サーティンキュー

性で亡びていく日本人







★米国は女優たちによるセクハラ撲滅運動で黒の衣装のゴールデングローブ賞だったが、日本では「 わいせつ 」というキーワードで検索すれば毎日毎日新しい事件が起きている。特に教師の「 わいせつ 」が多い。これは毎回、鷲が言っているように太陽神から「 性 」を正せ!と言うメッセージが世界に来ているのだ!




★この「 性を正せ! 」というメッセージを受取れない者たちは亡びていく。社会的な地位が高いのに「 わいせつ 」で逮捕されれば人生は終わり。「 わいせつ 」で人生が終わった者は毎日出現して、かなりいる。どんどん日本人は「 わいせつ 」で亡びている。その辺を考え書いていきます。










1、性について何も語ることができない日本人


ミゲルネリの性エネルギー昇華秘法



★日本人は「 性 」に関して何も語ることができない。性は


1、子孫繁栄の性

2、快楽

3、性エネルギー昇華(性エネルギーを33本の椎骨に沿って上昇させ脳と胸腺に≪?≫の形にフィードバックする)


★上の3つがあるが、日本人は性と言えば2の「 快楽 」だと思っている。わいせつ犯罪の原因はDVDを見ながらするマスターベーションである。米国戦略情報局(OSS)が与えた「 自由 」という言葉を勘違いした結果、性的退廃行為が日本中に広まった。



★さて、今はナチスが行ったガス室の周期に来ている。鷲はナチスドイツを理解できない者は「 性エネルギー昇華 」の実践はできない!と常に書いているが、鷲がミゲルネリから習った「 性エネルギー昇華 」も元々を辿れば、コロンビア人のサマエルアウンベオールの情報源まで行き、コロンビアにあった「 ナチス村 」まで行くからである。




★日本で性エネルギー昇華を教えるのは、神社や仏閣の建築物である。多くの日本人は日本中にある神社や仏閣の本当の意味が解らない。しかし無駄なものが残っているわけがないのだ。神社や仏閣は「 性エネルギー昇華 」を教えるための建築物である。



★言葉で書かれた書物は常に権力者に都合の良いように書き直される。真実は石でできた芸術品、或いは、日本人の身近に縁起物と呼ばれるものにある。現代の学者は全く太陽文明の叡智を形にしたレゴミニズムを理解できない。それは現代の学者という存在も数字の「 6 」の性的退廃者であるから。



★神社の門をくぐり階段を上り、カネを鳴らし、鏡を崇拝する。これが性エネルギー昇華なのだ。性エネルギー昇華を三次元的に体験する建築物が神社や仏閣である。人間は性エネルギー昇華をしなければ亡びていく生物である。



★そして神社仏閣を理解できず、性エネルギー昇華が知らず解らず、性によって亡びる周期に入ったのが今の日本人であるのだ。これは「 カネ以外の価値を一切否定した 」から、何もかも解らなくなった日本人の末路が来た!ということ。









2、茅の輪をくぐる基本




★茅の輪をくぐる基本は第一に太陽神に帰依すること。第二に白い月の女神であるオカメを崇拝すること。そしてグノーシス(知識)を獲得し、性エネルギー昇華を実践することである。これができなければ「 性によって亡びる日本人 」に堕ちる。それが今だ。



★性エネルギー昇華は30年前に鷲は知っている。鷲はインストラクターだったので、受動的ではなく能動的な立場だった。しかし性エネルギー昇華と思想は密接に関係している。間違った思想では性エネルギー昇華はできない。常に物事の善悪と真贋を探求する者でないと性エネルギー昇華はできない。



★日本人に一番多い考えは「 カネが全て、カネ以外は価値がない 」であるが、この人々はいずれ脳神経の病気となり倒れる。その現象は日常的にみている。そしてサヨクもカルトもダメ。カネ、サヨク、カルトとはユダヤの三要素である。



★戦後社会を疑いもしなく洗脳されたエリートもどんどん性的退廃者になっていることは、日々のニュースで解ることだ。カネを土台とした社会とは幻想であるし、会社も一時的な幻想である。我々は太陽系に存在するから、太陽系の叡智を探求すべきなのだ。



★その太陽系の叡智が、お正月のレゴミニズムの、鏡餅・門松・オカメ・茅の輪・亀と鶴・開いた扇子などであるのだ。お正月のレゴミニズムを理解してこそ本物の知識人である。政治や経済の嘘八百を並べるのが知識人ではない。そんなことは、19歳の妻の腕を齧ったあの発狂人種の三橋貴明でもやれることだwww



★さて皆さん、ネットで知識人ぶっている者たちが「 性 」を語れるか?それを観察してほしい。コシミズや便所民や飯山一郎や副島やカレイドスコープや服部順治夫妻などのが「 性 」を語れるだろうか?語れない。常に政治や経済なのだ。それは誰でも語れる戯言ということ。そんなことは三橋貴明でも語れること。「 性 」を語れる者が本物の知識人である!









 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-01-10 15:39 | Comments(0)
<< 性エネルギー昇華は女神を崇拝す... 次の都知事は貴乃花親方か?三橋... >>