サーティンキュー

2017年 03月 25日 ( 2 )


定期的に来る「金持ち狩り、権力狩り」と1%打倒の共産主義、そして本物は鬼道である!







★人間の生きる目的とは何か?それは将棋で表現される。敵の攻撃と戦い勝利し、「 裏と 」となり、王将と一体化すること!である。王将を取るとは王将と一体化すること。それを空海は我々の内部(胎蔵界)にある大日如来と一体化する金剛界の【 9 】に成ること!と表現した。



★時代がどんなに変わっても人間の生きる目的は同じ。内なる魂(太陽神)と一体化することだ。しかしネットでは「 1%が悪い! 」とか「 闇の権力が悪い! 」と言っているバカが多い。サヨク陰謀論者の全てはそこに堕ちている。



★敵が攻撃してくるから我々は数字の【 9 】に成れるわけで、生まれたまんまの【 6 】の者は太陽神である鬼に残酷に殺される。それは日常的に目撃することである。我々自らが6から9に転換することこそが、太陽神が我々人間の姿をしている者たちに命じたことだ。



★闇の権力が悪い、1%が悪い!と言っている奴は昔懐かしい「共産主義者の現在の姿」に過ぎない。共産主義者はけして自分を変えようとしない。自らを6から9へと転換しようとしない。彼らは太陽系は見えず、目に見える社会を変えようとするが、必ず失敗に終わる。



★共産主義とはユダヤの三要素、「 カルト、サヨク、拝金 」のサヨクである。サヨクは自由・平等・人権・博愛・反戦平和という単語を崇拝するが必ず敗北する運命である。それは太陽神と戦っているから。その辺のことを書いていきます。









1、戦後のOSS憲法はロクデナシ主義!




★戦前の日本は秀吉に禁教とされたイエズス会の殉教死主義が、現人神天皇への殉教主義として蘇り、太平洋戦争末期の日本人は一億総玉砕となった。そして戦後、OSS(戦略情報局)が日本人に与えた甘~いチョコレートは現人神天皇への殉教主義とは180度違う、象徴天皇、自由、平等、人権、反戦平和主義という今の憲法の単語であった。



★今の日本人はいまだに【 OSSの呪い 】に襲われている。しかし我々は社会的存在の前に太陽系的な存在である。社会はどんどん変わっていく。戦前の日本社会と戦後の日本社会は全く違うことで解る。しかし戦前の日本人も戦後の日本人も太陽系にある地球の日本列島に存在していた。



★鷲が思うに、社会的秩序を太陽系秩序より優先するとゴジラが出現して破壊されることになる!という確信。自由・平等・人権という単語はゲットーに閉じ込められたユダヤ人が唱えたものだった。それは縦世界の崩壊の原因となる。生まれながらに自由や平等や人権が与えられる!という幻想を日本人は持ったが、あまりにも厳しい現実の前にその単語の力は失われているが、若い者たちは、その単語の真実を見抜くことができない。



★鷲の体験的に感じるに、この世に自由などというものはない。ビートルズに影響されたミュージシャンは自由や愛や平和を歌ったが、それはあまりにもガキすぎて洗脳されていたからにすぎない。平等を信じることは一番下の者に合わせることになり、障害者崇拝となる。その現象が五体不満足の乙武崇拝であったのだ。しかし乙武は性欲に支配された者であり、けして崇拝される存在では全くなかった。



★生まれながらに人権がある!という考えもクダラナイ考えである。連続幼女殺人事件の犯人の宮崎にも人権があるのだろうか?悪魔にとり憑かれて犯罪を起こすサイコパスは世に多くいるが、彼らは人間であろうか?



★OSSが与えた、象徴天皇・自由・平等・人権・反戦平和などの概念は【 子供騙し 】にすぎなかった。しかし日本人がいつまで経っても大人になれないからいまだに憲法は改正されないのだ。戦争は悪ではない。時に破壊は必要である。飯山一郎という爺さんはいまだに【 戦争屋 】という言葉を使うが、70過ぎてもOSSに騙されているその姿が醜い!



