人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

裏が表に出て何もかもが変わる!





★今の時代はホロコースト時代である。ホロコーストとは「 獣を火によって殺し、太陽神に捧げる儀式 」である。鷲の表現のホロコーストの意味とは「 数字の6の獣人間を殺し、太陽神と結びついた数字の9に生まれ変わらせること 」である。「 火の変換(INRI) 」の時に今は入った。数字の6の獣は火によって裁かれる時に入った。またタタリ神が出現する時であり、何もかもが180度変わってしまう時である。



★年末のベートーベンの「 第九 」の演奏とは、太陽神と結びついた「 9 」の誕生の曲であるのだ。性的退廃者の人間の全ては裁かれる時に入っている。だから全世界で大物たちのセクハラ、不倫、強制猥褻、が問題となる。「 裏が表に出て全てが変わる時 」を書いていきます!







1、タタリ神の出現




★58歳の女性宮司が56歳の弟に日本刀で斬り殺された事件が数日前にあったが、この弟は女性関係が乱れ金銭的問題があったようだが、姉を憎み「 永遠に祟ります 」という手紙を出していた。実際にタタリ神のような事件を犯したわけだ。まさにタタリ神の時を表現している事件である。




★横溝正史の「 八墓村 」の物語で「 タタリじゃ!タタリじゃ! 」と叫ぶキチガイ婆さんが出てくるが、あの婆さんのモデルは大本教の開祖である出口ナオをである。出口ナオはタタリ神であるウシトラの金神の憑依された。再び、タタリ神であるウシトラの金神が出て来たようだ。




★太陽神はタタリ神として出現する。そしてロクデナシを裁くのである。日本のあらゆるロクデナシが毎日毎日、事件を起こしているが、今が「 6から9 」の火の転換の時であるからだ。獣の6はタタられ殺される時代となった。




★事件は生きている聖典である。そこに今の時の「 教え 」がある。58歳の女性宮司の事件は「 タタリ神 」の出現という事件。この事件があった神社に拝みに行っても「 タタリ神 」に憑依されるようで、参拝者は減るだろう。








2、裏が表に出て全てが変わる



★表とは何か?目に見える世界であり人間が創った社会である。裏とは何か?太陽神であり太陽系文明である。さて我々は社会と太陽系文明を同時に生きている。また「 目に見える世界 」と「 目に見えない世界 」を同時に生きている。



★今は裏が表に出て来た時だ。だからこれまで政治家に愛人がいるのは当然だったが、政治家の不倫は許されない雰囲気となっている。自民党の今井絵理子議員と不倫した元神戸市議の橋本健は何もかも失ってしまった。



★時は二つある。「 太陽が頭上にある時 」と「 太陽が隠れた夜 」。夜が終わって太陽が地上に現れたから世界中の性的退廃者が「 さらし首 」にされて裁かれている。夜の世界では許されていても太陽が出てくると許されないことがある。その代表が「 性 」である。




★アダルトビデオ店が次々と摘発され、アダルトビデオ女優が、性の奴隷にされていたことを告発し、毎日のように性的退廃者が「 さらし首 」され、次にマスターベーションをする者たちが大転落していくだろう。性に関しては「 性エネルギー昇華 」だけが唯一許される時に変わる。



★猟奇事件が多くなり、戦争や大地震や原発爆破などの国家が転覆する出来事が起きてくるだろう。そして日本国憲法の自由・平等・人権・反戦平和を唱える者たちが否定されアカ狩りが始まる。そしてムッソリニーやナチスヒトラーが肯定される。これまでと180度違う世界が始まる。



★6から9、天動説から地動説、太陽神主義、ファシズムが肯定される時代となる。この大きく時が変わる時、戦後的な常識で生きる者たちは全て破滅していく。人間の創った思想は全て否定され、太陽系文明の叡智を小さな形にしたレゴミニズムが人間の生きる指針となる。



★民主主義、共産主義、拝金主義、唯物主義、旧約聖書を土台とする宗教、カルト、これらは否定される。学校の教師もどんどん性的退廃行為で転落している。あらゆる性的退廃者が鬼に裁かれる。社会的な地位が高い者の性的退廃者が「 さらし首 」にされる。




★「 裏が表に出て全てが変わる時! 」ということ。太陽神主義、ハネムーン(太陽と月の合体)、女神崇拝、性エネルギー昇華、レゴミニズム、シンボルと数字の意味の探求、これらがこれから必要となるだろう。秘宝を求めてインディージョーンズのように求め戦う者たちの時代である。インディージョーンズという映画は1930年代を舞台にしていたのだ!




 完



by xuzu9851 | 2017-12-09 23:56 | Comments(0)
<< 相撲、カナダの不倫サイト、富岡... 「 さらし首 」にされる性的退... >>