人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

次の天皇と総理を語る!そしてキリスト教徒が支配すると呪われる現象について!





★しかし貴乃花親方は話を引っ張る膿~。いつまでもいつまでもワイドショーの主人公は貴乃花親方である。これだけの人気があるということは、文書書き換えで大転落中の安部ちゃんとアキちゃんは辞めてもらって、


総理大臣は貴乃花親方

副総理は至学館の女学長

副総理の使用人が栄和人













で決まりだ。貴闘力が大蔵大臣であっても、今は米大統領だってトランプなんだから、何でもありだ!www




★鷲の予測が当たる叶姉妹があるのか?あるわけがないと誰もが考えるが、最近は当たらない予言をすることが鷲の趣味だ。が、ありえないことが起きるのがこの世である。なんで貴乃花問題を日本中で半年も語っているのか?それを考え書いていきます。







1、やっぱり貴乃花親方はアキタ。松居一代が復活して天皇をやってほしい。総理大臣は三橋貴明氏がいいだろう。







★今思えば、松井一代が黒いTシャツでわけのわからないことを言っていたのは、米国の女優たちが黒い衣装で反セクハラ運動をやっている先駆けであった。今の世間では松居一代は一切忘れ去られた。しかしあの時「 デスノート 」とか言っていたことは意味があったような気がする。松居一代は元夫の船越英一郎の裏の面を書いたノートをデスノートと云ったが、その後、マイケルダグラスを代表にする有名映画スターやプロディーサーや作曲家や映画監督などが「 過去の性的な裏の面 」が暴かれた。暴いたのは黒い衣装の米国の女優たちである。大物の男達は、30数年前、50数年前の性的暴行まで暴かれた。





★松居一代の黒いTシャツでの告発は、米国の黒い衣装の女優たちよりも早かった。黒い女神カーリーは松居一代が世界に対して先駆けだった。その功績があれば総理大臣、いや、天皇は松居一代で決まりだな。創価学会天皇よりはましだwww 松居一代が日本一の俳優の船越英一郎の裏の顔を暴き、次の現象が世界的映画のスタ―達の「 性的な裏の面 」が暴かれた。松居が「 型(カタ) 」を見せたのだ。

次の天皇と総理を語る!そしてキリスト教徒が支配すると呪われる現象について!_d0241558_14591879.jpg


★元々、列島はシャーマンである卑弥呼が支配していた。そういうことにしよう。となると現代のシャーマンである松居一代が初代女性天皇になることが良い。こう書くと女性天皇は天皇史に存在したという人もいるだろうが、天皇史は古代朝鮮の王族史からの「 借史 」である。真実の日本史を知る日本人は誰もいない。で、総理大臣だが経済評論家の三橋貴明氏が良いだろう。30歳年下の妻の腕を齧って逮捕されたという功績があるからだ。あれは功績なのか?という疑問が湧くだろうが、あれは単なるDVバカ夫と誰でも解るが、米国はトンデモ・バカのトランプが大統領だ!バカにはバカで対抗しなければならない。だから三橋貴明氏が次の日本の総理大臣でいいのですwww





★孝明天皇父子を伊藤博文が暗殺して、明治天皇を大室寅之裕にすり替えたように、次の天皇を松居一代にすり替え、安部ちゃんの次を噛みつきの三橋貴明にすり替える。今日の思い付きだが、日本人の一部に受けるような気がしますwww





2、呪われるキリスト教徒!


次の天皇と総理を語る!そしてキリスト教徒が支配すると呪われる現象について!_d0241558_13133628.jpg

★アキちゃんと朴槿恵はどうして顔があんなに似ているのか?その謎を解くとグリコ森永事件とか森永ヒ素ミルク事件の謎も解けるかもしれない。雅子様と水俣病の関係や、アキちゃんと森永ヒ素ミルク事件・グリコ森永事件の関係とか。なんとなく読めることはある。キリスト教徒が日本列島を支配すると呪われた現象が起きる!というような感じで。日本列島でなくても同じ現象が起きるだろうが。






★アキちゃんはファーストレディである。しかし大麻をやっている気がするし、酒場のママでもあるし、毎日毎日、アキちゃんは国会で出てこい!とやられ、路上デモで「 アキエ出てこい! 」とやられる。やはり日本という大地でキリスト教徒が天下を取ると「 呪われる 」ということだろう。朴槿恵が韓国初の女性大統領となったが、今は囚人番号503番である。朴槿恵がキリスト教徒だから呪われたのである。というと今の文在寅もキリスト教徒であるから何もかもうまくいかないだろうが。自民党はキリスト教政党で、麻生も石破もキリスト教徒で、安部ちゃんも長州イエズス会の日本会議でありキリスト教徒だ。キリスト教右翼が安部ちゃんでキリスト教左翼が公明党である。今は日韓ともにキリスト教徒が支配しているということ。





★キリスト教徒が日本を支配すると「 呪われる 」というテーマで歴史的事実解読して書いていきたい。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたのもヒロヒトとナガコがキリスト教徒だったからだ。鷲の見方では創価学会も法華経信仰の中に潜り込んだキリスト教のイエズス会が正体である。アキちゃんは森永だから当然、キリスト教徒である。朴槿恵とアキちゃんの「 苦境 」は、「 キリスト教というカルトとは何か? 」を解明した時に分かるのである!





 完


by xuzu9851 | 2018-03-20 09:00 | Comments(0)
<< 戦後日本の終わりかた! 文書は常に権力によって書き換え... >>