サーティンキュー

2016年 10月 06日 ( 1 )


ノーベル賞の暗号




★湯川秀樹がノーベル賞を取ったのは物理学賞であった。そして今回の大隅名誉教授はノーベル医学賞である。湯川秀樹がノーベル物理学賞を取ったことと、広島と長崎に原爆が落ちたことは関係があるだろう。



★また3人に1人が癌治療で死ぬ現在の日本で、大隅名誉教授のオートファジー理論が癌治療に役立つと言われているが、なにやら≪ 現在の黙示録 ≫のような気がする。



★原爆が広島と長崎に落ちた後に、湯川秀樹がノーベル物理学賞を獲得して、3人に1人が癌治療で死ぬ時に大隅名誉教授がノーベル医学賞を受賞する。ノーベル賞とは現在の≪ 六殺し ≫のやり方のヒントを日本人に与えているような感じがする。



★テレビの影響でノーベル賞を取った!凄い!というミーハ―的な感覚を持っている者は多いのかもしれない?しかし、ノーベル賞が日本人を「殺す方法」を暗示しているように思えるし、ノーベル賞にはもっと深い意味があると鷲はみている。ノーベル賞を騒ぐわりに、ノーベル賞の本当の意味は誰も知らないのでは?しかし太陽神からの暗号は誰もが知っているところに現れるもの。その辺のところを考え書いていきます。







1、ノーベル賞の暗号


★ノーベル賞には表と裏の意味がある。表の意味は「日本人がノーベル賞をとった凄い!」という例のあれ。しかし裏の意味は「これが今の日本人を殺す方法です!」という宣言である。



★大隅名誉教授の医学賞は癌治療に彼のオートファジー理論が役立つから!だという。しかし癌治療と称して健康な人間を殺しているのが現代の医学治療である。大隅名誉教授の医学賞の本当の意味は「これからも癌治療で日本人を殺していきます賞」ではなかろうか?



★日本は世界で初めて原爆を投下され、日本列島には原発が54基もある。原爆も原発も物理学の力で創られたものである。原爆も原発も日本人を殺すために創られた?とも言って良いのでは。原発の表の存在理由は電力だが。



★暗号とは最初、わけのわからない存在として我々の目の前にやってくる。ノーベル賞の理論も殆どの者たちには「わけのわからん理論」である。しかしだんだんと解って来る時がある。



★オートファジー理論もだんだんと解って来るかもしれない。しかし、鷲には大隅名誉教授の医学賞の受賞は、「これからも日本人を癌治療で殺していきます。現代の六殺しは癌治療です!」という日本人への太陽神からの公然のメッセージに思えてくる。



★さて、もう一度考えよう。物理学は原爆と原発を創った。原爆と原発は人間を殺すためのものである。原発は電力のためだと言っているが、それはウソだ。そしてノーベル医学賞は癌治療に役立つ!という。しかし健康な3人に1人が癌治療で死ぬのが現実である。ノーベル医学賞とは、癌治療という現代の≪ 六殺し ≫の方法を明らかにしたとは思えないだろうか?



ノーベル賞とは≪ 六殺し ≫の方法を公然と見せる太陽神からの暗号だったのである!








2、太陽神の暗号は常に、一番、表に出てくる!


★夏は高校野球、そして年六場所の大相撲。これは日本人に与えた太陽神からの≪ 教え ≫である。太陽神は常にシンボルで教えている。ユダヤ教の旧約聖書の言葉を応用して言えば、≪ 太陽神は常に偶像で教える ≫のである。



★今、日本で最大の話題の豊洲大騒動は太陽神からの教えがあるから誰もが見ているわけで、人間が興味があることは、常に太陽神が隠れている。隠れているわけでもないが、言葉では教えないから、隠れているように感じるだけだ。太陽神の通訳が出て来て初めて言葉で発する。ヒトラーは太陽神の通訳であった。



★村上春樹は必ず、ノーベル文学賞を取るか?と話題になる。彼と鷲は関係がある。それは彼の「1Q84」という作品である。鷲は「13Q」であるが、村上春樹は「1Q84」。1+8+4は13であるからね。「13Q」の別の言い方が「1Q84」であるから。



★日本の売文家のトップは村上春樹。そして日本のブロガーのトップは「13Q」である。とは誰も思っていないが、実は、それが真実だと鷲は思っている。しかし鷲は毎日文章をネットで書いているが、売文家ではない。村上春樹は売文家だが。鷲の勝ちだ!www



★売文家はダンテの神曲の地獄偏では地獄の8段目に落ちる者たちである。精神をカネで売る人種に売文家の作家が入って来る。鷲はダンテの神曲の世界を知っている。精神をカネで売る者は肉体をカネで売る売春婦よりも下になるのだ。



★ダンテの神曲はパーフェクトではないけれども、その点は当たっていると鷲は思っている。芥川賞作家の石原慎太郎の最後は、カネのために魂を悪魔に売っての豊洲移転を推進しての大転落だったし、三島由紀夫は英国が創った現人神天皇を見抜く知性はなく、彼の最後の「天皇陛下万歳」の切腹は犬死にすぎなかった。



★戦後、売文家たち(小説家)の頂点がこの程度だ。鷲は毎日、ネットで文章を書いているが、売文家ではない。そして常に太陽神を意識する者である。



★さて、結論を書こう。鷲は「13Q」である。村上春樹は「1Q84」である。実はインスピレーションは同じ太陽神から来る。しかし鷲は売文家ではない。村上春樹は売文家である。さて、鷲である「13Q」と村上春樹である「1Q84」はどちらが歴史に残る文章を書くだろうか?それは「13Q」の方だと鷲は思っているwwwwwwww







by xuzu9851 | 2016-10-06 05:11 | Comments(0)