サーティンキュー

2017年 02月 27日 ( 1 )


雑感




★今回は最近思っている多方面についてのことを軽く書いていきます。







1、週刊文春2017年3月2日号

石原慎太郎とオウム真理教




★週刊文春の2017年3月2日号のP32に、以下の記述がある

【 この頃、延啓氏は別の形で注目を集めた。慎太郎氏が99年4月の都知事選に出馬すると、「四男はオウム信者」という怪文書がばら撒かれたのだ。「発信元は自民党東京都連で、当時の事務局長は有罪判決を受けた。」 】



★石原慎太郎とオウム真理教の関係は公的には絶対的な秘密だったと思うが、週刊文春が、今、やっとチョット書いている。今や「 石原慎太郎 オウム真理教 」でグーグル検索すると鷲の記事がトップになるのだが、言論統制のきつい活字世界で、やっとチラッと週刊文春が石原慎太郎とオウム真理教について書いたことは興味深い。



★結局、これだけ石原タブーがきつかった理由は、米国保守政党の共和党が日本を支配してきたからだと感じる。トランプは米国共和党なんだが、本質はバノンのナチスだから、米共和党の日本に対する言論統制が崩壊した現象が今回の「 石原延啓のオウム真理教説 」が出て来た原因だろう膿~ 。



★石原都知事の実態は2011年11月に発刊された「黒い都知事石原慎太郎(一ノ宮美成+グループ・K21著)」に明らかにされている。今から6年前に発刊された本の内容を2017年のテレビや週刊誌がやっている!ということ。



★それほど石原慎太郎が強かったのはどうしてだろうか?週刊新潮の2017年3月2日号は石原慎太郎擁護であるし。週刊新潮が週刊文春に劣るのは石原慎太郎なんぞを擁護するからだろう。



★宅八郎の麻原彰晃へのインタビューの中で麻原は「尊敬する人物は石原慎太郎」と発言している。この麻原の発言で麻原と石原慎太郎の深い関係は明らかである。そして石原裕次郎の主治医が地下鉄サリン事件の実行犯人であるオウムの林郁夫であるから、週刊誌はもっと深く石原慎太郎とオウム真理教の関係を掘るべきだが、そこまで行けないのが週刊誌なんであろう。



★ということは、週刊誌はネットには勝つことはできず、いずれ週刊文春も廃刊となるのだろう膿~。活字の世界が滅亡するのは「これは書いてはいけない!」という古いタブーが多すぎるからだ。石原慎太郎とオウム真理教の関係を書けない活字の世界は滅亡する運命だろう。そのように鷲の守護霊の叶姉妹が云ったような気がする(☚ 言ってないわな、叶姉妹はまだ霊じゃないし、超肉体派杉だし wwww)。









2、人権とはロクデナシでも生きていける権利か?





★戦後の71年間、【 人権 】という単語が日本人の頭の中を支配してきた。それゆえに五体不満足の乙武が5人の愛人を持ち、政治家になる叶姉妹があったのだ!五体不満足だが、チンコは常人の100倍の大活躍というこの男、人権と平等という単語の崇拝が誕生させた障害者であった。五体不満足なんだがチンコが常人の100倍の大活躍ということは、障害者に見えて、バランスから考えて、フツー人以上の健康体か?それともチンコがフツー人の100倍の大活躍するだろうから、バランスから神が考えて、五体不満足となったのか?



★さて、人権という単語から来る【 障害者崇拝 】のシンボルがチンコが常人の100倍大活躍の乙武の誕生だが、【 平等 】という単語にとり憑かれたバカ者たちが乙武を誕生させたのである!人間には平等はない。前世で悪いことをした人間は障害者で生まれ、前世で良いことをした人間はスーパー美人に生まれる!というかつての考え方の方が正常だと思う。美人とブスにハッキリ分かれていることで、人間に平等はない!と釈迦レベルで悟らねばならない。この悟りに六年の苦行は必要はない。見たそのまんまで簡単に解る。



★【 人間とは神に成る叶姉妹! 】でなかった、【 人間とは神に成る可能性! 】というのが人類の古代から一貫して存在する原観念である。それを人権や平等や自由などの単語で多い隠しロクデナシ崇拝(民主主義)の社会を創ったのが戦後の71年間の日本だった。人権という詐欺師の単語に騙されるな!と言いたい。



★さて、国連はハリウッドと同じくらいバカの集まりであると解った。これから国連やハリウッドは全否定されるだろう。いつまでも夜ではない。夜は朝に変わる。夜を支配支配していたユダヤ人の世界は、今、終わったのである。今はユダヤ言語の自由や人権や平等という言葉が空虚な詐欺師の言葉だと解り、【 神に成る可能性としての人間 ~ 人間とは生成途上の神 】という人類の原観念が蘇る時となったのだ!それはナチスヒトラー思想の復活、数字の13であるバアル神の復活ということであるのだ!









[PR]

by xuzu9851 | 2017-02-27 03:27 | Comments(0)