★鷲は今やナチスヒトラー崇拝だから戦後的な日本人とは180度違う。タロットの12の「 吊るされた男であるヒトラーを肯定した 」のが鷲である。つまり今の時点では一番前衛思想家が鷲であるという自覚がある。だからネットでしか語らない。紙では障害がありすぎるからだ。



★第一にOSSが日本人に与えたチョコレートである、象徴天皇・自由・平等・人権・反戦平和などの単語は、【 子供騙しの単語であり善に見せかけた悪の単語 】であるとハッキリ言いたい。しかし99%の日本人がいまだにその【 子供騙しに騙されている子供 】だから解らないのだ。










2、定期的に来る「 金持狩り、権力狩り 」の道具としての共産主義






★隣の韓国は大変なことになっている。大統領朴槿恵の罷免である。朴槿恵の親友であるチェスンシルが大統領の権力を自由に使い、贅沢三昧、娘の裏口入学など日本でも詳細に報道されたが、これは定期的に来る「 金持ち狩り、権力狩り 」現象である。



★朴槿恵大統領の罷免事件と同じ時期に安部総理の奥さんの昭恵氏が森友学園の籠池氏に100万円寄付した!という事件で毎日大報道されているが、この事件で明らかになったのは、安部内閣が日本会議というカルトに精神侵略されているということと、国家権力の力をカルトが利用して、極端に安い土地売買をしていたという事実。



★「 金持ち狩り、権力狩り 」は定期的に来る。明治維新にしろ、戦後のOSSの共産主義革命にしろ「 金持ち狩り、権力狩り 」であり、ロシア革命を代表にする共産主義革命は旧来の秩序を破壊する「 金持ち狩り、権力狩り 」であった。



★明治維新は現人神天皇教というカルトをイエズス会が創り上げ、結局は、日本人の全てを殉教死に導いた。そして戦後の象徴天皇反戦平和主義とはOSSの共産主義革命であり、OSSが中国を共産主義にしたのである。カルトと共産主義は180度違う思想であるが、実はユダヤの双子の姉妹である。



★しかし共産主義国家はソ連を代表に殆どが崩壊し、中国の共産主義は習近平がパナマ文書に名が出ている!という極端な本末転倒状況になっているので、近く、中国共産党も韓国の朴槿恵の状況に追い込まれるだろう。



★戦前にあった血盟団事件なども「 金持ち狩り、権力狩り 」の典型であった。井上日召率いる血盟団が「一殺多生」を合言葉に当時の腐敗の象徴であった三井財閥系の政財界の要人たちの暗殺を実行した事件。また1968年あたりの中国文化革命の時、「 金持ち 」や「 大地主 」や「 知識人 」や「 権力者 」は皆殺される現象があった。



★これらのカルトや共産主義者の大量虐殺は鬼が腐敗を浄化している現象だと鷲は見る。だから、今、韓国は権力と財閥が裁かれているし、日本では安部政権にかかわる金持ちが裁かれることになるだろう。鬼(カミ)は腐敗人を残酷なまでに裁くからだ。



★さて、今、サヨク陰謀論者たちがそろって「 1%を倒せば楽園が来る! 」と唱えている。彼らは共産主義者の蘇りである。彼らは腐敗した権力や金持ちを裁くことにある程度役立つが、共産主義という思想が、中国共産党を見ても解るように未熟でダメ思想であるのだ。



★しかし格差という現実が「 金持ち狩り、権力狩り 」現象を日本でも起こすだろう。格差という現実が平等を求める共産主義の一時的な復活となるかもしれない。しかし1%打倒の共産主義はソ連や今のタックヘイブンをやっている中国共産党の幹部の実態を見れば解るようにいずれ腐敗することは目に見えている。





参考文献

 ジョゼフ・マッカーシー著「共産主義中国はアメリカがつくった」

 田中英道著「戦後の日本を狂わせたOSS日本計画」






[PR]

by xuzu9851 | 2017-03-25 14:50 | Comments(0)

カレイドスコープは偏差値28のシールズと同じレベルである!





★久しぶりにカレイドスコープのブログを読んでいると以下の記述が目についた。

【 もっともなことだ。米軍の中には、伝統的にグノーシス主義の秘密結社員が多数いる。グノーシス派はキリスト教の撲滅を悲願としている宗教セクトだから、キリスト教の聖職者による反政府的策動を警戒している。(ここでいう「反政府」の政府とは、連邦政府のことではなく、彼らが目指しているグローバル政府のことである) 】



★カレイドスコープは戦後的な善に騙されているバカであると改めて解った。前からそう思っていたが。彼がグノーシス(☛ ギリシャ語で知識の意味)が解るわけがない。彼の書くことは、歳を食った偏差値28のシールズにすぎないからだ。常にサヨクでありキリスト教徒だと観察できる。



★安部ちゃんを執拗に批判するのがサヨクの特徴だが、カレイドスコープの場合、キリスト教が善だと思っているところと、サヨクなところが痛いが、それがシールズと同じだ。彼はOSS(戦略情報局)が戦後の日本人に与えた一番インスタントな善(チョコレート)を妄信しているバカである。で、OSS(戦略情報局)が戦後日本人に洗脳した【 偽りの善 】を妄信しているカレイドスコープについてちょっと書くか!という気持ちになった。



★カレイドスコープは誰も知らない人物だからちょっとだけ書く。暇つぶしになwww





1、カレイドスコープの善は天動説であり戦後のOSSの洗脳そのまんま!それは間違いだ!



