サーティンキュー

6から9 ~ OSS憲法からの思想的な呪縛を解いて、レゴミニズムに行ける者が勝利者となる!





★毎日、真実の探求をすることは非常に楽しいことである。未知なるものをPCで検索することで毎日、新しい発見がある。2日前の鷲のブログだったかな、「 ナチスヒトラーは全て正しかった 」というタイトルで書いたのは。このようなナチス全肯定の発言をテレビやラジオや新聞で言うことはできない。本でも無理。ネットだけで今は可能である。72年間もナチスヒトラーを褒めることはできなかった。タブー中のタブーがナチス肯定であった。




★鷲以外の日本人で「 ナチスヒトラーは全て正しかった 」と言っている者を見たことがない。ドゥテルテだってそこまでは発言してないし。それにしても政治家の使っている言葉にはアキアキする。「 真の民主主義とは 」とか「 議論したい 」とか。今の日本の政治家の全てはいらない。社会的地位とカネが欲しいだけだ。何も考えてない。日本の政治家は太陽神から嫌われているし、太陽神が嫌うなら宇宙全てから嫌われている。だから政治家のセクハラ、不倫の問題が常に話題になる。




★ナチスヒトラーは全て正しかった!発言し、性エネルギー昇華主義を語る鷲は「 裏と 」に近くなった!と思っている。性エネルギー昇華主義者は、30年前のミゲルネリしか見たことがないが、彼はクリスチャンと言う間違った世界に入っていたので、最終的には神経の病気になって失敗した。




★「 裏と 」に成る第一はナチスヒトラーを肯定すること。そして性エネルギー昇華主義者に成ることである。そして日々、宇宙の真実の探求をしていることである。これ以上に楽しい人生はない。今の普通の日本人でナチスヒトラ―を肯定する発言する者はいない。また性エネルギー昇華を日々、意識して実行している者はいない。そして宇宙の真実を日々、探求している者もいない。




★だから50歳代から、認知症、ボケ、などの脳神経の病気に成るのは当然であるのだ。宇宙の探求をしても間違ったコースに行く者たちも多数いる。宗教の信者、政治にあまりにも熱心な人々。今のタロットの12の「 吊るされた男 」はヒトラーである。だからこそ、ヒトラーを肯定できる者しか太陽王国の扉は開かない。




★レゴミニズムとは太陽文明の叡智を小さな形のシンボルで表現したもの。それが将棋であり囲碁でありチェスでありタロットカードであり鏡餅であり門松であるのだ。レゴミニズムの真の意味を日々探求しているのが鷲である。大学の学者は探求はしてない。すでに言われていることを守っているにすぎない。




★本物の叡智ある者は「 常に新しい 」ことを発言する。「 ナチスヒトラーは全て正しかった 」。この2日前の鷲の発言は非常に新しい。社会的地位のある者は絶対に言えない発言である。しかし今の社会がタロットの16のように崩壊するのが今だ。我々の生きる目的は目玉おやじと合体する鬼太郎に成ることである!または頭上に上昇する二匹の蛇がいるツタンカーメンの黄金のマスクに成ることである。その辺を書いていきます。








1、事件と暗号




★時は性的退廃者の裁きに来ていることが、最近の二つの事件で解る。一つは立憲民主党の当選した青山雅幸議員のセクハラ事件。もう一つは米国で大物女優たちの相次ぐセクハラ告発で追放された大物プロディーサーの事件。日本の政治家の性的問題は、不倫(今井、橋本、山尾)、重婚(中川)、などが今年の前半に問題になったが、今度は秘書へのセクハラが立憲民主の新人議員の青山雅幸で起きた。告発されたセクハラ事件は過去の出来事であるが、世が、これまでにない「 性に対する厳しさの時 」に変わっていることが解る。




★米映画芸術科学アカデミーは14日、映画プロデューサーのハーベイ・ワインスタイン氏(65)の会員資格を剥奪すると決めた。ハリウッド映画界からの事実上の「追放」を意味する。その理由は過去30年間に渡り、ワインスタイン氏は女優や部下にセクハラ行為をしていたことを相次いで告白されたからだった。




