サーティンキュー

2017年 04月 10日 ( 1 )


トランプ政権が北朝鮮と戦争をすると、山口と長崎に核兵器が落ちてくる鴨!?







★北朝鮮は40人位の巫女が国を動かしている!という説がある。金正恩はマスコット人形だからあんなに太っていて、本当は巫女たちが霊感で動かしているのがリアルであると。古代から朝鮮は巫女が動かす文化だからその可能性がある。今、「叶姉妹がある」と書こうとした自分に気づいた、いかんいかんwww



★米国はナチスのバノンが降りて、ユダヤの娘婿のクシャナーが政権の主役になったのような気がする。トランプ政権の米軍がシリアのアサド政権をミサイル攻撃したことによって、反ユダヤ主義のプーチンが怒っている。プーチンはトランプとは仲が良かったように見えたが、これで終わりだ。



★トランプ政権が北朝鮮に戦争を仕掛けると、日本に北朝鮮のミサイルや核兵器が落ちてくるだろう。そして前回は原爆だったが、今回は54基の原発が狙われるかもしれない。「 同じようなことが起こるのが歴史の繰返し 】だから。



★前回はヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎だったが、今回は山口と長崎なのかもしれない。3月6日の北朝鮮の弾道ミサイルは山口と長崎を狙っていたから。その辺を書いていきます。







1、今は六殺し(ロクゴロシ)の時代である!






★1930年代の世界は、世界大恐慌、ナチスヒトラーが政権を取りユダヤ人狩り、障害者狩りをやり、第二次世界大戦を始め、イタリアではムッソリニーのファシスト党が世間を取り、関東軍が満州に満州国を建国、日本では血盟団が三井財閥の政財界の要人を暗殺し、日本は軍国主義色が非常に強くなった。そして日本人の最後は「天皇陛下万歳!」と叫んで殉教死した。



★「六殺し」の時代は人々がどんどん死んでいく。周期的にその季節に入って来た。特に老人大国の今の日本はかなりヤバイことになるだろう。太陽神は魂(内なる太陽神)と分離した老人たちを嫌うからだ。ゴジラや大魔神はこれから始まる時代への予告編であったのだ。



★これからは戦争を起こす者たちが正義の時代となる。太陽系では数字の【 六 】はいらないからだ。あまりにも数字の【 六 】が増えると浄化現象として、大地震などの天変地異、世界大恐慌、戦争、その他の【 六殺し 】現象が起きる。



★しかし1930年代を描いたのが映画「インディージョーンズ」だが、これまでになかった秘宝も出現してくるだろう。六が死んで【 九鬼(クカミ) 】が誕生する時代だから。ナチスヒトラーがユダヤ人狩りをしたように、ウソの神を信じている者たちは、どんどん殺されていく。



★民主主義を信じている者たちもダメ、共産主義を信じている者たちもダメ、統一教会や創価学会を信じている者たちもダメ、拝金主義者たちもダメ、戦後の全ての観念を信じている者たちはダメである。【 九鬼(クカミ) 】だけが出口である。人間(数字の六)が創作した思想は全てダメである。



★特に旧約聖書を土台としているユダヤ教やキリスト教はダメになるだろう。キリスト教的なるものは全てがダメになる。ウソの神を信じる者たちも全てダメになる。世界中のキリスト教の教会が爆破されているのは【 六殺し 】の現象である。



★そしてナチスヒトラーが秘法と超科学を持っていたように超科学と古代の秘法が出現してくるだろう。数字の【 9 】は太陽神の真の知識を持つ者たちだからだ。実はナチスヒトラーの実像こそが今の時代は役に立つ。というより1945年8月16日から始まったOSS憲法を代表にする観念は全くダメになる。使いものにならない。



★今は【 ナチスヒトラー 】から学べ!の時だ。ナチスヒトラーは正義の英雄として蘇るだろう。そして戦争は正義!ということになる。言葉を変えれば【 六殺しは正義! 】ということになる。それが太陽神の意志であるからだ!






2、トランプは13歳少女レイプビデオで脅されてシリア空爆と北朝鮮に戦争を仕掛けるのか?







★最近の米国政権を見るとナチスのバノンが降格して、娘婿のユダヤ人のクシュナーが政権の主役に躍り出た感じがする。その理由はトランプが1990年代の前半、変質者たちが集まったパーティで13歳の少女をレイプしたビデオがあり、それで脅されて!という情報をネットでみた。



★ありそうである。トランプならやってそうだしwww しかし鷲は反戦平和主義でもなんでもない。そのOSSの洗脳からは卒業している。今は戦争は悪だとも思ってない。数字の【 六 】は太陽神に殺される運命だから。太陽神(鬼)の立場で言えば、六殺し(ロクゴロシ)は正義の行いであるのだ。そして今、六殺しの時代だから、世界中のキリスト教会が爆破されている理解している。



★トランプの政敵であるヒラリーがシリアへの空爆で「トランプは初めて米国の大統領になった!」というお褒めの言葉。ヒラリーに褒められて絶望するトランプファンも多いだろう。



★鷲としてはすでにナチスヒトラー肯定であり関東軍肯定であり、間違っても、OSS憲法を支持する者ではない。トランプは北朝鮮との戦争を始め、北朝鮮は日本の山口と長崎に核兵器を落とす。それは突然やってくるが、そのようなシュミレーションもアタマの中で必要である。その可能性は80%くらいある。



★ボケ老人は永遠に日本は平和だと思っている。それはボケているからだ。大地震は突然やってくるし、戦争も突然やってくる。人間は何のために生まれたのか?【 九鬼(クカミ) 】になるためである。ならばその目的からハズレタ人間たちを残酷に殺すが太陽神という鬼である。六で止まっている人間を殺すことも太陽神の聖行であるのだ。再び聞こう?人間はなんのために生まれたのか?



★現在の日本人の96%は太陽系の本道からみれば存在を許されない。真実を求めて【 九鬼(クカミ) 】に成ろうとしないからだ。だから戦争や大地震や原発爆破などは必ず起きる。そして太陽神(鬼)から見れば戦争は正義である。キリスト教から見れば悪でも。だから日本イエズス会の本拠地の山口と長崎に北朝鮮の核兵器が落ちる可能性はかなりある!と鷲は見る。キリスト教こそが本来の人間にとっては悪そのものの【 騙し 】であるのだ。数字の六に人間を止める邪教であるから。








 完



by xuzu9851 | 2017-04-10 09:41 | Comments(0)