サーティンキュー

2017年 02月 05日 ( 2 )


トランプはヒトラーの再来だからバカたちに批判されるが、トランプはヒトラーの再来だから偉大である!





★今日(2017年2月5日)、朝からテレビを見ていた。シューイチ、サンデーモーニング、サンデージャポン、そこまで言って委員会。するとどの番組も「トランプはバカだ!」の大合唱である。これには人よりずっと冷静沈着である鷲も怒り心頭した。



★テレビに出てくるバカどもはどうしてトランプをバカ扱いするのか?それは簡単に解る。トランプにヒトラ―を見るからである。戦後の71年間は反ヒトラーの時代。それは反バアルの時代だと理解できるが、鷲のように常に真実を探求して発見しているタイプはヒトラーは善なる存在だが、学校教育に洗脳され、社会に洗脳され杉のバカはいまだにヒトラーは悪である。



★テレビでのトランプ大批判の原因は真実を探求しない怠惰な精神の挙句の果ての現象である。そしてテレビに出る評論家と言われる人間の屑どもは、トランプとヒラリーの二者択一の大統領選においてもヒラリーを選んだバカばっかりである。



★さて今回はヒトラーとトランプがどうして正しいのか!?それを幼稚園児解るように書いていきたい。ヒトラーとトランプこそが『 ライト(右) 』である。そして今は『 ライト(右) 』の時代の始りであるから!







1、ギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの処刑の時間は正午6時から午後9時




イエスキリストの磔とINRI





★鷲はキリスト教の解読には絶対的な自信を持っている。新約聖書はギリシャ語で書かれた。そしてギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの処刑の時間は正午6時から午後9時である。これを解読できるのが今のグノーシス主義者、つまり現代のシャーロックホームズということ。



★『 6から9に転換して13と一体化する 』とはサーティンキュ―の言葉であるが、「 6から9 」は鷲の20歳代の先生のメキシコ人のミゲルネリから習った。しかし『 6から9に転換して13と一体化する 』は鷲のオリジナルである。



★キリスト教はグノーシス運動の退化の結果である。『 信仰とは精神の退化現象 』にすぎない。健康な人間の精神は常に恐怖を乗り越えて探求して発見して理解すること。信仰は精神的な停止にすぎない。信仰こそが『 善にみせかけた悪 』である。



★数字の『 6 』の者は太陽神と分離している存在。数字の『 9 』の人間は太陽神と結ぶ人間である。数字の『 6 』の人間を定期的に殺す時が歴史にはある。それがヒトラーがユダヤ人を殺した時である。



★ユダヤ人は『 ウソの神をしつこく信じているから太陽神に殺される 』のである。ユダヤ人でなくても、五井野正の信者もその時が来るだろう。信仰という姿勢は否定されなくてはならない。探求と発見と理解の人生にならねばならない。



★さてヒトラーは『 9 』の者である。そしてヒトラーを否定する者たちは『 6 』の価値観を守る者たちである。人間の姿は太陽神と一体化して『 神である9 』となる可能性である。ヒトラーは神に成ることを目指した。そしてトランプは『 6 』の価値観を破壊する者であるので、評価される存在であるのだ。








続く


[PR]

by xuzu9851 | 2017-02-05 16:56 | Comments(0)

トランプの出現はタロットカードで解読できる!トランプは世界を混乱させるが結局は善である!





★タロットカードは時の秘法を絵で表現している。秘法というよりこれから起きることを絵で表現している。これから地球の多くの人々はタロットの13のカードから16のカードに描かれている。16の大転落の世界に多くの人々が堕ちるだろう。



★タロットの14は「節制」だが、これは液体のようなものを「左のカップから右のカップに移している」。このカードが表現しているのは「左から右の大転換」ということ。今、世界に出現しているオルトライトの出現をタロットの14は表現している。



★「死神の出現」から「左から右への転換」。それが地球という惑星の今の意志である。トランプを批判する者たちは全員堕ちていくだろう。しかし「左から右に転換できる者は全く別世界に入っていく」。その辺を書いて行きます。








1、トランプの出現は死神として太陽神の出現である!


タロットの13

タロットの14

タロットの15

タロットの16



★戦後の71年間の日本は『 左 』であった。そして、今、『 左 』が否定される時が来た。今の世界情勢はタロットの13、14、15、16のカードで解読できる。それを日本語で言えば『 白い馬に乗った死神が出現して、世界を≪ 左から右に転換させ ≫、左の人間は悪魔に支配されて、大転落する!と日本語で言える。



★数字の『 13 』の意味は、死神、世界の王、火による変換、である。その数字の『 13 』が出現してくることを、日本では映画「 ゴジラ 」や映画「 大魔神 」で予告されていた。またはカフカの『 審判 』や『 変身 』で表現されている。



★太陽がなければ我々は生きていけないが、社会にハマると「 カネが神となり、カネによって生かされている 」という錯覚を持つ。今の日本で太陽神(魂)を崇拝する者はいないし、いたとしてもその者たちは間違ったカルト信者であり、それも間違い。



★反戦平和主義、自由、平等、人権、などの単語を崇拝する者たちは『 天動説 』を生きている者であり、太陽神に反逆している『 左の者たち 』である。それらの者たちを裁くために白馬に乗った死神(タロットの13)が出現する。そして世界を『 左から右に変える(タロットの14) 』。天動説の者たちが『 左 』であり、地動説の者たちが『 右 』である。太陽神に帰依する者たちが『 右 』であり、太陽神に反逆する者たちが『 左 』である。太陽神に反逆した民族がユダヤ人である。ユダヤ人に洗脳され杉が明治からの日本人である。



★そして『 左の者たちは悪魔に支配されるだろう(タロットの15) 』。そして大転落する(タロットの16)。タロットカードの13から16までが、『 左 』の者たちのこれから起きることを絵で表現している。



★再び『 左 』の者たちとは誰か?と考えれば、それはトランプを否定する全ての者たち、である。トランプは世界の人々を、太陽神に従う「 右 」と太陽神に逆らう「 左 」に分けている。それは彼の無意識だが、彼は太陽神の意志で生きていて、ヒトラーのように太陽神と結びついていると鷲が思っている。



★テレビでトランプを否定するデーブスぺクターに代表される屑の全ては、タロットの15の悪魔、そしてタロットの16の塔のカードに入り込み大転落をすることになる。デーブスペクターに代表されるトランプを否定するテレビ評論家に従う者たちは、かつてのユダヤ人のようにガス室行きになるだろう!それは太陽系的には正しいことであるのだ!太陽系では太陽神に帰依する『 右 』の者たちしか生きていけないからだ!太陽神は自分の利益しか考えないデーブスペクターのような『 左 』の屑を残酷に裁くだろう!








[PR]

by xuzu9851 | 2017-02-05 08:54 | Comments(0)