★2015年8月に、不倫が原因で国際弁護士がチンコを斬ら、チンコをトイレに捨てられるという「 奇 」なる事件から、鷲はこれから「 性的退廃者は裁かれる 」と直感しブログ記事に書いてきたが、大物たちが性的問題で大転落する事件が多くなっている。太陽神は必ずこれから起きることの「 暗号 」を出す。そして暗号の事件とは「 奇 」なるものである。その「 暗号 」を正確に解読できれば、次の時を乗り切ることができが、2015年の国際弁護士のチンコ斬り事件の「 奇 」を鷲は考えていたから解答が解ったのである。性に対する回答は「 性エネルギー昇華の実践 」であると。




★だから鷲は意識的に「 性エネルギー昇華 」のブログ記事に書いている。太陽王国の住民の性は「 性エネルギー昇華 」の実践をしているからだ。でないと太陽王国には入国できない。考えて見ればプロゴルフで1000億円を稼いでアメリカンドリームを実現したタイガーウッズは、セックス中毒となり、さらに薬物中毒となって大転落してしまった。薬物中毒の彼の哀れな姿は、今年の六月に、世界に流れ、彼のこれまでの爽やかな勝利者のイメージはスッカリ失ってしまった。




★日々起きる事件は実は「 暗号 」であるのだ。常に事件の意味を考えることだ。今月の10月1日、ラスベガスのコンサート会場の客たちを近くのホテルの32階から乱射して、59人が死んで、500人以上が負傷した事件だが、この事件の暗号は「 32 」と言う数字だと直観した。少なくても鷲がキャッチできたのは「 32 」という数字だ。「 32 」という数字が今年はついて回る。それは以下


1、メキシコで32年前の9月19日と同じ大地震が起きる


2、32年前の日航機墜落事故と同じ8月12日の同じ時刻に全日航機のトラブル


★数字の「 32 」とは何を意味するのか?それは四国の33カ所巡りの「 33 」と京都の三十三間堂の「 33 」と「 積椎骨が33個ある 」こと、などと関係がある。また仏教の法事で三十三回忌というのがあるが、それは死んでから32年目にやるが、そのことと関係があるだろう。





★さて数字の「 32 」は深い意味があるが、その結論は鷲にはまだ出てない。今回は「 奇なる事件は暗号がある! 」ということを言っておきたい。











2、立憲民主党の天動説思想では性エネルギー昇華はできない!



★再び、セクハラ問題を起こした青山雅幸議員の性問題の根本原因を書いていく。この人物は典型的であるからだ。立憲民主党はOSS(米国戦略情報局)が編み出した天動説思想憲法の語句である、国民主権、自由、平等、人権、反戦平和主義、を聖典のように妄信している、天動説集団である。




★天動説人間が性エネルギー昇華ができるのか?それはできない。性エネルギー昇華が出来るのは「 太陽神に帰依した者だけ 」であるからだ。自分が宇宙の中心と言う発想の人間は、性エネルギー昇華をしても、反動で、さらなる性的退廃者となってしまう。




★サヨク思想でなくても、ユダヤ教やキリスト教を信じる者たちも性エネルギー昇華はできない。妄想の神を信じる全てのカルト信者たちには性エネルギー昇華はできない!ということ。太陽神に帰依する者だけが「 性エネルギー昇華 」が実践できる。そのことが解らないからサマエルから来たノーシス運動の性ネルギー昇華は失敗したということ。サマエルやミゲルネリはキリスト教徒だから失敗した。




★ユダヤ教はシンボルや暗号の解読を拒否した。旧約聖書の言葉だけを神の言葉だと勘違いした。旧約聖書の言葉は、バビロンの「 ベルの目 」から盗作して神を変えた書物なのだが、それが気がつかないので、ユダヤ人の歴史は、四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放、となった。そして80年前はナチスによってガス室に入れられて殺された。




★立憲民主党の枝野の精神もユダヤ人と同じで、OSSを神のように信じて「 国民主権、自由、平等、人権、反戦平和主義 」という語句を拝む。つまり現代のユダヤ経典が戦後憲法の語句、ということ。太陽神より「ウソの神を拝む者たち」や「ウソの言葉を信じる者たち」は性エネルギー昇華はできない。だから松果腺が開かないから、老、病、死に向かう。








3、「 吊るされた男 」とはヒトラーである!




