サーティンキュー

2017年 04月 09日 ( 1 )


数字の【 6 】の人間は必ず鬼に裁かれて哀れな身の上になる!






★戦争や大地震や原発爆破に遭わないで人生を過ごしてきたとしよう。しかし最後は老人ホームで虐待されて死ぬか?悪魔である医者に騙されて抗がん剤をたっぷりと打たれてノタウチ回って苦しみながら死ぬ。それが数字の【 6 】の運命である。



★数字の【 6 】の人生とは哀れである。それは日常で常に見る光景である。老人が嫌われるのは、役に立たないし、臭いし、威張っているし、時代からハズレているし、さらに認知症や自分のシモの世話もできないから。老人の哀れさは太陽神(魂)との分離の結果である。



★キリスト教的な偽善は一切役に立たない。鬼は偽善者のキリスト教徒を残酷に殺すのである。それが秀吉が実行したキリシタン狩りである。そしてナチスヒトラーがやったユダヤ人狩りである。



★太陽神は常に教えを垂れている。シンボルで。朴槿恵の大転落は何を意味するのか?安部昭恵とは何者か?てるみくらぶとカルトの関係は?そして大晦日や正月の意味は?鏡の意味は?しめ縄の意味は?相撲の意味は?将棋や囲碁の意味は?鏡餅の意味は?



★哀れな老人は何も学んでこなかった者たちである。人間は、太陽(魂)・白い月(霊)・月の裏側(エゴ)・運命・地球(肉体)の5つに分かれていることを知らない。カネ儲けだけが正しい!と思う。そのような愚か者こそを鬼は裁くのである。



★戦後の日本に本物の教えは何もなかった。そして太陽神(魂)の存在を無視している。しかしそれを予測してでの日本列島に存在する54基の原発であろう。最後は原発が爆発して数字の【 6 】たちは死んでいく。それは簡単に解ることだ。哀れな数字の【 6 】を考えて書いていきます。





1、四国の隣が九州なのは【 九鬼(クカミ) 】を意味する!





★殆どの日本人は解ってないが、四国の隣が九州であることの意味は【 九鬼(クカミ) 】である。九鬼(クカミ)とは【 太陽神(数字の1、4、10、13)と結びついて、太陽系のイニシエーション(試験)に合格した者 】ということ。



★日本のアパートには4号室がない。欧米のアパートには13号室がない。それはどうしてか?

 1、数字の4の意味 ☛ 死神(鬼)・生命・世界の王・太陽神・四つの要素(東西南北、火・水・土・空気、炭素・水素・窒素・酸素)・四角(■)

 2、数字の13の意味 ☛ 死神(鬼)・火による変換・世界の王・太陽神

 である。4と13の意味に気づかせようと、法律にはないのに日本のアパートには4号室がなく、欧米のアパートには13号室がないのである。



★数字の4と13は完璧には同じではないが、同じ意味が多い。鷲の名であるサーティンキューは欧米的な13と9の組合わせの【 九鬼(クカミ) 】であるが、日本は四国と九州という地名で【 太陽神と結びついた9(九鬼☛クカミ) 】を表現している。人間の生きる目的である【 九鬼(クカミ) 】のシンボルは、四国の隣が九州という地名の中にあるのだ!



★古来からずっと日本人の誰でも知っている地名で【 九鬼(クカミ) 】を教えていたのである。しかしシンボルの解読が丸でできないから全ての日本人が気づかず、【 数字の六のロクデナシで人生を終わってしまう 】のである。



★ロクデナシはあらゆるところに存在する。ロクデナシは【 4 】あるいは【 13 】の死神(鬼)によって殺される存在である。朴槿恵や昭恵夫人だけがロクデナシではない。病院や老人ホームや障害者施設に、あらゆる人間が存在するところにロクデナシは存在し、死神が日々残酷に殺している。ロクデナシを殺す力が太陽神の黒い力である。太陽神はけして人間に優しくない。【 愛 】という単語を盲目的に崇拝するキリスト教(全てのカルト)に嵌ると間違いなく敗北の人生となる。



★冥界の王の意味は【 太陽系の維持のために六を殺しても良い権力を持つ 】ということ。太陽系はけしてOSS憲法の妄想単語である、自由・平等・人権・反戦平和ではない。太陽系の重大な掟は鷲が翻訳したところ【 「六殺し(ロクゴロシ)」と「13(或いは4)と結びついた九の誕生」 】である。九に成れないロクデナシは太陽神の火の力で殺される運命であるのだ!







2、太陽系にはロクデナシを殺す「 六殺しの力 」があるから太陽系は維持される!





★【 虐め問題 】と非常に深い問題である。キリスト教愛真高校出身者では解決できない問題だ。シールズというサヨクの運動はキリスト教愛真高校の卒業生からだったのだ。これでサヨクとキリスト教は合体していると解る。【 虐め 】とは【 六殺し(ロクゴロシ) 】の現象である。太陽神の力は数字の六を殺す黒い力がある。だから太陽系は維持されている。数字の六を殺さないと太陽系は崩壊してしまう!



★人間は6歳の6月6日から学び始める。人間が物事を学ぶ目的は太陽神と一体化するためである。鷲の云っていることは【 社会 】しか見えない者たちには理解できないだろう。しかし我々人間は、社会的な存在の前に【 太陽系的な存在 】であるのだ。



★社会的にいかに成功しても太陽神という鬼から裁かれる。それが今の韓国の朴槿恵であり、日本では安部総理夫妻であるのだ。自民党ごときが太陽神(鬼)に勝てるわけがなく、自民党議員の全てはダメになるだろう。



★人間の生きる目的は「イエスキリストを崇拝すること」でも「自立した社会人になる」ということでもない。人間の生きる目的は太陽神と一体化した【 九鬼(クカミ) 】に成ることである。



★数字の【 6 】である限りは、貴方がいかにカネがあろうが虐待されて死ぬ運命である。太陽神と一体化する【 9 】に成らなければならない。【 4(四国)と結びついた9(九州)の九鬼(クカミ) 】であるなら今回の人生は成功である!



★戦後の日本人の殆どは真実を何も学ばなくて、最後は虐待されて死ぬ、哀れな【 6 】で人生を終わるのである!鬼(数字の4であり13)に殺されて人生が終わるのである。鷲が一番嫌いな日本人の人種はカネがあるから威張っている老人たちである。何も知らないのに威張っているから。さて、今回はこれで終わる。






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-04-09 08:47 | Comments(0)