サーティンキュー

2017年 04月 24日 ( 2 )


鬼が出て来てユダヤを裁く! ~ 今の時代はナマハゲという伝統儀式で理解することができる!

鬼はユダヤを裁く!




★鷲はこれまで「初代天皇は金良琳(キンリョーリン)である」とか「北朝鮮を建国したのは黒龍会の日本人の畑中理である」とか「ギリシャ語の新約聖書でのイエスの処刑が正午6時から午後9時の謎を解いた」とか「1988年2月の9の字事件の意味」とか、その他、鏡餅・注連縄・門松・将棋・タロット・その他のシンボルを解読してきた。



★シンボル、そして暗号解読能力こそが人間には必要である!と考えている。さて、今の日本人の最大の関心ごとは、北朝鮮からミサイルが飛んでくるのか?ということ。それを1930年代の立場で考えている。



★5月のフランス大統領選でマリーヌルペンが勝てば、今の時代はファシズムである!ということが決定的になる。ファシズムの世界になったということは、六の世界は破壊される!ということ。



★鷲が初めて、ネットで、北朝鮮という国は黒龍会の畑中理が建国した国だ!と書いたわけだが、天皇の正体が見えない者たちは、金正恩が皇室と関係がある!と思い込んでいる記述を今日見た。イエズス会天皇と大本教の満州国から誕生する北朝鮮は全く違う。北朝鮮と皇室は水と油である。



★満州国の国教は紅卍字会と道院であり、それは大本教の別動隊であり、満州国の実質の国教は大本教であった。大本教徒は鬼道である。そして40人の巫女が動かす北朝鮮の一番深い内部は、鬼道であろうと鷲は読んでいる。



★ヒトラーという鬼が出て来てユダヤをガス室に入れたのが1930年代。鬼はユダヤを裁くのである。ならば、カネとサヨクとカルトの日本は鬼である北朝鮮に裁かれるだろう。ミサイルは日本に堕ちてくる。その場所は、山口と長崎かもしれない。やはりというか、再びイエズス会の聖地に落ちてくるのだ。



★六殺し(ロクゴロシ)と9の誕生が1930年であった。内なる魂(太陽神)と霊(白い月)のハネムーン(結合)がなく、黄金の子を腹に誕生させることができない多くの人間たちは、無残にも鬼に殺される時代だ。それが今であるのだ。ナマハゲの伝統は、鬼が出てくる伝統だが、「 鬼が出てくる時 」それが今の時代であるのだ!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-04-24 21:04 | Comments(0)

マリーヌルペンが仏の新大統領になるだろう! 2

1、マリーヌルペンが仏の新大統領になるだろう!




★昨日のフランス大統領選で5月の決戦投票にマリーヌルペンとマクロンの二人が残った。勝利はマリーヌルペンであろう。なぜなら今は1930年代の繰返しであり、1930年代はファシズムの時代だったから。



★ファシズムを世界の学者たちはいまだに理解していない。というより理解しようとしないで問答無用の否定だ。学者の世界がユダヤ人に支配されているという証拠である。



★ファシズムとは太陽神主義である。これが鷲の解釈である。1930年代、ヒトラーにムッソリーニに関東軍に太陽神は降りたのだ。そして「 六殺し(ロクゴロシ) 」を行う。太陽系の維持のために。



★人間は数字の【 9 】に成るために誕生した。或いは、白い餅を追及して新しいミカンを腹に誕生させる可能性である。それが人間に出来ないようであれば、太陽神は、戦争や大地震や原発爆破やあらゆる事故で殺してしまうのである。



★数字の【 6 】は太陽系に不要だということで戦争や大地震が起きる。マリーヌルペンはファシズムだからフランスの新大統領になるのだ。マクロンは古すぎる。マクロンはユダヤだ。だから敗北する!ということ。そしてマリーヌルペンはナチスだから勝利する。今が1930年代の繰返しなんだから簡単に勝敗は解る!ということ。








2、副島隆彦は予言者ではない!ヒラリーが逮捕されてないからだwww





★自称・予言者の副島隆彦は米国大統領選直前の10月に「ヒラリーを逮捕、投獄せよ」という本を書いた。その内容は、「ヒラリーは2016年10月の中旬に逮捕され、刑務所から選挙戦をやる!」というウソ八百の予言????という妄想である。



★今、しっかりとその本は鷲の右の机の上にある。これが副島隆彦が予言者ではない!という動かぬ証拠だ。鷲はトランプが米大統領になると去年の4月から書いて、もちろん、当たった。


次の米大統領はトランプである


★しかし副島隆彦は「ヒラリーは2016年10月に逮捕される!」という予言をして全くハズレたのだ。バカ野郎である。そんな副島に騙されている貴方。バカ以下ですwwww



★今回も鷲の「マリーヌルペンが次のフランス大統領になる!」が当たるだろう。しかし鷲は謙虚だ。予言者を名乗らない。鷲は霊感で言っているのではなく、理論から言っているのだ。「 時は約80年周期で繰返す。今は1930年代だからファシズムのマリーヌルペンが新大統領 」だと。



★今はマクロンが優勢だとマスコミが云っているが、マスコミなんぞ何も見えてない。1930年代を精密に研究した者たちが、今を解るのである。







[PR]

by xuzu9851 | 2017-04-24 19:50 | Comments(0)