人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

順ちゃんと和枝ちゃんは正しいことを言っているのでしょうか?





モーニング宇宙ニュース



★日本人の誰もが問題にしない「 順ちゃんと和枝ちゃん 」問題。問題になっているのか?というと全く問題になってません。何を言ってもいいよ「 順ちゃんと和枝ちゃん 」。貴方たちは、これから、そんなに長生きはできないと思うから。と、思ってしまうが、そのようなキリスト教的な「 愛 」を否定するが鷲ですwww




★鷲は長いことカルトと勝負してきたことは皆さまも解っていると思いますが、五井野正というカルト教祖は死んでしまいました。鷲は五井野正だけを相手にしていたわけでなく、全てのカルトを相手にしている、という気持ちでいます。鷲の基本は「 石の文明 」であり、カルトの「 紙 」やサヨクの「 ハサミ 」とは全く違うということ。



★どこまでトンデモ話をしても「 順ちゃんと和枝ちゃん 」はサヨクである。何が何でも権力が悪い!と叫ぶ数字の「 6 」だと観察してます。ヘブライ語のシャターナと言う言葉の意味の「 反対者 」そのもの。世界的に有名なカルト教祖であるチャールズマンソンが2017年11月に死んだ。それがカルトの終わりの暗号。そしてサヨク妄想家のリチャードコシミズが2018年に有罪になるだろう。




★リチャードコシミズの有罪は「 サヨク妄想家 」の終わりの暗号だと鷲は感じてる。その辺を書いていきます。







1、天皇が日本を支配しているという妄想www




★順ちゃんと和枝ちゃんの間違いの第一は「 天皇が今も昔も日本の何もかも支配している 」という現実離れした妄想である。「 今の日本は銭が支配している 」と言う方が現実認識してます。象徴天皇とは雛祭りのお人形様にすぎず、戦前の現人神天皇ように力があるわけがありません。



★明治維新からの日本は英国が創った現人神天皇カルトで支配しました。戦後は米国が日本を支配しましたが、天皇を象徴と言う言葉で表現しました。日本のシンボル(象徴)でありますが、現実的な力がない、権力から離れた形骸した存在に、米国は天皇をしました。



★天皇に敵対する順ちゃん夫妻はいまだに日教組教育の洗脳から解脱できてません。そこが順ちゃん夫妻の愚かさだと常に鷲は感じてます。初代天皇は42代天皇の文武天皇の金良琳(キンリョーリン)と鷲はこれまで書いてきました。



★天皇が強力な力を持ったのは、古代の一時期と明治維新でイエズス会が新たな現人神天皇を創作し日本を支配した1868年から1945年8月までのこと。明治維新と同時代に清であった洪秀全の「 太平天国の乱 」を考えれば、日本の明治維新もイエズス会革命だと解ることです。



★戦後の日本を支配したのは、天皇ではなく、カネであり、サヨク思想であり、カルトであります。この3要素がユダヤの三要素だということ。順ちゃん夫妻は中学生の頃からサヨクだから、一切現実を観察できないと鷲は感じます。サヨクしか人生経験がないから言論が薄い!と鷲は感じてます。



★順ちゃん夫妻は勉強家だとは認めますが、鷲の「 性エネルギー昇華 」までこれないでしょう。鷲はジャンケンのグーの石の文明にいるから、古代から登丘高校ダンス部まで解ります。サヨクである限りは敗北の運命です。しかし順ちゃん夫妻はこれまでどおり「 言いたいことを言ってほしい 」。貴方たちにそんなに寿命はないから。今回は順ちゃん夫妻に鷲が感じたことを軽くいいましたwww









2、順ちゃん夫妻が登美丘ダンス部に入るとマトモになりますか?




