人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

性的退廃者の強制浄化のためにガス室が再び出現する周期! ~ レゴミニズムとIT革命の融合






★世界的にセクハラを告訴する女性たちの活躍が目立っている。日本も同時進行していて、演出家の市原幹也氏が「立場を利用して性的関係を迫った」と告発されて謝罪している。カネや権力を持った性的退廃者の男が女性を力によって性的関係を迫るものだが、その者たちが裁かれる時に来た。




★日本人の男性で一番多いタイプは「 カネを神のように崇拝する性的退廃者 」である。猿の惑星とは戦後の日本の世界だったのだが、あまりにも数が多いので、また、性エネルギー昇華を全く知らなかったので、猿の惑星に住むことに気づくことができなかった。




★猿の惑星の猿として生きた結果、最後は医者に騙されて癌治療で死ぬか?脳神経の病気で倒れて長い介護の末に哀れに死ぬ者が多い。ITとは石の文明の復活である。PCを動かすCPUのチップスは石で出来ている。石が出てくると紙が弱体するのは出版社の大不況で現象が出ている。




★ユダヤの三要素は、1にウソの神を信仰するカルト、2に何でも反対する天動説のサヨク、3にカネを神にように崇拝する拝金主義である。戦後の日本人はユダヤの三種類しか存在しなかった。間違った思想の者たちは性エネルギー昇華はできない。また周期としてはナチスヒトラーが出現したガス室送りの時期である。その辺を書いていきます!







1、レゴミニズムとITの融合




★レゴミニズムとは太陽文明の叡智を小さな形にしたもので、我々の身近にある将棋、囲碁、チェス、神社仏閣、狸の置物、タロットカードなどのあらゆるところにある。非常に高度な知識体系、完成された知識からレゴミニズムが出来ており、レゴミニズムを性的退廃者の猿人間が理解することはできない。




★IT革命はレゴミニズムと合体する。第一に性的退廃者は今、世界的に「 さらし首 」にされているが、性エネルギー昇華の人類が出て来た時、彼ら性的退廃者は完全に主導権から外れることになる。




★太陽神と結びつき黄金の子を誕生させ性エネルギー昇華を実践している数字の「 9 」とレゴミニズムを理解したIT文明の時代が今であるのだ。それはすでに始まっている。世界的なセクハラ裁きは、性エネルギー昇華の始りであるのだ。




★とくにカネがあるが性的退廃者のダメ親父人種はこれから行き場がなくなる。PCもできない性的退廃者というのが日本人でも多く存在し(断然高齢者)、それらの者たちは完全に社会から外れることになる。次にITのプロでも性的退廃者は「 さらし首 」にされる。




★一言で言って「 カネを神のように崇拝する性的退廃者のダメ親父 」が裁かれる時代が今始まったのである。若くても性的退廃者ではダメ。性エネルギー昇華をして、太陽神と結びつき、レゴミニズムが理解でき、グノーシスを獲得している者たちの時代の始ったのである!








2、北朝鮮のミサイルが落ちてくるのは性的退廃者があまりにも多いから




★性的退廃者と北朝鮮のミサイルが落ちてくることは関係があるし、狭い日本列島に54基の原発があるのも性的退廃者の数と関係がある。性的退廃者が多い地域は病気の地域ということで太陽神は破壊しようとする。その現象が今回の北朝鮮の核兵器騒動である。




★性的退廃者とは病気である。一度かかると治ることがない病気だ。だからガス室が現れ、原発が54基セットされ、北朝鮮の核兵器が製造される。性エネルギー昇華を真剣に学び実践しようとする者は幸運である。しかし多くの性的退廃者は地獄の苦しみの中で強制的に命を失うことになる。




★戦後日本という「 カネを神のように崇拝する性的退廃者の猿の惑星 」は北朝鮮のミサイルが落ちてきて亡びる!ということ。それは韓国も米国も同じである。今やいつ北朝鮮のミサイルが落ちてもおかしくない状況である。これがウルトラマンの最初が怪獣が暴れるところから始まる!ということ。次に「 9 」の世界が始まる。太陽神主義、白い月の女神、黄金の子の誕生、レゴミニズムとIT革命の融合、性エネルギー昇華、は「 9 」の世界の始りである現象である!









 完



by xuzu9851 | 2017-12-21 08:26 | Comments(0)
<< カネ持ちと性的退廃と女神崇拝と... サルバトール・ムンディ >>