サーティンキュー

相撲とプロレスは違う!





★かつてホリエモンがライブドアでブーブーいわしていた頃、「 カネを稼ぐことの何が悪い!カネを稼ぐが勝ち! 」と言ったら、刑務所に合計5年も行くハメになった。当時、ホリエモンと肩を並べていた「物言う株主の村上世彰」も同じようなことを言って逮捕されて、どっかに行ってしまったwww




★今回の日馬富士の暴力事件から始まる相撲問題も、一番の問題はモンゴル力士のプロレス化である。勝てば良い。俺は貴乃花や大鵬の記録を破ったと自惚れた白鵬の問題、そしてその先駆けの朝青龍の問題である。



★相撲はプロレスではない。力道山はプロレス界で大成功したがヤクザに刺されて死んでしまったのである。相撲は太陽系の叡智を形にした生きている聖典(レゴミニズム)であり、力士は布袋様であり黄金の子である。丸い土俵は太陽神を表現して、二人の力士は白い月と黒い月の戦い、二匹の蛇の上昇、力、の表現である。そして行事とはタロットの8の正義の表現である。



★言うとバチが当たることがある。朝青龍や白鵬はそれをやっていたのだ。モンゴル力士は相撲というレゴミニズムが解ってなかった。貴乃花親方がそれを分かっている。今回の相撲はレゴミニズムとしての相撲か?プロレス化した相撲か?の問題である。その辺を書いていきます。









1、白鵬は不倫で横綱引退か?




★昔は政治家に愛人の4~5人いても許されていたが、今は「 時 」が違う。世界中のあらゆる大物がセクハラや強制猥褻などで大転落している。2015年8月にあった国際弁護士がチンコ斬られた時から、性に対しての一切の退廃行為を太陽神が裁いている!という状況である。




★自民党議員の今井絵理子は神戸市議の橋本とダブル不倫して、両者とも何もかも失ったし、山尾の不倫相手の弁護士は離婚した。性に関しては、今は「 性エネルギー昇華 」しかないのだ。それは太陽神が鬼として現れたのが、今、だからだ。太陽神が現れる周期に来たのだ。




★横綱たる者が不倫していいはずはない。白鵬は不倫で決定的にダメだ。これから太陽神である鬼の裁きに遭うだろう。白鵬は相撲をプロレスと勘違いしているし。40回優勝の白鵬が不倫すれば、現役力士の全ては不倫OKだと思うだろうが、今は「 時 」が違うのだ。




★太陽神は現れた。太陽神が現れると、ナチスドイツのガス室が復活するのだ。ユダヤ人、サヨク、カトリック、カルト、性的退廃者、反社会的人物、障害者、拝金主義者、その他、がガス室行きになる。周期は「 ナマハゲの裁き 」に来ている。





★晴馬富士は貴ノ岩への暴力で引退したが、白鵬は不倫で引退するだろう。今井絵理子と不倫して何もかも失った元神戸市議の橋本を見よ!ということ。2015年8月の「 国際弁護士のチンコ斬り事件 」以降、性的退廃は許されないのだ!白鵬は不倫で引退するかもしれない。で貴乃花親方の女装はいいのか?というものあるが、あれはお遊びだから良い。








2、モンゴル人は相撲をプロレスに堕としているからダメだ!



★今回の日馬富士の暴行事件は、犯人はモンゴル人の日馬富士だし、被害者の貴ノ岩もモンゴル人である。つまり太陽神が「 モンゴル人はダメ! 」と言ってるわけ。白鵬は不倫しているし、この時期に不倫している奴は全部ダメになる。




★前回も書いたが、相撲を追われた力道山はプロレスラーになって大成功したが、その生活ぶりは、試合の前に興奮剤を飲み、試合後には沈静剤を飲み、そして大酒を飲み店を破壊し、寝る前に睡眠薬を飲んでいた。実は力道山は発狂していたわけで、ヤクザに刺されて死んでもしょうがなかった。


高英姫

★力道山は日本の英雄だったが実は北朝鮮人だった。その縁でアントニオ猪木が北朝鮮に行っている。そして金正恩の母は高英姫だが、高英姫は大阪市生野区に生まれ、子供の頃は「 あゆみ 」という名で、近所の和田アキ子と遊び、父は柔道家であり、プロレスラーの大同山であった。




★プロレスと北朝鮮は実に深い関係にある。北朝鮮問題が激しい時に、それを上回る晴馬富士の暴行問題が3週間もトップでやっていることは意味があるだろう。「 横綱とは何か? 」の太陽神からの問いである。不倫している白鵬は横綱を引退しなければならなくなるだろう。相手は太陽神だから。




★相撲は太陽神が日本人に与えたレゴミニズム、つまり「 生きている聖典 」であるが、テレビに出ている日本人の一人として、相撲という聖典を読み解く知性はない。しかしこれだけ相撲を毎日やっているワイドショーは太陽神とつながっているのだ。




★サヨクは相撲なんかやらずにモリカケソバをやれ!と言いたのだろうが、サヨクという人間たちは、太陽神に反対するサタンの語源のヘブライ語のシャターナである。相撲問題がなによりも大事であり、相撲とは何か?横綱とは何か?を考えることが非常に重要である。




★白鵬は相撲をプロレスに堕としたし、相撲を解ってない。そして不倫しているから絶対にダメだ。日馬富士と同じく引退である。それも「 不倫引退 」。モンゴル人は相撲を分からなかった。しかし数字の9を崇拝していたかつてのモンゴルの大王であったジンギスカンは相撲を理解することができただろう。白鵬を代表にする今のモンゴル人力士たちは相撲をプロレスに堕としているのでダメである!だから太陽神から裁かれるのである!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-12-06 10:41 | Comments(0)
<< 「 さらし首 」にされる性的退... 白鵬VS貴乃花親方の戦いは、米... >>