★タロットカードとは偉大な人類の宝である。特に大アルカナの22枚は暗記するべきである。この22枚を自由に頭から引き出すことが常に出来たなら、偉大な秘法を手に入れたことになる。そして22枚なら誰もが暗記できる。



★タロットの12の「 吊るされた男 」とはなんだろうか?死刑囚の犯罪者だから吊るされているのだが、顔は穏やかに笑っているのだ。彼は何者なのか?タロットカードこそがレゴミニズムの王者である。レゴミニズムとは太陽文明の叡智を小さなシンボルの形にしたものであり、そこには偉大な叡智が隠されている。将棋、チェス、囲碁、鏡餅、門松、相撲、野球、結婚式、葬式、大晦日や正月の儀式、など、それらがレゴ三ニズムであるのだ。日本は実はレゴミニズムだらけなのだ。



★さてタロットの12の「吊るされた男」に戻ると、彼はヒトラーのような大悪人のシンボルである。「吊るされた男」を簡単に理解する秘訣は、タロットの12をヒトラーだと考えること。「吊るされた男」は実は犯罪者ではない。今の時代の価値観と一番の「 逆の価値観 」を持った者のシンボル。ヒトラーがそれだ。ヒトラーは70年間、世界中から極悪人のシンボルとして見られていた人物。しかし実はこの「吊るされた男」こそが真の革命家なのであり、太陽神である目玉おやじの子である鬼太郎であるのだ。



★ヒトラーを探求して理解し肯定すると「 6から9 」に、その人間が変わってしまう。ヒトラーは非常に深い人物であるのだ。勇気があり、真の良心があり、科学的な思考であり、天性の芸術家であり、魔術師である。ヒトラーが極悪人だと言われるのは、ユダヤ人、サヨク、カトリック、カルト信者、障害者、麻薬中毒者、無職、ヒキコモリ、性的変質者、反社会的人間をガス室に送ったことだが、その行為こそが太陽神から肯定されている。



★数字の6の人間がヒトラーを嫌うのは当たり前のこと。再びヒトラーが出てくれば数字の「 6 」はガス室に強制的に入れられて殺されてしまうからだ。ヒトラーを嫌うのが数字の「 6 」であり、数字の「 9 」&「 裏と 」に成れる者はヒトラーを英雄として崇める。



★単純に言って、ヒトラーを嫌っている者は数字の「 6 」だと断言して良い。そして、今、世界は「 6から9 」の「 火による変換(INRI) 」の時を迎えている。イエスキリストが正午6時から午後9時に死んで、復活するという、「 グノーシスのなぞなぞ 」は、6から9、「 歩兵 」から「 裏と 」の変換を表現している。



★「 吊るされた男 」は実は英雄であるのだ。英雄だと理解できる者が数字「 9 」であり、大犯罪者だと思う者が数字の「 6 」である。ヒトラーをどのように見ているのか?で、その人間が「 6 」か?「 9 」か?が解るのである。しかし鷲のこの思想が広まった時は、また別となるが。今から一定の期間。








4、性エネルギー昇華は宇宙の母と肉体の母親と女性を崇拝する者しかできない!