★順ちゃんと和枝ちゃんが登美丘ダンス部に入るとマトモになるのか?その質問の解答ですが、万が一、入部したとして、3時間くらいの練習で心臓麻痺で夫婦そろって死んでしまうでしょう。その前にアカネコーチから「 お前らのような汚いジジババが入れるところでね~~よ!早く出ていけ!糞野郎! 」と罵倒されるでしょうね。




★安心してください、順ちゃんと和枝ちゃんが登美丘ダンス部に入る可能性は全くありません。よく荻野目洋子や平野ノラや郷ひろみが登丘高校ダンス部とのコロボが出来た膿~、と鷲は感心してます。今や登美丘ダンス部は芸能界NO1の実力です。順ちゃん和枝ちゃんはネットでトンデモ話を毎日やって悔いのない人生を送ってください。言いたいことを全て言い尽くして死ねば、それだけで満足です。順ちゃん、和枝ちゃん、安らかに眠ってくださいね。



アーメン。








3、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆は落ちる




★順ちゃんは、原爆は理研で創り、天皇が広島と長崎に日本軍人の地上起爆でやったと言ってますが、広島と長崎を「 読みぬく 」基本は、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に落ちた、という暗号読みから始めなければならない!とアカネコーチも言っていると思います。



★ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に落ちた!これが基本である。つまり広島も長崎もイエズス会の聖地であることを考えれば原爆はイエズス会に落ち、イエズス会が創った明治天皇からの現人神天皇に堕ちた!とアカネコーチも言っていると思います。




★順ちゃんは高橋五郎の本に洗脳されてますから、天皇財閥が何が何でも悪い!という間違った信仰をしているので真実が解らないのです。そのようにアカネコーチも思っています。確かに日本でも原爆製造をやっていてマルニ作戦とかF作戦と呼ばれていた。ここで考え方を自由にしなければならない。




★真珠湾攻撃をしたのは山本五十六の海軍ですが、海軍は米国の指示で攻撃をしたでしょう。米国は英国が明治維新で支配した日本を英国が弱体した当時、万引きしたかったわけです。黒船で最初に日本に来たのはアメリカ人のペリーなのに、その当時は英国の方が米国より強かったので、英国の日本になってしまったが、1929年10月24日の暗黒の木曜日からの世界大恐慌で英国が没落して、米国が世界の盟主となりました。



★それで太平洋戦争を画策して英国から日本を万引きしようとしてやったのが太平洋戦争です。関東軍は米国の画策とは違う欧米支配からアジアの独立!という目的で満州国を建設して、1975年4月30日まで、大陸で大東亜戦争をやってました。



★ベトナム軍が米国に勝てたのは日本軍人がベトナムにゲリラ戦法を教えたからです。ベトナム軍が勝ったように、米国が衰弱した今、満州国のような大きなアジア人の共和国が誕生するでしょう。それが大東亜共栄圏なのです。大東亜共栄圏はこれから始まります。諸世紀の表現で言えばアンゴルモアの大王が蘇る!ということです。



★さて順ちゃんはあまりのも反天皇のブロガバンダにやられているために常に「一番天皇が悪い!」という結論になるからツマラナイわけです。基本的に米国と日本の軍部は繋がっていた面がありますから、日米共同作戦が広島と長崎の原爆投下の可能性はあります。米国のナチス方面と日本軍は繋がっていた叶姉妹はあります。




★広島と長崎はナチスヒトラーのガス室と同じです。イエズス会狩りと考えると見えてくるのです。明治維新から日本人の精神を支配していたのは、神道を偽装したイエズス会だったから。それでナチス製の原爆を広島と長崎に堕としたと考えると、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に落ちたことが見えてきます。9、11でツインタワーが内部から爆発をしたことを考えれば、地上起爆の叶姉妹もありますが、それをやった日本軍人は米国の指示でやったことなので、米国が広島と長崎に堕とした、ということは変わりません。さらに深く深く考えると鬼(バアル)がユダヤ人が創ったキリスト教であるイエズス会に原爆を落としたのです。




★天皇財閥が広島と長崎に落としたと言っている順ちゃんはアカネコーチからの激しい罵倒が必要でしょうが、罵倒しても変わらないと思いますので、ゆっくりと寿命で死ぬことがいいでしょう。言論の自由がありますから、順ちゃんが何を言ってもかまいません。しかし間違ったことを言うとバチが当たるとアカネコーチが言っていました。









 完



by xuzu9851 | 2018-01-03 00:21 | Comments(0)
<< 性エネルギー昇華を実践する者だ... 登美丘高校ダンス部を語る! >>