラや不倫、そして猥褻教師、猥褻医師、猥褻警官が問題になるのは、デモクラシー(民主主義)という梅毒の問題であるが、太陽神が降りて来たから、性的退廃者の裁きが厳しくなっている。近く「 来るべき民族 」が地上に降り、数字の「 6 」のロクデナシをガス室に再び送ることになる。



★して地上に高度な科学を打ち立てるだろう。太陽王国の文明が地球表面の基礎科学となるのだ。そして古代文明の真実も探求する者たちには明らかになる。まずこれからは、枝野のような天動説の者たちは裁かれる。次にカルトである。そして性的退廃者たちはすでに裁かれている。太陽神はまずは鬼として出現する。そして太陽神の合体している鬼太郎たちの「 9 」が、数字の「 6 」のロクデナシを裁くのである!








 完



by xuzu9851 | 2017-10-25 18:07 | Comments(0)
<< 「レゴミニズムとしての将棋」と... 数字の1は宇宙の父、数字の2は... >>