人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

太陽神と合体することがレゴミニズムの基本である!





★将棋でもチェスでも王将(チェスでは王)を取ることが勝利である。王将を取ること、それが太陽神との合体ということ。目玉おやじと一体化する鬼太郎に成ることが人間の生きる目的。それはいつも書いていることだ。




★人間が創った法律は今の日本の今しか通用しないことだ。2015年8月に国際弁護士がどうしてチンコを斬られたのであろうか?それを鷲は何度も考えた。一つは性的退廃をこれらから許さない!という太陽神のメッセージであり、佐世保首切り少女の父が九州一の有名弁護士であったように、弁護士の発言に警戒せよ!という太陽神からのメッセージが含まれていたと思う。




★鷲は宅建士の資格を持ち、常に行政書士の資格を取ろうかな~~と思っているが、毎日ブログを書き、酒飲みだから、なかなか試験勉強はできないが、法律には日常的に触れている。しかし法律が精神の中心に成ることは実に危険である。精神の中心は太陽神であり、ありとあらゆるレゴミニズムを探求し理解する姿勢が第一でなければならない。




★最近気づいたが、法律を精神の中心にしている者たちはいやに老けているのだ。人間が創ったものを崇拝してはならない。数字の6の創ったものは常に火で燃やされる運命だからだ。常に太陽系文明叡智を形にしたレゴミニズムを探求すべきだ。



★レゴミニズムとグーグルで検索すると鷲の記事が1位からずっと並ぶ。それは日本はレゴミニズムの世界なのに全く日本の宝が解ってないからだ。それが明治から英国に支配され、戦後は米国に支配された精神されたからだ。レゴミニズムに覚醒して本物の日本の宝が解って来る。太陽神と合体するためのレゴミニズムを語っていきます!








1、太陽神との合体を求めなかった罪で様々な名のガス室に入る!



★我々は第一に太陽系に属している。第二に日本という国の社会に属している。その後、家族とか会社とかあるがそれは無視する。第一に太陽系に属している!という認識がないから松果腺が開かず、老化し、病気になり、死んでいく。



★日本は老人地獄だ。鷲より10歳上の団塊の世代は悲惨だ。それは「 カネを神として崇拝する性的退廃者の末路 」だと鷲は見ている。太陽神と合体するために、宇宙の謎を解き、性エネルギー昇華をする者の逆位置に団塊の世代がいる。団塊の世代だけではなく日本人の全ては猿の惑星の猿になった。



★社会が太陽系文明の叡智を隠してしまったのが戦後の72年間の日本である。それは憲法の言葉で隠した。自由・平等・人権・反戦平和主義を信じた大島渚監督は脳神経の病気となり10数年も妻の介護の元に死んだ。自由・平等・人権・反戦平和主義などの言葉はサタンの言葉である。



★人間を三つ分ければ、太陽(魂)・月(霊☛意識)・地球(肉体)の3つに分かれる。月である霊と呼ばれる意識が大事であるのだ。意識が常に太陽系文明の叡智を求め、太陽神と合体を求めれば、大脳の下の松果腺が開き、昇華された性エネルギーが脳神経に栄養を与えて浄化して、老いることはない。



★現代の医者は性に関しても、神経に関しても、松果腺についても無知である。近藤誠のいうように現代の医者は死神にすぎない。現代人の全ての退廃は、太陽系に所属していることを意識できないことである。昼間に目に見える太陽が神である。



★さて、カネを神のように崇拝している性的退廃者に未来はあるのか?あるわけがない。ナチスヒトラーが出てこなくてもガス室に既に入っている。それは病院という名のガス室である。太陽神との合体を求めなかった罪で、様々な名のガス室に強制的に入っているのである!







 完



by xuzu9851 | 2017-12-22 19:35 | Comments(0)
<< 蘇る鬼道、そして鬼太郎の誕生 カネ持ちと性的退廃と女神崇拝と... >>