★性エネルギー昇華は宇宙の母と母親と女性を崇拝する者しかできない!という基本を語っていきます。人間だけではなく、全ての生物は「 母親から誕生する 」。ここが非常に大事な点だ。性エネルギーを脳と胸腺にフィードバックするのは、機械的な作業ではない。精神的な作業である。性エネルギー昇華は第一に母親崇拝の者しかできない。これが第一である。また女性を尊敬する者でないとできない。



★その母親であり女が、巨大な宇宙の母となり、エジプトでは女神イシス信仰となり、仏教では観音様信仰となり、神道ではシメナワの蛇神信仰であり、キリスト教ではグノーシスから来るマリア信仰となっている。母の女陰から誕生したから、母の女陰に戻って、父と合体する!それが神社の構造である。そして全ての生きるものは「 女から誕生する 」ゆえに、女を崇拝する者しか、実は性エネルギー昇華はできない。



★神社の「 門 」に入ることは、宇宙の母親の女陰に入ること。全ての人間は母親の女陰から誕生する。全ての生物も同じ。肉体の母親は三次元で生きる方法を子に教えるが、宇宙の母であるグレイトマザーは、宇宙で生きることを教える存在である。



★聖杯、日本人には優勝カップで認識されているが、あれは宇宙の母からのインスピレーションを受取る器であるのだ。秀吉が茶碗に凝ったのは、聖杯が、聖茶碗になったからだ。宇宙の母からインスピレーションを受取り、宇宙の父である目玉おやじと「 結ぶ 」ことが、人生の目的であるのだ。



★今回は、性エネルギー昇華の第一条件は「 母親崇拝 」であり「 女性崇拝 」だと言っておきたい。そして今は、ナチスヒトラー肯定も入る。ヒトラーは太陽神に帰依して合体した人物だから。性エネルギーを昇華するのは、そんなに単純ではない。非常に難解であるのだ。時の最先端の人間でないと性エネルギーの昇華はできない。今、性エネルギー昇華をできる者は、

1、太陽神崇拝

2、宇宙の母と肉体の母親と女性崇拝

3、黄金の子としてのヒトラー崇拝

 だと、言っておこう。人間、そして生物の全て母から誕生する。母親を否定する者は性エネルギー昇華はできない。母を崇拝する者、宇宙の母を崇拝する者だけが、性エネルギー昇華ができて、「 裏と 」に成る可能性を持つ!世界中にある「宇宙の母」の崇拝(蛇神崇拝、注連縄崇拝、イシス崇拝、観音崇拝、マリア崇拝、など)は、生きている者の全ては、母親から誕生するからだ。これが「 88(ハハ) 」崇拝であり、四国の88か所巡りの意味である。それでは「 33 」の意味とはなんだろうか?このように「 ? (なぞなぞ) 」の解答を常に考えることは性エネルギー昇華となる。ヨガ的な性エネルギー昇華を覚えるのも大事だが、宇宙の謎に常に真剣に挑戦する方が、性エネルギー昇華になると、鷲は体験的に思っている。「 ? 」のマークは実に深いのである。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-10-27 18:23 | Comments(3)
Commented at 2017-10-28 10:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xuzu9851 at 2017-10-28 17:36
まず第一に性エネルギー昇華の基本を言えば
1、太陽神に帰依すること
2、母親と女性を崇拝すること
3、性エネルギーを性腺から33本の脊椎骨に沿って上昇させて脳と胸腺に持って行くという知識を持つこと
4、ヒトラーを肯定するこ

4のヒトラーを肯定することが難しいと思いますが、それゆえに、70年間、世界は性エネルギー昇華ができなかった。今、時は変わったということ。太陽神に帰依することや、母親と全て女性を崇拝すること。母と女を崇拝する者でないと性エネルギー昇華はできません。我々は母という女から誕生したからです。「 ? 」というマークは性エネルギー昇華の意味してます。下の点が子である性エネルギーで、上に行って曲がるのが、宇宙の母の性エネルギー昇華の経路であり、その果てに宇宙の父がいます。

「 子は母から産まれて、宇宙の父と合体する 」。全ての宗教の基本はこの言葉なのです。
Commented at 2017-10-29 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< リチャードコシミズの正体 4 ... 北朝鮮が米国に支配された日本と... >>