★カレイドスコープなら、民主主義・反戦平和・自由・平等・人権などの単語を信じているだろう。どこまで行ってもカレイドスコープはサヨクであり、OSS(戦略情報局)に猛烈に洗脳されたまんま、自分は賢いと勘違いして、今日も有料メルマガを発行しているだろう。キリスト教が正しい!と思っているのかもしれない。それも愚かだ。



★太陽系の主権は太陽に決まっているが、西田昌司の発言は間違っていると思っているカレイドスコープは主権は国民にあると思っている。それこそがOSS(戦略情報局)を妄信する発言である。西田は天皇を太陽だと思っているところが愚かだが。



★カレイドスコープに知識はあるのだろうか?間違った知識はある。そして彼の知識はどこまで行っても偏差値28のシールズレベルである。OSSが与えた、自由・平等・人権・反戦平和主義を唱えれば正義なのだろうか?それは違う。OSSは日本を共産主義化しようとして戦後憲法の単語を日本人に与えた。



★そして中国を共産主義化したのもOSSである。トランプやマリーヌルペンやドゥテルテが出現してきたオルトライトの時に、カレイドスコープの正義は、戦後初期なのでこれからは言論人として、バカを騙してカネを得ることはできないだろう。



★カレイドスコープは権力に何でも反対するサヨクであり、グノーシスの1ミリも解らないのにグノーシスを批判するキリスト教徒である。一番これからダメになるタイプがカレイドスコープのような【 古くて役に立たない情報屋 】である。



★カレイドスコープに言いたいが、鷲は去年、次の米大統領はトランプであると書いて当たったが、カレイドスコープは次の米大統領はトランプだと、予測していたのか?



 次の米大統領はトランプである



★去年の11月、カレイドスコープがトランプ大統領をを当てることはできたのか?それは彼のレベルでは無理だ。彼は何も解らないからだ。何も解らない奴が未来予測の評論家が出来るのか?できない。できなのにやっているのがカレイドスコープだ。しかも有料メルマガでバカたちからカネを取って。そしてグノーシスについて常に間違った解釈をしている。やっぱり5流以下の詐欺師がカレイドスコープだと鷲が思っている。



★今日はカレイドスコープについて簡単に書きました。最近は、楽に書くことに凝ってますwww


ーーーーーーーーーー

補足

般若のお面


★グノーシスとはギリシャ語で知識という意味。けして宗教的な狭い教義のようなものや組織ではない。グノーシスは神社の鏡に注連縄に門に将棋にチェスにタロットカードにトランプにダビンチの絵にミケランジェロの彫刻にエジプトのピラミッドにマヤ文明の神殿に漢字に相撲に、世界のあらゆるシンボルにグノーシスはある。グノーシスは我々の身の回りの誰でも知っているところにある。数字こそがグノーシスであるのだ。数字には意味があるから。



★グノーシスが宗教的セクトと考えていることでカレイドスコープの愚かさがハッキリと解る。グノーシスとは知識のこと。ギリシャ語のグノーシスをサンスクリット語に変換して漢字に置き換えたのが【 般若 】という漢字だ。



★般若のお面は【 鬼の女 】だが、女は究極の奥深い知識を表現している。そして太陽神は数字の6の人間に対しては常に破壊者である鬼であるのだ。その意味は数字の6を殺して9に生まれ変わる火の力が鬼ということ。キリスト教がどうしてダメなのか?妄想のイエスキリストを信じ、数字の【 6 】に止まろうとして、けして数字の【 9 】に成ろうとしないからだ。



★妄想のイエスキリストを信じて、殉教死する美学がイエズス会だが、そのイエズス会の殉教死の美学が、明治維新で誕生した現人神天皇のために殉教死することが正しい!という教えに変身したのだ。「天皇陛下万歳!」と叫んで殉教死することはイエズス会の殉教の間違った美学から来る。イエスの磔の像を間違って解釈して、殉教死に導くからキリスト教は邪教ということ。



★カレイドスコープにイエスの磔像の意味が解るだろうか?なぜイエスは正午6時から午後9時に処刑されたのか?その意味が解るだろうか?ゴルゴダの意味やINRIの意味が彼には全く解らない。何も解らないくせに偉そうなことを言ってバカを騙しているのがカレイドスコープだ。



★カレイドスコープとは何も解らない人間。そのレベルは愛心高校卒業生のレベルと同じということ。カレイドスコープはイエズス会レベルの愚か者にすぎない!



 


[PR]

by xuzu9851 | 2017-03-25 00:50 | Comments(0)